« だからなに? | トップページ | 「世界ウイグル会議」=「チューゴクを叩けー」と金融ユダヤ人から命令された統一教会朝鮮エセ右翼 »

2012年5月17日 (木)

次期中国共産党指導部候補10人。胡錦涛派優勢!

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/05/16 09:29》の記事より

【転載開始~】

次期中国共産党指導部候補10人。胡錦涛派優勢!

胡派4人、習近平派3人。しかも、胡主席は定員を7人に減らして胡派比率を更に上げる算段。そして、江沢民が残した「実績」に基づき、党軍事委員会主席の座は最低2年間は胡錦涛氏が占める見通しも。これで、江沢民どもが中国を戦争に誘導することが困難に。

胡錦涛さん、徹底的に「院政」をしいて、ユダ金とつるんだ戦争屋政治家を飼い殺しにしてください。頑張れ。

●習氏ら10人候補に、薄氏失脚…中国次期指導部
読売新聞 5月16日(水)3時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00001611-yom-int

【北京=加藤隆則】今秋の中国共産党第18回大会を前に、同大会で選任される最高指導部の党政治局常務委員メンバーに関する10人の候補リストが作成されていることが15日、複数の党関係者の話で明らかになった。

重慶市党委書記を解任された薄煕来(ボーシーライ)氏はリストから除外され、薄氏の失脚が明確となった。

常務委は68歳が定年とされ、胡錦濤(フージンタオ)総書記(69)を含む現メンバー9人のうち、習近平(シージンピン)国家副主席(58)、李克強(リークォーチャン)筆頭副首相(56)を除く7人が引退の予定。

リストに記載されたのは習、李氏のほか、王岐山(ワンチーシャン)副首相(63)、李源潮(リーユエンチャオ)党中央組織部長(61)ら政治局員8人。

李筆頭副首相や李組織部長など、胡氏の権力基盤である共産主義青年団(共青団)出身者が4人含まれ、習氏ら党高級幹部子女グループの「太子党」の3人に対し、名簿上は胡派が優勢だ。常務委の定数を現行9から7に減らす案も浮上している。 最終更新:5月16日(水)3時1分

【~転載終了】

胡さん、プーチンさん、
アジアの門出と世界の為に、手を取り合って邁進してください。おい、ノダ!、いつまでも●門で戯れてる場合じゃねーぞ!!

心情党員8xKzyg6
2012/05/16 09:40

もし中国を中心に戦争を起こすようなこととなったら、この映画のようになっている計画のようです。The End Of The World(ユダヤ金融がつくった映画か?)
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=FV1wqrols8s

この映画でもわかるように、もし空気中にものすごい放射能汚染がされていれば、このように皆死ぬわけですが、福島ではこのような死にざまをしている住民はひとりも存在しません! よって福島の放射能汚染はねつ造である事実がこの映画ではっきりわかります。 ゴロツキユダ金は福島をこのようにしたかったのでしょうね。馬鹿ども!

コシミズさん頑張って~
2012/05/16 10:05

とりあえず胡さんの仲間に超超超女好きはいないですよね。
いつもの下ネタ攻撃に関する防御は大丈夫ですよね。


タケミカヅチ
2012/05/16 10:36

コシミズさん次の講演会では拝金主義派((江沢民派)上海閥)と富再配分派(胡錦濤派)と言って見るのも良いと思いますよ

それとプーチン大統領へ
是非、札幌にも来てください

エハンのファン
2012/05/16 17:50

薄煕来ですが、

すこしまえ、
田中宇が、

たいへんに、
持ち上げていました。

田中が、

的はずれな、
ことを書いた、

というより、
確信的に書いたのでしょう。

田中宇は、
あやしいです。

ニコチン
2012/05/16 19:05

新唐人TVが5月11日「政治勢力から江沢-民を徹底的に排除すべき」と放送しています

今年の周・薄の政変計画によって、胡錦涛は江沢民の最大の弱みを握り、これを機会に江沢民の軍内勢力を一掃し、徹底的に軍を掌握しているとしています

「胡錦涛と江沢民は天が定めた天敵」と天安門事件後の関係を解説した上で
「胡錦涛と江沢民は最後に対決する運命にあり生き残りをかける」だそうです

新唐人TVの背後関係は分りませんし
翻訳字幕が合っているかも分りませんが
ご参考までに
http://www.youtube.com/watch?v=F-m9yP1m3vc&feature=relmfu

応援隊
2012/05/16 21:24

新唐人TVもちろん法輪功
HP 大紀元を参照
昔 中国大使館のHPで関わるなということで
関連会社 対策が載っていた。
日本から見ると雑であるが
本人たちは本部の米国からの命令を
全部機械的に動くコマンドだ
RKのHPでユダヤの手口 ゾンビコメントを参照し
武士も親父も背中を見て育つ様です。

あい
2012/05/17 00:13

大将、信ぴょう性はあるかどうか分かりませんので、承認はしていただかなくて結構です。何せ「大紀元」からの情報なので・・・

【特別報道】「グーグル中国撤退」黒幕は周永康、薄熙来 国内検索サイトも関与
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/04/html/d10156.html

もしかして、グーグルの怒りを買った?

じわじわ拡散中
2012/05/17 01:00

>あい さん 2012/05/17 00:13
ありがとうございます

wikiで直ぐに分る事でした
江沢民批判記事を見て胡錦涛支援側かと喜んでしまいました

チャンネル姥桜と同じ本当っぽい誘導を使った政治宣伝なのですね

応援隊
2012/05/17 10:46

« だからなに? | トップページ | 「世界ウイグル会議」=「チューゴクを叩けー」と金融ユダヤ人から命令された統一教会朝鮮エセ右翼 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45297677

この記事へのトラックバック一覧です: 次期中国共産党指導部候補10人。胡錦涛派優勢! :

« だからなに? | トップページ | 「世界ウイグル会議」=「チューゴクを叩けー」と金融ユダヤ人から命令された統一教会朝鮮エセ右翼 »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31