« RK旭川講演会、中継します。 | トップページ | 起訴誘導?陸山会捜査報告、特捜部長が大幅加筆 »

2012年5月 7日 (月)

12.5.5RK旭川講演会ご来場ご視聴ありがとうございました。

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/05/06 14:33 》の記事より

【転載開始~】

12.5.5RK旭川講演会ご来場ご視聴ありがとうございました。
スタッフ諸君ご苦労さまでした。

次回は12.5.13「日)RK松山講演会です。ご来場ください。

【~転載終了】

ユーストで拝見しました。
小沢氏の件 放射能の件、地震の件 
情報が洗練されてきて 初めて見た人にも
十分 分かり易い内容でした。
RKは どーして 分かりやすいのか?
今研究しています。
伝えようとする 熱意+α 
αとは、何なんでしょう?

αβγ
2012/05/06 14:56

アフガンのケシ畑で任務にはげむ米軍の兵隊さんたち。頭がさがる思いです。非常に鮮明な写真、必見。

Poppy Cultivation flourishes under the watchful eyes of the Crusaders and their lackeys in Afghanistan, September 08, 2011

US/NATO invading terrorists Patrolling Opium Poppy Fields in Helmand province

Please note, that the poppy cultivation under the Islamic Emirate had come to a standstill, but under the American invaders Afghanistan has become the world's leading supplier of opium, managing to produce almost 90 percent of global supply.

http://theunjustmedia.com/Afghanistan/pictures/sep11/Poppy%20Cultivation%20flourishes%20under%20the%20watchful%20eyes%20of%20the%20Crusaders%20and%20their%20lackeys%20in%20Afghanistan.htm

wombat
2012/05/06 15:06

livedoor    ニュース
ソウルに「慰安婦」博物館が開館 慰安婦像に続き「反日」の象徴2つ目
2012年05月05日19時48分
提供:産経新聞

http://news.livedoor.com/article/detail/6531173/

 【ソウル=加藤達也】日本統治時代の慰安婦に関する資料などを集めた「戦争と女性の人権博物館」がソウル市内に完成し5日、開館式が行われた。来賓の韓国の金錦来・女性家族相はあいさつで日本政府に慰安婦問題の解決を求めていくことを宣言。このほか朴元淳・ソウル市長や国会議員らも来賓として出席、在日韓国人の歌手が歌を披露したほか、日本からも市民団体などが参加した。
 元慰安婦をめぐっては昨年12月、支援団体の「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」がソウル中心部の日本大使館前に慰安婦像を建立。日本政府が抗議するなど外交問題となっているが、「博物館」が完成したことで、半年の間に首都に2つの反日の象徴が建設される異例の事態となった。
 博物館の展示室には、元慰安婦が旧日本軍から「被害」を受けたことを示すとされる資料、写真などのほか、大使館前に設置されているものと同寸大の慰安婦の像も置かれている。
 建設を主導したのは挺対協と、日本に組織された「日本建設委員会」。当初は韓国政府の金銭支援を受け、日本統治からの独立を記念する「西大門独立公園」内の一角に建てられる予定だった。
 だが、独立運動の記念団体などが「独立運動家に対する名誉毀損(きそん)だ」などとしてソウル市に敷地提供を取り消すよう要請。ソウル市が建築許可を取り消し、韓国政府も予算支援を撤回するなど紆余(うよ)曲折があった。

SIS
2012/05/06 15:38

私の操作が間違っているのかも知れませんが、同時中継
では見ることが出来ませんでした。残念です。
さて、最近の新聞での書評で取り上げられる本、ろくなもの無し。又、新聞の広告欄には、読みたいと思うものが掲載されなくなりました。あたりさわりの無い内容のものばかり。ユダ金の手先電通にお任せで決めているのですね。そんな中、本日の朝日新聞の本の広告を見てビックリ。数年前に出版されて話題になったサミュエル・ハンチントン著
の「文明の衝突」が出ているではありませんか。”オリックスCEO宮内義彦さんが「若い人たちに勧めたい、世界や歴史を見渡す書」として紹介”と帯としての記入があり。
オリックスの宮内といえば、小泉構造改革の時の民間諮問委員会に入り、構造改革と称して厚生省の箱物グリーンピアを二束三文で買い叩いた人。評判を集めたものの、この本の内容も底の浅い、大変偏った内容である事も当時から指摘されていました。その本が又なぜ、この時期に宣伝されねばならないのか。多分ユダ金が日本人の世界観をこの本の内容のようにしたいのでしょう?
それにしても宮内さん、貴方が当時おやりになった事は、詐欺的ですよ。貴方もこの本から、日本人を騙す手口を入手なさったのですか?あまり良からぬ本を未来ある若者に勧めないで下さい。

日和下駄
2012/05/06 16:59

今回は福島に旅行に行っていたので、残念ながら視聴できませんでした。動画公開お待ちします。

福島は福島市から内陸に入ったのですが、桜やハナミズキが満開で桃源郷のようでした。チューリップ、水仙などは花の色が濃くて、とても綺麗でした。(低線量被爆のおかげ?)こんな素敵な場所を心ならずも離れなくてはならなくなった方々が、早く故郷に戻って安心して暮らせるようにしなくてはと改めて思いました。

peco
2012/05/06 17:21

すれ違い御免。

<突風>つくばで竜巻か 20~30人けが
 30棟以上損壊
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1336286090

何でしょうこの異常気象は?

色んな実験を兼ねて天変地異の演出でしょうか?

ポラリス
2012/05/06 17:38

旭川まではいけませんので、ユーストで拝見しました。
政治の裏側をエグるコシミズ先生の解説、いつも興味深く拝見しています。教科書で学んだ公民がめちゃくちゃつまらなかったので、コシミズセンセイの講義、毎回楽しみにしてます。

心情党員おじさん
2012/05/06 19:59

http://live.nicovideo.jp/watch/lv91994969?ref=community

50分くらいから

また在特会の桜井氏がニコニコ生放送でチャーリーは池袋から追い出されたとか、在日シナ人だとか言っていました。それからまた311のアメリカ攻撃について鼻で笑っていました。(タイムシフトで試聴可能性)

ニコ生にて
2012/05/06 20:00

おーい裏社会のゴミ人間共。
お前らさー最近事故に見せかけてテロやってるけど、なんでもかんでも隠し通せると思って調子に乗ってないか?

悪魔教かなんだか知らないけどマジで気持ち悪いぞお前ら。

不知火
2012/05/06 20:03

>ニコ生にて さん
>2012/05/06 20:00
チャーリーなら、チャールズになっちゃうよね。

考え中
2012/05/06 20:54

大阪で右翼のデモがありました。デモの後何人かは、京都ナンバーの車で去って行きました。

デモは地元ではしない。京都でしない。池袋でやる。最寄の駅が京都駅なのですぐに東京に行けます。

青い鳥
2012/05/06 21:09

>不知火 様
2012/05/06 20:03

確かに怪しいです。
黒魔術でもやってるのでしょうかね。

Boo
2012/05/06 21:36

読売新聞が今度は、ジョセフ・ナイのコラムを
載せていました。

サイバー戦争が、どうのこうのという内容で
テロリストのサイバー攻撃に気を付けろとか、
お決まりの論調です。自分が加害者側の
人間では無いという前提のまま、
平然と御託を並べる、腹立たしい文章でした。

先日、キッシンジャーのコラムを載せた
ばっかりなのに、性懲りも無い国売新聞ですw

フレデリック
2012/05/06 21:42

旭川講演会、お疲れさまでした!ありがとうございました!
北海道の支持の根強さを感じた講演会でした。
主催者の皆さま、ありがとうございました(^^)

リチャードさん、ちょっと痛々しくて心配しましたが、なんのその!相変わらずタバコ吸いに行くところが、素敵です(^^♪

次は関東以西に参加するのが目標です(笑)

講演会続きますが、所々休みながら頑張ってくださいませ!

ご参加の皆さま、席の近くで子供の騒音にご迷惑をお掛けした方もいらっしゃると思います。この場をお借りしてお詫びいたします<(_ _)> 

スタッフの皆様もありがとうございました~!

はるすけ
2012/05/06 21:43

【米国】 ビンラディン容疑者の書簡公開、組織の無能さにいら立ちも
[ワシントン 3日 ロイター]
米政府は3日、国際武装組織アルカイダの元指導者ウサマ・ビンラディン容疑者を
殺害した際に、パキスタンの隠れ家から押収した文書17点を公開した。

公開されたのは2006─11年の書簡など計175ページで、米陸軍士官学校テロ戦闘センターの
ウェブサイトでアラビア語と英語で閲覧することができる。
複数の文書が、ビンラディン容疑者によるものであることも確認されている。

同センターの幹部は、アルカイダが数千人ものイスラム教徒を不必要に死なせたことなどを例に挙げ、
ビンラディン容疑者が組織の無能さに悩み、いら立ちを感じていたと分析。
「組織の統制に苦しんでいたようだ」と述べた。

また同容疑者は、死の約1週間前にあたる昨年4月26日付の書簡の中で、
中東の民主化運動「アラブの春」について言及。
人々を扇動して反体制に導くことの重要性について語っていた。
http://jp.reuters.com/article/idJPTYE84300I20120504

米陸軍士官学校テロ戦闘センターの該当ページ
http://www.ctc.usma.edu/posts/letters-from-abbottabad-bin-ladin-sidelined

J
2012/05/06 22:37

突然すいません。
既出なら、すいません。

http://www.youtube.com/watch?v=vSwNybu_qJ4
仙波氏が暴露!第2米秘密施設エシュロンを発見,検察は竹原市長逮捕画策

阿久根にエシュロン?ほんとかよ。

失礼しました。

ドラドラ
2012/05/06 23:02

連投お許しください。

http://rakusen.exblog.jp/17844516/
仙波氏が阿久根市で発見した第2の米秘密施設エシュロン

エシュロンらしき施設が出てます。ほんとかよ。

お邪魔しました。

ドラドラ
2012/05/06 23:08

>日和下駄さん

私もここ3,4回位同時中継見ることが
出来ませんでした。
グルグル回っているだけです。

操作が悪いのでしょうか。。
コメントを見ると皆さん見ていらっしゃる
ようです。

動画を楽しみにしています。

はにわ
2012/05/06 23:17

講演会お疲れさまでした!
ユダ金先生への要望
北米を追放→イスラエルへ→仕方なしに独力で大惨事世界大戦を起こす→エルサレムに核攻撃される(広島、長崎の怨念)→露中にフル凹される→初めて核攻撃をした民族と歴史に残る→南米、アフリカに逃げる→日本のユダ金奴隷はお金が干上がって北米に逃げる→ユダ金と一緒にイスラエルからも逃げる→日本浄化完了
となって欲しいですね!!w

シャドームーン
2012/05/06 23:47

wombat@2012/05/06 15:06
ナイスジョブですね。写真も鮮明だし、説明書も全世界の90%のアヘンを、アフガンのケシ畑で侵略者であるアメリカ・NATO軍の兵士たちが監視し、下僕たちに耕作・生産させていると書いてあります。資料として申し分ありません。ありがとうございました。

don
2012/05/07 00:01

講演ありがとうございます

ネット人口の9,000万人は力強い限りです

若年層ほど新聞テレビを相手にしていない事は心強い傾向です
デマゴミ辛妨がネットで叩かれて消えて行くのもネットの力

小沢さんの代表選を妨害不正させない様に情報発信するのもネットの力

ユダ金駆除・東アジア連携・成長重視経済・郵政民営化取り消し・小泉政策全て取り消しの目標に同意です

「脅迫に敢然と立ち向かう姿勢が自分を護る」戴きました

中継もありがとうございます

視聴中数は開始時の600人から
30分後には900人越え
前半終了時には 1,100人

後半もずっと 1,000人越えで
終了直前で 1,127人でした

パンデミック継続中です

応援隊
2012/05/07 00:07

2001年末から計画的に見えないところで、汚い手を使って潰されてる。ペット・親戚・近所・そして自分の行く所にべっとり嫌味潰しかましてこれる状況があって今があるわけだから孤立化はマジでキツイ。今だ退廃化の利権貪りモンらが人間関係楽にブツギリにしてこれてる。ヤバイ状況だからせっかくここ見つけたのにいつまでこれるかもわからない。
XBOX360タグ V774

宮城出身
2012/05/07 00:37

つくばの突風、異常ですよね。 

こぶし大の粒の雨って一体・・ 
その後、ひょう、突風、竜巻。

映画デイアフタートゥモローでも再現してるつもりでしょうか?

やめてください。

はなもげら
2012/05/07 01:12

地震も、いくら頑張っても無理なので今度はHAARPで異常気象ですかね?そんなことじゃ日本人はビビらないよ!もう諦めなよ(゚Д゚)y-~~ユダ金とっととハドソン川へ投水しなされ!

ウリウリ
2012/05/07 01:16

大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

スレチです。

や・わ・ら・か・銀・行・・・・・・。

ソフトバンクが日本の税金を韓国に流すことを公表 日本製品を使う約束はどこに行った……
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50358546.html

韓国の米施設狙えと側近に書簡 
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012050401000851.html

韓国大手銀行など4行が営業停止。5800億ウォン(412億円)が預金保護されず、他行でも取り付け騒ぎ
http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-1158.html

もしかして、韓国で●●の準備じゃないでしょうね?。ブッシュの商売仲間を・・・して、民衆を誤魔化して何をするつもりですか?まさか有る●井田に韓国を攻撃させる気じゃないでしょうね。
やれるものならやってみなさい。みんな見てますから。

じわじわ拡散中
2012/05/07 01:28

つくば突風、巨大積乱雲「スーパーセル」が発生か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120506/dst12050619490030-n1.htm

スーパーセルにダウンバースト、どう考えたって
奴さんらの気象改竄兵器の疑いが高い。

・・そう言えば昨日の昼辺り、妙な揺れが
有ったなぁ・・・・・
地震にしては、震度1の特徴である微震特有の
揺れよりも若干小さかったのが気になる。
連中、近畿圏付近でまた変な事遣らかしたん
じゃないだろうな?

N.K
2012/05/07 02:14

今日の突風のため 停電です

http://www.asahi.com/national/update/0506/TKY201205060129.html

東京電力によると、6日午後10時現在、突風などの影響で茨城、栃木の両県で計約4800世帯が停電している。

このうち、住宅などが壊れる被害が出た茨城県つくば市では約3800世帯が停電中。同市では、送電線が切れたり、電柱から変圧器が落下したりするなどの被害があり、6日中の復旧は難しいという。

 この日は関東地方の広い範囲で停電が発生し、茨城、栃木、群馬、東京、埼玉、千葉、神奈川、静岡の1都7県で一時、約3万4千世帯に達した。

 停電状況は次の通り。茨城県約3900世帯(つくば市、下妻市、桜川市)▽栃木約900世帯(

ラインクラフト
2012/05/07 03:01

http://www.asahi.com/international/update/0506/TKY201205060306.html

 フランス大統領選の決選投票が6日朝(日本時間同日午後)始まった。直前の世論調査では、

社会党のフランソワ・オランド氏(57)が現職のニコラ・サルコジ氏(57)に競り勝つとの見方が強い。社会党の大統領が誕生すれば、ミッテラン氏以来17年ぶり。

 即日開票され、早ければ6日午後9時(日本時間7日午前4時)ごろにも大勢が判明する。

RK動画を見て コシミズ先生の講義をきいているので ロシアについては
多少 詳しくなりましたが、フランスの政治は よくわからないのです
猿孤児は 嫌われたようですね、フランス国民に

ラインクラフト
2012/05/07 03:30

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2875856/8890888

5月6日 AFP】米国の医療制度改革を推進する民間団体コモンウェルス・ファンド(The Commonwealth Fund)は3日、13の先進工業国の医療制度を比較調査し、医療関連支出が最も少ないのは日本、そして最も多いのは米国とする報告書を発表した。報告書ではまた、米国ではその高い支出に見合う医療サービスが提供されていないことにも触れている。




(中略)




調査の結果、米国では2009年、1人あたりの医療支出が8000ドル(約64万円)近くに達した。一方、最も少なかった日本では2008年、1人あたりの医療関連支出は2878ドル(約23万円)だった。国内総生産(GDP)に対する医療支出の割合は、2009年の米国では17%以上だったが、日本では9%にも満たなかった。

 報告書は、日本が出来高払い制を採用しつつも、専門医や病院、さらにはMRI(磁気共鳴画像装置)やCTスキャナー(コンピューター断層撮影装置)の利用も制限されていないことに触れ、医療サービスの利用制限によりコストを抑えるのではなく、政府が割り当てる予算内に医療支出が収まるよう医療費を設定しているとした。

~これは 日本のマスゴミが 日本の医療費は高い、健康保険は赤字だから
削減しないと  と洗脳してますね。

貼り付けるとき カーソルを動かしすぎて 行間が間延びしました、すみません。
自分が 遠近になってるもんだから、、、読みやすいように行間あけてます(笑)

ラインクラフト
2012/05/07 03:43

アメリカで おきゅぱい 持続してます
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2875534/8881934


米ニューヨーク(New York)のウォール街(Wall Street)で1日、メーデーに合わせて行われた「ゼネスト」と銘打った抗議行動の一環としてデモ行進が行われた。一方、米西海岸地域でも、暴動を抑えるために警察が催涙ガスを用いるなど各地で混乱が見られた。

ロサンゼルス国際空港(Los Angeles International Airport)で10人、オークランド(Oakland)やシアトル(Seattle)でショーウィンドウのガラスを割った暴徒が逮捕されるなど、全米の逮捕者は20人以上に上った。

ニューヨークではデモ隊をウォール街から締め出すため騎馬警官が出動し、居住証明書を持たない人の立ち入りが禁じられた。

写真はニューヨークのブロードウェー(Broadway)でメーデーの行進を行う「オキュパイ・ウォールストリート(Occupy Wall Street、ウォール街を占拠せよ)」運動の参加者ら(2012年5月1日撮影)。(c)AFP/Emmanuel Dunand

ラインクラフト
2012/05/07 04:15

世界各国で政治の動き、、、

http://www.asahi.com/international/update/0506/TKY201205060164.htm





 欧州の債務(借金)危機の発端となったギリシャの総選挙は、6日午後7時(日本時間7日午前1時)に投票が終了し、開票作業が始まった。2大政党が退潮して単独過半数を得る政党が出ず、連立政権となるのは確実な情勢だ。

 国会は一院制で定数は300。地元メディアの出口調査では、大連立で財政再建を進めてきた中道右派・新民主主義党(ND)の得票は17~20%、

中道左派・全ギリシャ社会主義運動(PASOK)が14~17%と、2大政党の退潮は避けられそうにない。

l一方で、緊縮財政に反対する各党の躍進が予測されている。なかでも、国が抱える借金の「返済拒否」を唱える急進左翼進歩連合は15.5~18.5%の票を得て、PASOKをしのぐ第2党になる勢いを見せている。6日深夜(同7日朝)には大勢が判明する。



ラインクラフト
2012/05/07 04:17

 ユダ金、・・・。

【竜巻か、14歳中学生死亡=40人以上けが、被害780棟-茨城、栃木で被害相次ぐ [時事ドットコム 2012/05/07-01:09]】
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012050700009

チャトラン
2012/05/07 04:21

フランスの大統領がフランソワ オランド氏に決定しました !
親イスラエル立場での公平さに欠ける中東外交、アフガニスタンに軍隊を送って、多くの軍人が尊い命を失った。教育界を崩壊し、市民の安全を守るポストから警察官を減らし、交通罰金徴収に警察官を多数動員したり、失業率も増加、震災後、日本へ来日、日本を馬鹿にしたような発言も心ない。その上、原発推進派。
カダフィーから政治資金を受けたことも見つかり、大統領退任後は、多くの裁判が待っている。
ちなみに、サルコルジ氏の奥さんはユダヤ人。元奥さんもユダヤ人。元奥さんの現在の夫もユダヤ人。サルコルジ氏が大統領になってから、テレビではユダヤ人迫害ドラマや映画、ドキュメンタリー番組がやたら増えたのなぜ?。オランダ氏に期待したい。

さようなら、サルコルジさん
2012/05/07 04:22

 く・・・狂っている。子供たちはどうなるんだろうか?売り飛ばされるのか。。。

【米国の8つ子母親が自己破産申請、子ども14人養えず
2012年05月01日 14:26 JST[ロサンゼルス30日ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE84003H20120501

チャトラン
2012/05/07 04:28

これから起きることを予想 (サルコジ落選)

極右ギリシャ政権がユーロ再建案を蹴ってユーロ離脱(ドイツが追い出す)
スペインがデフォルト
ポルトガルがデフォルト
イタリアがデフォルト
フランスで高インフレ
ドイツがEU制覇
韓国が破綻

J
2012/05/07 04:39

 「にんげんっていいな」という曲を聴くと、おいおいヒトモドキと人間の区別くらいつけてくれよクマの子よ、と言いたくなるだろう。そこで・・・
 https://twitter.com/#!/hirokumm/status/199221609008087040

hirokumm
2012/05/07 04:44

ユーストで拝見しました。
これは吉報ですね。
サルコジ氏再選ならず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000011-jij-int

風林火山
2012/05/07 04:57

コシミズ先生、党員の皆様、旭川講演ありがとうございました。

皆様、お疲れの出ないようご自愛ください。

さて、ニュースです。

オランド氏、サルコジ氏を破りフランス大統領に当選!
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120507-00000011-jij-int.html?ySiD=hNOmTxk9kcW53KtZOlHG&guid=ON

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/05/07 05:06

祝!
仏大統領選、オランド氏勝利へ サルコジ氏敗北宣言 (2012/5/7 3:38更新)
 【パリ=竹内康雄】6日投開票のフランス大統領選は、午後8時(日本時間7日午前3時)に投票を締め切った。仏メディアは速報で、社会党のオランド前第1書記が51~52%の票を獲得し、勝利したと伝えた。

オランドがどちら側かは、未だ分からないが、猿孤児の下品な顔を見無いだけでも世の中が良い方向へ動き出した。

影忍者
2012/05/07 05:22

>主催者側によりますと2万人が参加しました。

まだカネがあったのかハザユダ菌、最後の抵抗か。

●プーチン大統領就任式前に衝突
5月7日 5時11分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120507/t10014927901000.html

ロシアでは、7日のプーチン氏の大統領就任式を前に、野党勢力が首都モスクワで抗議デモを行い警官隊と衝突し、少なくとも37人がけがをしたほか、400人以上が身柄を拘束されました。

ロシアの野党勢力は、7日のプーチン氏の大統領就任に抗議するため、6日、モスクワ市内中心部の大通りを行進するデモを行い、主催者側によりますと2万人が参加しました。
参加者は、プーチン体制は強権的で汚職体質にまみれていると批判しました。
しかし、一部の参加者が、集会が予定されている会場ではなく、大統領が執務するクレムリンの方向に向かおうとしたため、警官隊と衝突となり、インターファクス通信によりますと、警官隊と野党側の双方合わせて少なくとも37人がけがをしました。
また、野党勢力の幹部3人を含む400人以上が、秩序を乱そうとしたり、警官の職務を妨害したりしたなどとして、身柄を拘束されました。
ことし3月の大統領選挙で63%余りの得票で当選したプーチン氏は、7日、日本時間の午後5時から大統領就任式に臨み、大統領に復帰します。
プーチン氏に対する野党勢力の抗議行動は去年12月から続けられてきましたが、就任式直前にけが人の出る衝突となったのは、政権側、野党側の双方にとって汚点を残すこととなりました。

ハラ
2012/05/07 06:33

メルコジの一角崩壊ですが…。さて…。

●仏大統領選 オランド氏当選確実に
5月7日 5時18分(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120507/k10014927761000.html
(大幅略)
オランド氏とは
フランスの新しい大統領になることが確実になったフランソワ・オランド氏は57歳。
フランス北部の医師の家庭に生まれ、エリートを輩出することで有名なフランス国立行政学院を卒業しました。
社会党のミッテラン大統領の側近だった著名な思想家のジャック・アタリ氏に見いだされ、1981年に社会党から下院議員選挙に初めて立候補。
この選挙では後に大統領となるジャック・シラク氏と同じ選挙区で戦い敗れたものの、同じ年に行われた大統領選挙でミッテラン大統領が誕生したため、経済問題を担当する大統領府のスタッフになりました。
その後、1988年から下院議員を務め、1997年から11年にわたって社会党トップの第1書記を務めました。
党内の役職が長いため、閣僚の経験は一度もなく、カリスマ性にも欠けると言われますが、ソフトな人柄と手堅い調整力には定評があります。
今回の大統領選挙に向けて早くから準備を進め、当初、社会党の最有力候補と目されていたIMF=国際通貨基金のストロスカーン前専務理事が、女性関係のスキャンダルで立候補を断念したこともあって、党内の予備選挙を勝ち抜きました。
私生活では、前回の大統領選挙で社会党の候補だったセゴレーヌ・ロワイヤル氏と長く事実上の夫婦関係にありましたが、5年前に関係を解消しました。
(以下略)

ハラ
2012/05/07 06:42

おはようございます。今朝早く、ニュースでレディガガが昨年6月に311の励ましに来日したときにサインとキスマーク付きのカップがネットで601万円に落札された!とありました。 私は怒りがこみ上げました。アメリカではイルミナティやフリーメースン(ゴロツキユダヤクズ詐欺大虐殺大泥棒金融)が支持してお金の支援をして、ちょっと人より変わった姿をしたり、裸同然のような恰好をすれば、メディアに大きく取り上げてもらえ、すぐに人気者になるのが実態です! そんなもののカップが601万円で落札だと。国民の特に若者の脳みそをドンドン低能にさせるメディアには怒りをこみ上げるどころではありません! 朝鮮系の人間はすぐに日本のメディアから去るべきです! 創価の人間も教育委員会に出入り禁止にしてもらいたい!

コシミズさん頑張れ~=コシミズさんの隠れ...
2012/05/07 07:03

「メルコジ」なんて犬HKで言ってましたが、お別れの時が来ましたね。
猿孤児は敗北で去る。

やらまいか
2012/05/07 07:05

つくば市の竜巻の被害、こりゃ尋常じゃないな。みんな、大丈夫だったか?中学生が死んでる。(泣)

●つくば突風、巨大積乱雲「スーパーセル」が発生か 産経新聞 5月6日(日)19時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120506-00000545-san-soci

以下は、俺が常日頃から、気になってる事項。後ろから前原の母校、「京都大学」。 先月だったか、先々月だったか、「京都大学」から、鹿児島の「桜島の噴火の調査(=地震学の専門学者)」も来てるみたいだ。

●京都大学生存圏研究所 MUレーダー ←(〒529-1812 滋賀県甲賀市信楽町字神山 TEL:0748-82-3211 FAX:0748-82-3217)
http://www.rish.kyoto-u.ac.jp/mu/radar.html

●MUレーダー拡大写真 ←(俺には、ハニカム構造の白い線が印象的だ。)
http://www.rish.kyoto-u.ac.jp/~mu/MUR-airphoto.jpg

●京都大学生存圏研究所 Welcome to RISH WWW data server ←(いろんな分野のデータベースです。)
http://database.rish.kyoto-u.ac.jp/

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2012/05/07 07:26

(つづき)

●気象予報士 ←(あの、森田のお天気おじさんが、一回目の試験で落ちた国家資格です。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E4%BA%88%E5%A0%B1%E5%A3%AB

●1993年 ←(ウィキペディア。平成5年です。)
「1993年の気象業務法改正によって、気象庁以外の者に対する予報業務の許可が一般向け予報業務についても実施されることになった際、その予報業務の技術水準及び信頼性を担保するための予想担当者の技能試験として創設された。第1回試験は、1994年8月28日に実施されている。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/1993%E5%B9%B4

俺、頭が悪いんで、難しいことはよう分からん。でも、自分なりにいろんなこと考えてる。なんとか賢くなりたい。毎日、【本】だけは読んでる。辞書を引いて、手で【書く】ようにしてる。、、、ま、世の中には、「バカになりたい世ゴロ協の人間モドキ」みたいなクズ、カスも棲息してるみたいだが。www

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2012/05/07 07:28

(おわり)

子ども達!青年達!人生は長いようで「あっ!」と言う間だぞ。「読み」「書き」「そろばん」が「人間らしい生活の基盤・根幹」だ。【コシミズ大将の本】を身銭を切って買って読め。モバゲーやらしてたら死ぬぞ。また、殺されるぞ。また、【戦争】に行かせられるぞ。、、、ちゃんと勉強するんだぞ。、、、父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃんに、その本の【内容】【意味】を教えてやってくれ。兄弟姉妹、友人、知人、隣人にも。頼みます。(拝)

自分の命は、自分の家族は、自分で守るとぞ。、、、「悩んだり」、他人の言うことを「鵜呑みにして信じたり」するなよ。「考える」んだぞ。この世で、誰一人として、「他人の脳ミソ」「他人の身体」で、生きてゆかれる人間はおらん。きちんと【自分自身の脳ミソ】で「考える」んだぞ。

携帯やらモバゲーやら放っぽり出して、お天道様の光をいっぱい浴びて、野山や地べたを裸足で駆け回れ!ちっとくらい怪我して血が出ても、人間はそう簡単には死なんように出来てる! 父ちゃん、母ちゃんに、「ちゃんとした飯食わせてーっ!」って言うんだぞ。「体温・平熱」を上げるんだぞ。【36,5度以上】に。

父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、、、「御先祖様方の御霊」を大切にするんだぞ。、、、「人生の失敗談」なら、この老い先短い糞じじいが、なんぼでも教えてやる。 自分自身を大切にして、今日も元気で生きてくれよ。日本国の子ども達。世界中の子ども達。青年達。またなー!!!(拝)

追伸:先日、近所の仲良し爺さんが死んだと思ったら、昨夜また、近所の仲良し婆さんが死んだ。お通夜、葬式に行って来る。

JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2012/05/07 07:29

>ポラリスさん 2012/05/06 17:38

>何でしょうこの異常気象は?
>色んな実験を兼ねて天変地異の演出でしょうか?

ここ数年ユダ米国内で多発している竜巻は実験で、日本で応用して連中がやったと疑っています。

ユダ米「だけ」で多発…他の国で竜巻多発のニュースは寡聞にして知りません。

今回は暖かい空気の上空に寒気が被ってと気象予報士が解説していますが、今の時期にそれほどの寒気が…何故かと。

科学的な説明が出来なくて申し訳ありませんが。

ハラ
2012/05/07 07:50

多投すみません。

何だかタケダセンセー、変節を暴露され心が千々に乱れて言い訳のような…早くゲロしたら?

●自分と違う意見を聞くのが楽しい?!

http://takedanet.com/2012/05/post_986c.html

私は科学、それも自然科学の実験系だったからかも知れませんが、「自分の考えていることは間違っている」という確信があります。これは私ばかりではなく、自然科学に長く携わってきた学者の多くは同じだと思います。

学問はシッカリ積み上げた学問的体系に基づいて考えたり行動したりするものですし、学問的体型はこれまでの知識と論理で「専門家なら誰でも同じ結論に達する」程度まで進むのですから、それが間違っていると言うことはないようですが、それでも人間の知恵は浅はかで修正、訂正、新しいことの発見があるのです。

つまり、ある意味で、今の学問体系が間違っているから研究が続けられると言っても良いのです。私たち科学者は常に目の前にある「事実」は「本当の事実」では無いと思います。それは私たちが見るもの聞くものはそれらそのものではなく、自分の目や耳というものを使って観測しているからです。

・・・・・・・・・

民主主義、多様な社会、そしてダダ漏れ(秘密なし)はとても良いもので、自分と違う考えを聞くことが出来、それによって自分の考えを修正したり、間違いに気がついたりします。「おまえが間違っている」と言えるのは神様ぐらいなもので、人間なら「自分が正しいか、相手が正しいのか」はまったくわからないはずだからです。
(続く)

ハラ
2012/05/07 08:28

(続き)
ただ、それが「不誠実」に及ぶと私もやや感情的になることがあります。相手が「ウソをついても良い。不誠実で良い」と思っているとき、「ウソをついても良い」というのが正しいかも知れないので、それも認めなければならないのですが、どうもお互いにウソをついていたら話し合う意味がないような気もするからです。

確かに、「この世はウソのつきあい」と思っている人もいますし、私は「ウソのない社会の方が気楽で発展する」と考えていますが、これもどちらが正しいかわかりません。日本に経典や戒律のある宗教が基礎にあったら、このような「基礎の基礎」についてはなかなか人間では決められないところがあります。

かつての日本はこのような基盤となる倫理を「単一民族、周りは海」という環境の中で暗黙の合意でやってきましたが、社会が複雑になり、いわゆるグローバリゼーションが進み、必ずしも暗黙の合意ではすまなくなってきたと感じます。また小学校ぐらいの時に「ウソをついたらダメ」と繰り返し教えられると、何となく後ろめたい感じになるのですが、今の教育のように「自分だけ良ければ良い」というのが基本になっていると、なかなか嘘つき社会をなくすのは難しいでしょう。

せっかく、自由な社会、言論の自由を手に入れても、ネット社会に見られるような激しい個人攻撃や、マスコミで見られる「禁句や干す」というのが横行しているのを見ると、民主主義、表現の自由、価値観の多様化、家庭や地域の崩壊の中で、私たちが絶対的な権威が無い状態で合意を形成できるか、深く考える時が来たのでしょう。
(続く)

ハラ
2012/05/07 08:28

(続き)
私は時に二重人格と呼ばれることがあります。私の中には「自分が正しいと思う」ことがあり、相手の考えを聞くとそれが自分の考えと正反対でも「なるほど」と納得します。この「納得」は「同意」ではなく、「相手の言うことがわかった」と言うことなのですが、納得すると「先生は先ほど、違うことを言ったじゃないですか」と言われます。

相手の考えを納得するというのは、相手の意見を真の意味で理解することで、それは自分の考えを変えたと言うことと同じではないからです。世の中の喧嘩の多くは、相手と本当に考えが違うのではなく、相手の考えを理解していないところにあるように思います。この誤解の多くは、「自分に有利なように巧みにウソをつく」という人間の本姓に根ざしているのでやっかいです。

もし、この世が「ダダ漏れ(なんでもオープン)、ウソなし」なら、簡単で明るいように思いますが、それでは人間の集団とは言えないのかも知れません。でも、これほどの閉塞感があり、子供たちも未来に希望を持てず、政府もなにか陰でこそこそやっているような感じですから、「ダダ漏れ、ウソなし」ぐらいの社会を作った方が日本は良くなると思います。

(平成24年5月1日)

「tdyno.75-(7:04).mp3」をダウンロード

↑タケダセンセーの肉声での御言葉。

ハラ
2012/05/07 08:28

おはようございます。

今朝朝ズバ観ていたら、みのもんたさん今日から二週間夏休みだそうです。夏休み?早くない??

海の子
2012/05/07 08:33

UST中継を視聴出来ない方、一度ご確認ください。

●視聴方法ならびに利用にあたり
http://www.ustream.tv/channel/gskjapan

視聴方法 -
l パソコンにAdobe Flash Playerがインストールされていない場合は、アドビシステムズ社のウェブサイトからダウンロード(無料)してください。

l 「USTREAM 中継」をクリックすると、生中継時はUSTREAMホームページ上で自動的に中継が配信(On Air)されます。

l 中継が途切れた場合は、お使いのブラウザ更新ボタンか、ストリーミング画面左下のReload(リロード)を押してください。

l …
さらに表示

ハラ
2012/05/07 09:05

>JEWJEW鮮邪er!(1/3)さん
>2012/05/07 07:26

MUレーダーは以前から気になっていました。
グーグルで岐阜か長野で確認した事があります。

見学会の様子です。
京都大学生存圏研究所 深尾教授MUレーダー講義・見学会
http://www.youtube.com/watch?v=o-49wMK8sHM

ポラリス
2012/05/07 09:06

スレ違いですみません。
リチャードさん、フランス人に生まれたかったと
思うフランスのニュースです。

小沢さんの問題を個人の自由さを無視した理不尽さは、
まるでフランス革命時の人民裁判みたい。

検察をチェックする機能がなければ
検察は、かえって国民を脅かすシステムであることも
日本国民は理解していない。

検察自ら捜査したり、警察の捜査を指揮する
法的根拠を与えています。われわれにとっては
ビックリですが、日本の法律がそうなっているんです。

さらに検察は、警察の留置所に拘束し、弁護人の
立会いなしに被疑者を取り調べることができる。
被疑者にはこれを拒む権利がない。

日本で無罪を主張するには長期間の身柄拘束を
覚悟しなければならない。本当に信じがたいですが・・・・。

本来事務次官がトップのはずが法務省は検察官が仕切っている。
更に重大な問題は裁判官と検察官の人的交流が
行われており癒着を生む温床となっている。
裁判官の天下り先は、検察官が世話をしている。

日本の三権分立は、実務上、三権が検察に
集中しているという信じがたい事実があります。
検察リークによるメディアコントロール
被疑者はメディアによる言葉の暴力を受け続ける
ほかない。本当にひどい人権問題です。

どういう訳か日本人は、全く気づいていない

権力が分割されて、自由がある私たちのフランスと
先人たちにもっと感謝しなくてはいけない。

http://www.youtube.com/watch?v=kuhAAxgTamM

ひまわり
2012/05/07 09:17

東の空が真っ暗になり拳大の雨粒が降りその後竜巻が襲ってきた!オゾン層に強力な電磁波を照射すると気象変化を起こせる??

あほ
2012/05/07 09:18

安曇野より観察

5月4日、夕方北アルプス方面より黒雲わいて雷とともに東方へ去る。

5月5日、北アルプス方面より黒雲が帯状となり東方へ移動。
5月6日、昼前より悪天候にて雷鳴がしつこくつづく。

観察のまとめ。
周辺にある雲と違和感ある形の黒雲が数日にわたり北アルプスから東方へ雷鳴を伴い移動していた。筑波で竜巻。

ホームパイ
2012/05/07 09:24

P2P地震情報というフリーのソフトがあり、これで地震の発生状況をリアルタイムで共有できます。
また、気象庁から震度情報などが発表されると、自動で表示してくれます。
揺れた範囲の広さや震源の深さ、震度などを推測しながら見ているとなかなか面白い物があります。
波形を表示してくれる地震情報サイトの情報と見比べると、自然地震と爆発型波形の不自然な地震(殆ど人工でしょう)との違いがわかるようになります。
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/

地震についてはかなり我々も勉強させていただいていますが、人工的な気象変動についてはまだまだですね。
ご存じの方がおられましたら情報提供願います。

はらへった
2012/05/07 09:34

講演会お疲れ様でした。

捜査報告書と石川議員の録音文字起こしがダウンロード出来るロシア語のサイトURLが載せられたメールが、ロシア語と日本語で届いたそうです。

大暴露の裏側:正直言うとびびってました
八木啓代のひとりごと 2012-05-03
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-636.html

【リーク】小沢一郎陸山会事件関連、石川議員の取り調べテキスト起こしや報告書等がリークか
提供:ガジェット通信 2012年05月03日17時04分
http://news.livedoor.com/article/detail/6527225/

「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」
http://shiminnokai.net/

(つづく)

フリータン
2012/05/07 09:41

(つづき)

それで以下のようなニュースがあるのですが、ヤフーニュースの国内トピックス欄には現在のところ出ていませんし、テレビのニュースにも出ていません。推測するとすれば、このニュースの配信は上記の捜査報告書と石川議員の録音文字起こしの暴露の後間もなく出ているものなので、大糾弾される前に検察当局は調べていると発表することによって、トカゲの尻尾切り的な防戦を図っているのでしょうか。東京地検特捜部長が、強制起訴した審査に使われた捜査報告書に引用された、検事による「小沢さんの関与を認めた」とした虚偽捜査報告部分にアンダーラインをして強調していたらしいです。

起訴誘導?陸山会捜査報告、特捜部長が大幅加筆
読売新聞 5月5日(土)11時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120505-00000181-yom-soci

<小沢元代表裁判>東京地検特捜部長 別の捜査報告書に下線
毎日新聞 5月5日(土)20時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120505-00000056-mai-soci

(完)

フリータン
2012/05/07 09:42

モバゲー絡みで興味深いニュースがありますね。

消費者庁がソーシャルゲーム『グリー』や『モバゲー』のコンプガチャを景品表示法で禁止と判断! 中止要請へ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw253972

このようなニュースが出てくるという事は、少しずつこの社会も変わり始めているのかもしれませんね。

革命戦士
2012/05/07 09:46

海の子さん。2012/05/07 08:33

談合水道やさんの蓑はずーと休んでほしいですね。

その昔、文化放送には、知的な切り口の人気アナウンサーの土井まさるさんがおりファンでしたが、後輩の蓑ごときは下ネタ愚劣話芸で人気獲得に必死な感じでした。
その後、土井さんはなくなり、愚劣蓑はなんらの向上もないまま大物ぶっているのが、増すゴミのレベルでしょう。

海抜1.5m
2012/05/07 09:52

湯田菌の皆さん、日本人はもう、放射能海洋汚染を恐れてなんかいませんよ。

大手スーパー5社で売られていた魚介類を60サンプル検査した結果です。放射能汚染された商品が販売されていたことを確認しました。 スーパーは、行政指導を待つのではなく、独自に対策を打って消費者に安全な・・・
このようなニュースを流そうが不安を煽っても、放射能汚染なんかで人一人死んでない状況にもう慣れてしまったんです。パニック先導報道は、お金と時間の無駄ですよ。

潮干狩り客で海辺埋まる 横浜市金沢区の海の公園
http://www.47news.jp/news/2012/05/post_20120506105634.html
テレ朝ではGWの潮干狩り客12万人の人出とモーニングバードでやってました。
室見川で潮干狩りして来ました。アサリの貝汁にバター焼きはすごく美味しかったですよ。大潮では無かったですが人は多かったですよ。

PizzaPeteHarrison
2012/05/07 09:58

今回の竜巻、悪天候で気になったのですが、

原発を全部止めたのは、ダメリカが攻撃したりしても

放射能汚染されないようにではないかと思ったりしました。

不安を煽るつもりはまったくありませんがちょっと心配になったので投稿しました。

変な天気が多すぎます!!
2012/05/07 10:01

旭川公演会見たかった!(号泣)

テレ朝で小沢裁判の無罪を裏づけする、捜査報告書がロシアから流出したニュースがテレビでやってるのを見てびっくりしました。てっきり、握りつぶすかと思っていたのですが。
 
検察司法マスコミの横暴を認めちゃった!?

さて、売国痔瘻様と売国みのもんた様、森議員をとことんいじめ倒しましたよね。『やっていいこととわるいことがある!』お二人ともよく言ってらっしゃる。で、どうします?痔瘻様自分自身に『シネ!』とか言いますか?
売国痔瘻風に言ってみるなら『こんなやつがねっ、公共の電波使って、えらそうに好き放題やってるテレビ番組なんてゴミですよゴミッ!!一般国民の目がっ精神が腐るわ!』こんたとこでしょうか。

売国奴川柳(売国奴たちをののしる川柳)

流出で 痔瘻ともんた 雲隠れ 

痔瘻様のことですから、しれっと検察だけのせいにしてなにくわぬ顔で、そこに居座るでしょうけど。

 一方、竜巻のことが気にかかります。いとも簡単に人工で作れますから。ただ情報がない。異常な大雨といい、竜巻といい。前もって情報がつかめたらいいのに。そしてもし人工なら証拠が掴めないものか。いろいろトライしてみます。

あんなもの都心部に連発してきたら、被害は甚大。 

 

brave tree♪
2012/05/07 10:11

日本も負けていられません。早いところまともな政権樹立で取り組んで欲しい。

高校生が常温核融合の実験をする時代 ~イタリア
<Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず>
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/05/post_2361.html#more

砂頭巾
2012/05/07 10:15

連投で失礼します。
沖縄タイムス | フランス大統領に社会党のオランド氏
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-05-07_33425/ @theokinawatimesさんから>猿居士も木から落ちる。

砂頭巾
2012/05/07 10:40

コシンズさん頑張れさん
貴方のおっしゃている事に全く同感。あのレヂィー・ガガなる歌手、一体どれ程の歌の実力があるというのでしょう。歌の実力も然ることながら、あの気味の悪いいでたち、「百害あって一利無し」。
日本人は昔から”服装の乱れは、心の乱れ。心の乱れは、服装に出る”と言って戒めて生活して来た文化がありました。今の若者の服装、髪型、立ち居振る舞い総てに渡って乱れを感ずるのは私だけではないでしょう。
主要のテレビアナウンサーの服装も、行楽地に遊びに出かける様なラフないでたち。ヒラヒラしたワンピースの下にスパッツ風のパンツを履く、今はやりの重ね着スタイル。電通から派遣されたスタイリストさんが、服装の乱れから日本の美意識を破壊しているのでしょうか。早朝BSテレビで世界各国のニュース番組が流されますが、そのどれを見ても、アナウンサーはスーツか
ジャケットを着てキチンとした出で立ちです。又、ニュース番組のセットもスッキリとしています。一体何時からニュース番組のセット
が大道具、小道具、お花、雑貨で埋めつくされるような
方向になってしまったのでしょう。それもセンスが良ければまだ救われますが、明らかにアメ横の路地裏に迷い込んだ様な猥雑な感じです。これも視覚からの日本文化破壊
と、日本人劣化作戦なのでしょうか、ユダ金・電通さん!レヂィー・ガガを最初に見た時の気持ち悪さをいつでも、心に留め、醜悪な文化と文化破壊の意図に立ち向かわねばなりません。日本人の先祖が築いてくれた品格ある文化、美意識に立ち返らねばなりません。
ユダ金の広告塔レディー・ガガが311の後、来日した時のあのウソ泣きの涙。ご自分の仲間が犯罪を犯しておいて、よくもシャーシャーとの思いでおりました。
犯罪を犯した側の人間は入国禁止の処置くらい取って欲しいものです。

日和下駄
2012/05/07 10:44

>ドラドラ様 2012/05/06 23:08
まさに形がエシュロンですね。何で阿久根に?
アメリカも造ったあとに何で竹原さんが市長になるんだよー、その上仙波さんも来ちゃったしー、と嘆いていたかもしれませんね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AD%E3%83%B3
(wikiによると「2004年、『週刊ポスト』が、日米首脳会談で小泉純一郎内閣総理大臣が、日本のエシュロンへの参加を打診、アメリカ政府が、イラク戦争での多国籍軍参加の見返りに、エシュロン参加を許可したと報道したが、その真偽は謎のままである。」とのことです)

peco
2012/05/07 11:06

みなさんご存知かもしれませんが、一応貼ってみました。

「HEART BEAT」(NHK「みんなのうた」4-5月放送曲より)           http://www.youtube.com/watch?v=krlunKKiPrI

NHKみんなのうた4-5月放送曲「HEART BEAT」振り付け解説動画 レッスン1
http://www.youtube.com/watch?v=C6urYan6R24

NHK みんなのうた - HEART BEAT(ハートビート)
http://cgi2.nhk.or.jp/minna/search/index.cgi?id=MIN201204_01

私の主観ですが今だNHKでこんなジャンルの歌を聞いたのは初めてです。しかもこの力の入れよう…と言うよりゴリ押しですよね。しかもYouTubeの解説には「ヒップホップダンス」ではなく「ダンス」と説明がありました。

心情ざみっくす
2012/05/07 11:28

記録的な豪雨や竜巻でニュース番組を埋め尽くしてしまえば、次々に発覚する検察の捏造から目を逸らすことが出来ますね、ユダ菌。

ハラ
2012/05/07 11:40

同性愛の権力史

レーニン、毛沢東、ヒトラーも同性愛者だった。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=1942&cr=1540c04bbe7b6f199665e45c0fb820ab

パパブッシュが黒人の少年が好きで、

ホモのオバマが今大統領なのは、

世界のタブーでしょうね。

ザビー
2012/05/07 12:07

去り行く猿孤児氏をしのんで、傑作な動画。

子供たちが「自分にとってコワいもの」を絵にかくという授業を訪問する猿孤児。「君は何がコワいんだね」とえらそうに聞いてまわるのですが、ある少年は「イルミナティのピラミッドがコワいよ」と語る。どう返答していいかわからず退却するサルコジ。

サルコジにイルミナティへの恐怖を表明する青年
http://www.youtube.com/watch?v=Ub57B_hlKLo

wombat
2012/05/07 12:23

※リチャードさんへの情報提供ですので特に承認は必要ありません。また、英語の部分の信憑性までは確認できないので、お読みいただき確認お願いします。お手数をお掛けします。
即出でしたらすみません。
米国海軍による「敵国の経済を破壊する気象兵器」の研究プロジェクトが存在していたようです。



はるすけ
2012/05/07 13:30

「 米軍の天候制御技術:「敵国の経済を破壊する気象兵器」文書が明らかに

敵国の「経済を崩壊させる」ために、洪水や干ばつを人為的に発生させることを提案した米海軍の研究プロジェクトが最近明らかになった。米軍はベトナム戦争で、降雨量を増やして敵の活動を妨害する『Operation Popeye』に成功している。

http://wired.jp/wv/2008/03/05/%e7%b1%b3%e8%bb%8d%e3%81%ae%e5%a4%a9%e5%80%99%e5%88%b6%e5%be%a1%e6%8a%80%e8%a1%93%ef%bc%9a%e3%80%8c%e6%95%b5%e5%9b%bd%e3%81%ae%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%82%92%e7%a0%b4%e5%a3%8a%e3%81%99%e3%82%8b%e6%b0%97/

敵国の「経済を崩壊させる」ために、洪水や干ばつを人為的に発生させることを提案した米国海軍の研究プロジェクトが、最近明らかになった。

2008年1月に情報自由法を通じて公開された、米国海軍の空中戦兵器部門『China Lake』の研究提案書(PDFファイル)には、次のように書かれている。

「気象の調節は、かつてベトナムで、特に北ベトナムから南ベトナムへの人員や物資の移動を妨害する目的で利用され、成功を収めた。(しかし)それ以来、気象調節の軍事研究は、米国では先細りになっている」

この提案書は、「実行可能な最先端の気象調節能力を再び米軍にもたらす」ために、最新の気象調節技術の研究を求めている。この技術を手にすることで、米軍は以下のことが可能になるという。

はるすけ
2012/05/07 13:31

”大雨による洪水や雪嵐などにより、人員や物資の移送を妨害する、または不可能にする。

洪水や干ばつなどの結果として、経済を崩壊させる。”

提案書には日付が記されていないが、明らかに冷戦期のものだ。「ソビエト連邦(ロシア)」という言及があるだけでなく、現在の水準と比較するとプロジェクト費用が低めで、2年間でわずか50万ドル以下なのだ。

前述したChina Lake(米国海軍の空中戦兵器部門)が自主発行している新聞の記事によると、「気象調節はChina Lakeが秀でている分野の1つ」だという。

China Lakeは1949年から1978年にかけて、気象調節の立案と技術やハードウェアの開発に取り組み、これらはハリケーンの軽減、霧の制御、干ばつの解消に用いられて成功を収めた。

初の軍事利用となった1967年の極秘の気象調節作戦『Operation Popeye』では、降雨量を増やしてホーチミンルートを断つのに役立てる目的で使われた。(China Lakeの天候制御システム『Cold Cloud Modification System』の写真はこちら)[リンク先の記事によると、Operation Popeyeは1967年3月から1972年7月まで行なわれた。モンスーン・シーズンを延長させることに成功し、1971年に北ベトナム国土の1割を覆うほどの被害を出した大洪水の原因となったという意見もある。]

はるすけ
2012/05/07 13:32

1980年、米国は軍事目的の気象操作を禁止する条約を批准した。それでも時々、軍部からは気象操作を再開する提案が浮上してくる。

空軍が委託した1996年の調査(PDF)には、「われわれの構想では、軍は2025年までに、作戦能力の達成のため、中規模(200平方キロメートル未満)または微小規模(局所)で気象に影響を及ぼすことが可能になっている」と書かれている。

米国外に目を向けると、中国当局は現在、夏季オリンピックの期間中に北京に雨が降らないよう努力している。」

米国海軍の空中戦兵器部門『China Lake』の研究提案書(PDFファイル)
http://cryptome.org/weather-war.pdf

はるすけ
2012/05/07 13:32

« RK旭川講演会、中継します。 | トップページ | 起訴誘導?陸山会捜査報告、特捜部長が大幅加筆 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45173181

この記事へのトラックバック一覧です: 12.5.5RK旭川講演会ご来場ご視聴ありがとうございました。:

« RK旭川講演会、中継します。 | トップページ | 起訴誘導?陸山会捜査報告、特捜部長が大幅加筆 »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31