« ギリシャの再選挙で反緊縮財政派が勝てば、貸方の欧米諸国真っ青? | トップページ | 2012.5.25(金)RK独立党緊急東京講演会のお知らせ »

2012年5月18日 (金)

2012.5.13 リチャード・コシミズ松山講演会 を公開します。

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/05/16 12:08 》の記事より

【転載開始~】

133713769679913114982

2012.5.13 リチャード・コシミズ松山講演会

連続再生(8分割)

http://www.youtube.com/watch?v=_S9_MqaDyng&list=PL55BF0AA091F2AD7C&feature=view_all

マンちゃんご苦労様。スタッフ諸君お疲れ様。

【~転載終了】

先生、万人斬り様、早速のUPありがとうございます!

ところで・・・この人、消されたんでしょうか?

【ロッキード元判事殺害、不起訴=認知症の妻「責任能力なし」―東京地検】
時事通信 5月15日(火)19時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000144-jij-soci

 元東京高裁部総括判事で、ロッキード事件の裁判長を務めた弁護士半谷恭一さん=当時(78)=が殺害された事件で、東京地検は15日、殺人容疑で逮捕された妻(81)を心神喪失状態だったとして不起訴処分とし、釈放した。
 地検によると、妻は認知症だった。同様に認知症だった半谷さんと2人暮らしで、妻が半谷さんを看病をしていた。警視庁の調べに「記憶がない」などと否認していたという。 

猫使い
2012/05/16 13:17

うわーい、動画アップされるのか不安だったけど、大将、万さん、スタッフの皆さま、ありがとうございます。
メチャクチャ嬉しいです。正直ユーストでは少し聞き取りづらかったので・・・。ありがたく拝見させて頂きます。

じわじわ拡散中
2012/05/16 13:17

う、うれしい(T_T)
アップありがとうございます。

この路面電車、すごくかわいいですよね!

帰宅後の楽しみです♪

はるすけ
2012/05/16 13:18

写真の鉄道かわいいですね!東京にもこういうものがあると、みんなの心もも少し潤うと思うんですが。
どっかの都知事みたいに一過的なオリンピックに沸くよりも、日々の心の豊かさのほうが、下品な話ですが経済成長を促すと思うんですけど。。。

ヒラム
2012/05/16 13:22

一見くだらない記事と思いきや、未だに『放射能コワイキャンペーン』。

【NHKが、火災ホテルを「ラブホテル」と報じない理由】
Business Media 誠 5月15日(火)11時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000038-zdnmkt-ind

(前略)

 東日本大震災の発生から1週間後。親しい某ニュース番組のテレビカメラマンから「お蔵入り映像」を見せてもらった。

 震災直後、関東某所の避難所に、福島第一原発の作業員が妻と娘をつれて訪れた。彼は協力企業の人間からサーベイメーター(携帯用の放射線測定器)を奪うと、愛娘を調べ始める。すぐに針が振り切れ、ピーピーという大きな音。なだめる協力企業の人間から、「俺は毎日つかってっからわかんだ! やべえだろ、これ!」と怒鳴って取り乱す作業員。震災からまだ1週間ほどだったので、モニターを見て思わず息を呑んだ。

 この映像はテレビ局幹部から「あまりにショッキングで、視聴者の恐怖心をいたずらに煽る恐れがある」としてボツになった。「報道の作法」に反するというわけだ。

 放射線の人体への影響はいまだに議論があるが、あの時、福島第一原発の作業員がこのような形で避難し、恐怖を感じていたというのはまぎもれない「事実」だ。あれはやはり報じるべきではなかったか、と個人的には思う。

 プライバシーや世論の反応を気にして言葉を選ぶのはいい。ただ、「報道」を名乗っているのだから、あまりに度を過ぎて事実から目を背けるというのは、逆に「道」を踏み外していることになるのではないか。

[窪田順生,Business Media 誠]

で、放射能の急性症状で死者が出た避難所なんてあったっけ?
ガセネタも大概にしろ。

猫使い
2012/05/16 13:32

やったぁぁあーーー\(^O^)/ウレチイ-

コシミズ御大、万人斬り様、スタッフの皆様、
いつもありがとうございます。<(__)>

新参者N
2012/05/16 13:35

RK先生、万人斬りさん、他のスタッフの方々
いつもありがとうございます!

シャドームーン
2012/05/16 13:40

o(*⌒―⌒*)o

ニフラム
2012/05/16 14:58

早急な動画のアップ有り難う御座います。

そういえば辛抱が司会の「たかじんのそこまでいって委員会」の準レギュラーの顔ぶれが、なかなか酷いです。

橋下徹、デーブ・スペクター、田母神俊雄、櫻井よしこ、武田邦彦などなど、残念(ある意味幸せですが)ながら関東圏のみ放送されていませんが、もし機会が御座いましたら見て下さい、かなり気持ちが悪くなる事を保証致します(笑)

↓そして前々から、出てくる度に何か非常に心地の悪いオーラを放ってる方がいらしたので、少し調べてみましたら、やはり向こう側の方でした。(父親が英国系ユダヤ人で、カエラとはヘブライ語で「最愛」の意味らしいです。まぁどうでもいいんですが‥)

木村カエラ CM キシリッシュ「一つ目」編
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=N0YZ92IGbEw

「ピラミッド」編
http://www.youtube.com/watch?v=RLmyISKmSec&feature=related

ウソは、もういらない。
2012/05/16 15:18

いつも応援しています。

最近は記事とコメントが多くて読むのが大変ですが、先生はさらに全てをフィルタリングされているのですよね。

脱帽です。

先生やスタッフの皆様の迅速な仕事っぷりを見て、私も頑張ろう!というやる気がみなぎります。

独立党の存在に、感謝。

blue rose
2012/05/16 15:57

(ノ⌒∇)ノ☆彡
いつもありがとうございます♪

Boo
2012/05/16 16:41

ありがとうございまーす
万人斬り様スタッフ様、いつもありがとうございます

ピーチパイ
2012/05/16 17:36

動画公開、ありがとうございます。
いつも楽しみにしていますw

フレデリック
2012/05/16 19:53

人生の質を豊かにするものは金なんかじゃないに激しく同意します。

私、趣味が1人でキャンプすることなのですが、焚き火をしながら安いお酒を呑みつつ本を読む ただただ一人。
たまーに同じようなソロキャンパー
の知らない方と暫し談笑しそしてお別れをする。

人生を豊かにするもの、それは金ではない。自由と時間と出会いとここ独立党であります。

上杉藩
2012/05/16 21:33

大将、万人斬り様
UP有難うございます。

心情会員 VN銀ちゃん
2012/05/16 21:57

そうですか。私はカエラじゃなくて「帰れ」と言って差し上げたいですね。勿論彼女には何の恨みも在りませんが、エセユダヤの目的が
ミエミエなもんですから。

茶のしずく
2012/05/16 22:40

動画UPお疲れ様です。
近日中に復習を兼て拝聴させて頂きます。

スレチになりますが、蛇足な話です。

●「私はこの度、死んでしまいました」 ミステリー作家、吉村達也氏の遺言が話題に
http://www.j-cast.com/2012/05/15132148.html

吉村氏のご冥福をお祈りします。

ゴロツキ共が完全壊滅したら、世ゴロ協の
醜態振り晒し続けな出来事と独立党の
今までの奮闘を題材にしたサスペンス小説か
ミステリー小説を売れっ子小説家の誰かに
手懸けて欲しいですね。

N.K
2012/05/16 23:05

動画Up有り難う御座いました。

早速友人に案内しておきました。

ヒップホップの動画は「阿片窟」で撮影したのでしょうか??
そんな物を義務教育??霞ヶ関修道倶楽部も在るのでは??

何を言ってもクレームが付かない。その事が真実と言える証拠なのでしょう。

通行人
2012/05/16 23:56

拝見しました!
力強い講演にまたまたパワーが湧き上がります(^O^)!

カルト馬鹿ばっかり!がツボで爆笑でしたが、やっぱりひっぷほっぷは気持ちが悪い。これはお世辞を言っても・・・やっぱり褒められない。ごめんなさい、異様です。

団塊の世代のヒーロー → 石原慎太郎
団塊の世代のアイドル → 桜井よしこ(石原ヨイショと中国が侵略してくる!と言うのが得意)

ウヨのアイドル → 橋下徹

きっとウヨの皆さんは、「俺たちの時代が来た~!」と狂喜乱舞していることでしょうが、橋の下さんが国政に!となった途端、スキャンダルで潰される・・・のがオチだと思います。

動画upありがとうございました!

はるすけ
2012/05/17 00:25

あと、少し前の記事ですが韓国債をウォン建てで購入するとか。

「日中韓が相互の国債購入で合意、市場安定化に協力強化へ[マニラ 3日 ロイター]
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84201320120503
 日中韓財務相・中央銀行総裁会議が3日、フィリピンのマニラで行われ、日中韓が相互の国債購入を通じて金融市場の安定化に向けた協力を強化することで合意した。

会議後に会見した安住財務相は韓国の国債購入を新たに開始すると表明する一方、会議の中で円高について、投機的な動きが少し見られると説明したことを明らかにした。

安住淳財務相は、日中韓財務相・中央銀行総裁会議終了後の記者会見で、韓国の国債購入を新たに開始するとしたが、韓国国債の購入額については「まだ正式に決まってない」として明らかにしなかった。さらに、外貨準備について、少しバラエティを広げて持った方がいいとの考えを示した上で、外貨準備の構成について「中国と韓国国債の(購入の)額そのものは少額からスタートする。全体のシェアに大きな変動はきたさない」と説明した。
(以下省略)

日中韓FTAとか、表向きアメリカが居ないような動きになっていますが、日本を盾にして巧みに入り込もうという魂胆が見え隠れします。けれど、最後の美味しいところをもって行く前に自ら崩壊。結果、アジアの連携が強まる、ということに期待してます。

はるすけ
2012/05/17 00:35

いつもありがとうございます。
ねりマザファッカ、とても気持ち悪いです。あんなの
学校には((;^ω^)イラナイ

PizzaPeteHarrison
2012/05/17 00:46

ガハハハハー!!!、、、どら!!!俺も今から観るわ。

コシミズ大将!!!億万人斬りさん!!!スタッフのみなさん!!!有志のみなさん!!!、、、いつも、誠に、有難う御座います。(拝)

追伸:この間ヨロけて、ちゃぶ台ぶっ壊しました。俺ヨボヨボなんだけど、身長3メートル、体重3トンの巨体なんです。今、ちゃぶ台、手作りしてます。、、、ま、俺としては、段ボール箱でもいいんだけど、母ちゃんが許してくれません!!!(笑) 倉庫に行ったら、なんかぶ厚い板があったもんで削ってみました。そうしたら、樹齢70年~80年の「山桜の一枚板」でした。ほんでもって母ちゃんに「板」のこと聞いたら、「もう30年以上前からうちにあるが。」と。、、、(笑)、、、【物作り】って、ほんと楽しいな。(拝) 

JEWJEW鮮邪er!
2012/05/17 01:13

コシミズさんの動画いつも拝見させてもらってますけど、とても分かりやすいです。世間やマズゴミの矛盾から開放される思いになります。

ウリウリ
2012/05/17 03:35

わお!コシミズ先生、億人斬り様をはじめ、スタッフの皆様ありがとうごさいます!!
あたりまえではない速さ!頭が下がります。感謝。m(__)m

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/05/17 04:04

第二次世界大戦とは、ユダヤ人以外の民族をお互いに戦わせて、非ユダヤ人たちを絶滅するための、ユダヤ人が仕組んだ猿芝居ではなかったのか?

ヒトラー(ユダヤ人)が、なぜユダヤ人が支配しているソ連を攻撃したのか?
ユダヤ人にとってはどちらが勝とうと大した問題ではなかった。戦ったのは非ユダヤ人同士であった。

ヒトラーに西ヨーロッパのユダヤ人を一箇所(収容所)に集めさせておいて、ユダヤ人のいなくなったドイツやイタリアの都市を連合軍は徹底的に空襲した。死んでいるのは非ユダヤ人。

太平洋戦争で、ルーズベルト(ユダヤ人)は日本本土空襲を徹底的に行なって非ユダヤ人である日本人を大量殺戮した。

そして、強制収容所で病気や飢餓で死んだユダヤ人を悲劇の主人公にしてイスラエルというユダヤ国家を建設した。

これが第二次世界大戦の真相である。

青色ニット帽は阪神浴します
2012/05/17 05:58

RKさんは裏、裏と話はいつも裏、表社会が毎日、毎日裏切りと、破壊、裏切りと破壊を繰り返しこの国民を二度と立ち上がれないほどに潰しきる状況なのにと不満を感じながら目を通していましたが講演を拝聴して決してそうではないんだと認識。

表裏
2012/05/17 06:14

ところでさ、裏社会って、ある意味すごいね。

似非右翼と中曽根と末舌性ゲイ塾→ホモセクシャル
ヒップホップ→近親相姦
小泉→SMとレイプ

ど変態ばっかりじゃん。

獣姦とかもあるのかね?

嵐は嫌
2012/05/17 06:38

動画拝見しました。 私は以前から気になっていた事ですけど,日本人の言葉が汚くなってきていると危惧しています,例えば語尾に,よを多用する,これは非常に幼稚で社会では通用しません,日本文化破壊工作組織電通マスゴミの影響が知らず知らずにAIDSウィルスのように社会に蔓延してるのでしよう,先ず私達大人が綺麗な日本語を発して子供の規範となるべきです。ヒップホップ音楽は薬物中毒者の譫言が始まりです。

雷神
2012/05/17 07:21

本当に(カルトではないにしても)宗教に嵌らなくて良かったと思います。思考力を奪われてしまいますからね。

早速の動画のUP、有難うございます。

John McClane
2012/05/17 07:24

松山講演会お疲れさまでした。
動画公開ありがとうございました。

今回の松山市には、三年前の今頃訪れましたのでその時の事を懐かしく思い出しながら拝見しました。
松山は、観光地で人通りが多い割に喧騒を感じさせないゆったり感が不思議な心地よい印象でした。
昔の姿を現代にうまく取り入れ、調和された街並みは美しい風物詩として心に残っています。

そんな素敵な街で開催されたステキな講演会。
今回も、旅の疲れも何のそのという、エネルギッシュでパワフルな内容でした。
豊富な情報と楽しい語り口で素晴らしいです。

 ありがとうございました。

蒼sora
2012/05/17 08:14

動画up ありがとございます。
今回の、ホOと政界の繋がりという事で この動画を観られた方々へ 「ボヘミアン グローブ」 というのをグーグルって見て下さい。 英語だと 「bohemian grove」に成ります。 アメリカ版 政界とホモ が理解できると思います。

n/a
2012/05/17 08:33

第二次世界大戦後、日本の占領政策にあったって、米国は日本人の力をそぐ為に「日本人のレベルをフィリッピン人並にしてやる」と豪語したそうです。持ち出されたフィリッピン人にしてみれば、大変屈辱的な言動ですが、これはあくまでも米国人が言った事、何かクレイムがあれば、米国に
言って下さい。ヒップホップの好きな方からは、クレイムが寄せられていましたが、これは好き嫌いの問題では無いのです。義務教育の現場で教えるということは、逆に
このような音楽・ダンスに嫌悪感を持っている人の、選択を縛るという事を理解すべきです。
そして、先にも記したような米国の思惑で決定されていると見ることが必要です。日本人は自分達がその様な事をしないのだから、他の国の人たちもしないと思いがちですが、コシミズ氏の講義で裏社会の構造は十分に理解出来たと思います。「この世界には人間では無い、人もどきの生物が居る事を。」
バブルの頃、米国の黒人を日本に送り込んで日本人との混血を推し進めるとの思惑が米国であるとの言説を聞いたことが有ります。そして事実、アメリカのニューヨークのハーレム地区の中学校では日本語が必須で教えられているのはご存知ですか?又、311大震災後、福島の中学生or高校生が米国に招待され、ニューヨークの黒人大多数の学校を訪問し、
親睦を深めたとのニュースがテレビで流れました。
何も人種差別をしているのではありませんが、人口の構成が白人が多数である国でなぜ敢て、ハーレム地区の黒人多数の学校なのでしょう?こんな所にも、彼らのやり口が見てとれます。ユダヤ医療団が南三陸町に億単位の金額を請求したと同じように、ご招待と称して後日、日本政府に請求書を送りつけていませんか?ユダ金さん。

日和下駄
2012/05/17 11:42

RK大将、万人斬り様、スタッフの皆様、動画upありがとうございます。こちらのPCの音声の状態が良くないですが、ご当地ネタや現時点の世界情勢などを盛り込み、内容がとても濃そうです。早くPCの状況を何とかしたいところです。

サイレン
2012/05/17 20:40

動画拝見いたしました。今回もパワフルな講演、ありがとうございました!
私もモグラたたきします(^o^)wピコピコハンマー磨いておきます!
あさっての熊本講演会も楽しみにしております。

パンケーキ
2012/05/17 21:30

ディーゼルで動くミニSLって・・・・・・。どうも歴史ある城下町には、ふさわしくないような。観光客ウケ狙いでしょうか。
松山市といえば、先ごろ上水道の管理をフランス企業に委託したとのこと。経費節減のためとはいえ、ちょっと不安です。行ってみたら労働者は出稼ぎ外国人ばかり、という可能性も。地方経済の厳しさを感じてしまいます。

かけろま島
2012/05/18 11:00

いつもながらの素早い動画公開をありがとうございます

一時停止をしながら資料映像もじっくり拝見します

応援隊
2012/05/18 13:39

« ギリシャの再選挙で反緊縮財政派が勝てば、貸方の欧米諸国真っ青? | トップページ | 2012.5.25(金)RK独立党緊急東京講演会のお知らせ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45312774

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.5.13 リチャード・コシミズ松山講演会 を公開します。:

« ギリシャの再選挙で反緊縮財政派が勝てば、貸方の欧米諸国真っ青? | トップページ | 2012.5.25(金)RK独立党緊急東京講演会のお知らせ »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31