« 今後のRK講演会日程(暫定) | トップページ | 信じたくありませんが日本の王室も例外ではありません。 »

2012年5月16日 (水)

米大統領、ロシアAPEC欠席へ=党大会直後で外遊困難

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/05/15 10:23》の記事より

【転載開始~】

APECというのはアジア・オセアニア中心の集まりであり、拠点はアジアのシンガポールであります。遠く離れた米・加が加盟していること自体いささか疑問であります。

日中韓、東南アジアを中心に運営されるべき性格のものですので、今回だけと言わずに今後も欠席してください、オバマさん。よろしく。
なにしろ、没落途上国会議の方は、G8があるわけですから、そちらで頑張ってくださいね。

●米大統領、ロシアAPEC欠席へ=党大会直後で外遊困難
時事通信 5月15日(火)1時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000009-jij-int

【ワシントン時事】カーニー米大統領報道官は14日、オバマ大統領が9月8、9の両日にロシア極東ウラジオストクで開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を欠席すると確認した。大統領のニューヨーク遊説に同行した記者団に明らかにした。

APEC首脳会議の日程は、9月6日までノースカロライナ州で行われる民主党全国大会の直後に当たり、11月の大統領選で再選を目指すオバマ大統領にとって、選挙戦終盤に突入する時期の外遊は困難とみられていた。 

【~転載終了】

また何かやらかす予定がおありですか?
イスラエル大使館
2012.05.21
​5月21日(月)は大使館行事のため、終日休館いたします。領事部における受付業務等も当日はお休みさせていただきますので、ご注意ください。
http://embassies.gov.il/tokyo/Announcements/Pages/Closure-Announcement.aspx

休館だそうですよ。
2012/05/15 10:33

>休館だそうですよ。様
2012/05/15 10:33

5月21日は
太陽がリング状に欠けて見える珍しい天文現象 金環食(金環日食)が観測できる日だそうで・・・
何か関連があるのでしょうか。

また企みを太陽のせいにしちゃったりして。

Boo
2012/05/15 10:53

次の日スカイツリーオープンだし。なんか、ねらってるでしょ。ゴンドウ鯨君あがってくるなよ

背中の傷は剣士の恥
2012/05/15 13:04

初めて書き込みいたします。
こんな記事を見つけました。 
-----------------------------------
富士山 危険スポットになってきた!
2012年05月15日10時00分
提供:ゲンダイネット   <連動したら巨大地震>
富士山直下に長さ約30キロの活断層が存在することが、文科省や東大地震研の調査で分かった。活断層が動けばM7クラスの大地震が発生し、富士山が“土砂崩れ”を起こす危険があるそうだ。恐ろしいことに、この活断層と、付近にある静岡県小山町から神奈川県小田原市に至る松田断層帯とがつながっている可能性があるという。富士山直下の活断層と連動したらさらに巨大な地震になりかねない。

 日刊ゲンダイ2012年5月12日掲載)
http://news.livedoor.com/article/detail/6559344/
------------------------------------------------
ハザ金、まだやる気満々なのかな・・・。

fubuki
2012/05/15 13:10

オバマさん、QE2とかQE3など小出しにやらないで、QE500ぐらい延々に続けないと。ドルはもうすぐ相手にされなくなるので、国内だけでハイパーインフレ祭りでもやってください。ただし、紙幣使う紙は、環境に配慮してトイレットペーパーにしてください。資源を大切に。

チャトラン
2012/05/15 13:47

シカゴで自作自演イベントか? という記事がもう出ました(今記事が出たことはいいことだと思いますが、不安になります。)

オバマ再選を狙ってまた911みたいなことをやらかすんじゃないかという、、、。

Chicago’s First False Flag “Barack Attack”
http://www.veteranstoday.com/2012/05/14/chicagos-first-false-flag-barack-attack/

The planned re-election of Obama, revolutionary style
http://www.canadafreepress.com/index.php/article/46516

チャラ
2012/05/15 16:26

米×ロシア

ホントの意味で「冷戦」に なってきたなー

すごい時代に生きてるんだなぁー
(↑我が子にも言い聞かせている)

不謹慎ですが、ちょっと興奮してしまいます…

新参者N
2012/05/15 16:56

http://japanese.ruvr.ru/2012_05_14/masukomi-obama-wo-saisho-no-gei-gay-daitouryou/
米誌「ニュースウィーク」はバラク・オバマ氏を「最初のゲイ大統領」と評している。「The First Gay President」という言葉と共に、レインボーが描かれたオバマ氏の写真が5月21日号の表紙を飾った。

この表紙の写真は、ニュースウィークのチナ・ブラウン編集長がツイッターのなかで公表した。そのなかでは、「大統領はこのレインボーの一色一色に値する」と書き込まれている。

記事自体はまだネットにアップされていないが、おそらくオバマ氏がABCテレビの9日の放送で明らかにした同性結婚の合法化支持についてと見られている。しかし大統領は、これは個人的な意見であって、法的にはまだ措置はとられていないと断っている。

masaline
2012/05/15 17:01

APECの「参加エコノミー」には
米国・カナダ・ロシア以外で、中南米エリア各国
(メキシコ・チリ・ペルー)が入ってますね。

太平洋に一部接している面があるとは言え、
冷静に考えてみればアジア・オセアニア
エリアとの間隔が結構空いているし、
地図上から見てもその距離が広過ぎます。
にも関らず、どうして全アメリカエリアの
各国がトリモチの様に引っ付いて来るのか?
(「やっぱユダ金が癒着してるから」と言う
のは自明でしょうけど )

あと、日中韓と東南アジアが前提であれば、
オブザーバー(客員参加)として南アジアと
西アジアの中近東エリア、中央アジア辺りも
入って来ても可笑しくない感じなんですが
経済共同体の様な公式コミュニティーでなく
非公式フォーラムという枠で開催している事から
「客員参加」という概念は一切無いとの話で
残念な感じもします。

ただ、「世界経済フォーラム」
(本部:スイス・ジュネーヴ州)よりは
割と真っ当な人間が集うの会である事が多少
期待出来る場所でもあるので、ユダ金傀儡の
政治家やその関係者らが大幅に減れば、より
クリーンな会議になる事は間違いない筈。

N.K
2012/05/15 17:18

イスラエル大使館行事って???

デーブスペクター、21日以降の予定がないです…。

http://www.spector.co.jp/

2012.05.20(日)15:20-15:50
BSスカパー!Ch.241
「おしえてデーブさん 新作海外ドラマの全て2012春#4」
デーブ・スペクター出演

2012.05.20(日)9:54-11:30
TBSテレビ系列「サンデージャポン」
デーブ・スペクター レギュラー出演
大好評!デーブ・スペクターのコーナーで
海外最新情報をお届け!

ハラ
2012/05/15 18:13

 ハラさん(2012/05/15 18:13)、そして全国の鉄道ファンへ

 21日以降は美佐島駅 ホーム扉からはくたかを見ようと思わない方がいいかもしれませんよ。通過時に開けられたらたまったものではない。

hirokumm
2012/05/15 19:22

やるきお満満でしょう。

ricemanagano
2012/05/15 20:14

プーチン氏がG8を欠席すると聞きました。
日本のG8参加の意味があるのか。税金の無駄のような気がします。

ミルキー
2012/05/15 20:29

東京スカイツリーの高さは、東京タワーの2倍にあたる666メートルなども検討されていたことがわかった。東武鉄道の根津社長が14日、開業式典後の会見で明らかにした。
根津社長は「610以上で語呂のいい数字を探した」と振り返り、最初に浮上した案は666メートルだったことを説明。しかし、高さを伸ばし過ぎると設計をやり直さなければならないため、断念したという。
(5月15日、東京新聞)

中国の広州タワー600メートルに負けたくなかったそうで。
666には足りないけど、22日は何かサプライズを企んでるのか??

PEPPY
2012/05/15 21:55

 PEPPYさん
 根津って常磐線と直通する路線の駅の名。となると311と繋がってきますね。

hirokumm
2012/05/16 03:54

 すぐの投稿ですまない。東武10000系とJR北海道のキハ54 500番台の配色が同じである。JR北海道でここ一年来何が起きているかを考えると・・・しかも522。

hirokumm
2012/05/16 04:03

« 今後のRK講演会日程(暫定) | トップページ | 信じたくありませんが日本の王室も例外ではありません。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

Thank you for being our teacher on this subject matter. I enjoyed your own article quite definitely and most of all enjoyed the way in which you handled the aspect I widely known as controversial. You happen to be always quite kind towards readers like me and help me in my life. Thank you.
HTTP://www.KneeNeckBackPain.com/

Hi admin, I'm also interested in this. (Take a look at the latest post on my site for details.) This was a really interesting read, you have definitely given me some food for thought!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45283334

この記事へのトラックバック一覧です: 米大統領、ロシアAPEC欠席へ=党大会直後で外遊困難 :

« 今後のRK講演会日程(暫定) | トップページ | 信じたくありませんが日本の王室も例外ではありません。 »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31