« ヒップホップについて | トップページ | 胡錦涛氏の次の標的は、「周永康党中央政法委員会書記」。 »

2012年5月 1日 (火)

習近平一派が口封じ目的で死刑執行を急いだ女性実業家が執行延期

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/04/29 09:31》の記事より

【転載開始~】

習近平一派が口封じ目的で死刑執行を急いだ女性実業家が執行延期。胡錦涛の勝利。いい傾向です。情報感謝。

女性実業家の死刑差し戻し 胡錦濤派が習氏らの「口封じ計画」阻止
産経新聞 4月28日(土)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000089-san-int

■異例判断、裏に権力闘争

【北京=矢板明夫】詐欺罪などで死刑判決が確定していた中国南東部の浙江省の女性実業家、呉英被告(30)に対し、最高人民法院(最高裁)が、刑執行直前に審理を高裁に差し戻すとの決定をしたことは、呉被告に同情的だった世論の勝利と受け止められている。しかし、権力闘争に詳しい共産党筋は「背景には胡錦濤(国家主席)派と習近平(副主席)派の激烈な権力闘争があり、呉被告の存在は今後の中国政局に大きく影響する」と指摘している。

貧しい農家に生まれた呉被告は、10代から始めた美容室の経営をもとに事業を拡大。衣服、住宅を販売する会社を次々に興し、24歳にして「中国富豪ランク」の100位以内に入り、女性経営者の成功例としてメディアに大きく取り上げられた。一方、資金繰りのため高い配当を宣伝文句に投資家らから約8億元(約100億円)の資金を集めるなど、経営手法が疑問視されたこともある。

資金が焦げ付き経営が破綻した2007年3月に呉被告は逮捕され、浙江省の地裁、高裁で死刑判決を受けた。

呉被告の事業が急拡大していた時期に浙江省のトップを務めていたのが習近平国家副主席だった。共産党筋によれば、当時、多くの習氏腹心の浙江省高官が呉被告と親密な関係にあり、呉被告から多額の賄賂を受け取っていた。その腹心らは今秋の党大会以降に中央入りして、習近平政権を支える中心的存在になるとみられており、秘密を知る呉被告の口を封じるため、死刑判決を下すよう浙江省の裁判所に圧力をかけていたという。

中国は2審制だが、死刑の場合のみ執行する前に最高裁の「承認」が必要だ。呉被告の死刑判決を受け、多くの知識人や弁護士らが「重すぎる」として最高裁に嘆願書を提出するなど、同被告の裁判は中国で高い関心を集めていた。

今月20日に発表された最高裁の決定では「呉被告が多くの公務員への賄賂を自供した」ことなどを理由に「即座に死刑を執行することはできない」と高裁に差し戻す判断を示した。これによって、呉被告は最終的に無期懲役以下に減刑される可能性が高くなった。

最高裁が高裁の死刑判決を差し戻したのは異例。共産党筋は、胡主席率いるグループが最高裁の決定を主導したと解説する。習副主席が所属する元高級幹部子弟の太子党グループの有力者、薄煕来・元重慶市党委書記を失脚させた胡グループは最近、勢力を拡大しており、今回は世論に便乗する形で、習派の「口封じ」の動きを阻止したという。
共産党筋は「呉被告は習派を牽制(けんせい)する有力なカード。習派は浙江省からの幹部抜擢(ばってき)が難しくなり、政権がスタートする前に早くも弱体化した」と指摘した。

【~転載終了】

おはようございます。
 先日、バイト先の21歳の中国人留学生に【習近平ってどんな人?】と聞いたら、【良い人】と言っていました。 
 中国国内でも、情報統制は凄まじいのでしょうね。出来るだけ、真実を伝えていけるように頑張ります。 
 ちなみに、中国の若者は酒の席では当たり前のように政治の話題になるようです。
 一方、日本の若者の酒の席(少なくとも自分の経験、20歳前後)では政治の話など全く無いに等しいです。日本の若者でも、それが当たり前になる世の中を目指し、日々活動していきます。

中村☆ヘルス
2012/04/29 09:54

 また産経の面目躍如ですぞ。世論にビンジョウする形で、習派の「口封じ」の動きを阻止した、と。産経の立ち位置がわかりますな。「口封じ」はって?わずかに残った人間としての良心じゃないですか?

hirokumm
2012/04/29 10:11

ユダ金に忠実な人間を養成する機関で有名な
ハーバード大学院に今現在、習近平の娘と
薄熙来の息子が留学中ですw

フレデリック
2012/04/29 10:18

来ぃ~、来ぃ~。

こめお
2012/04/29 10:19

これが公になり、習一派の汚職が明らかになれば完全に失脚しますね。無能を無理やりトップに据えようったってそうは問屋が卸さないよ。

茶のしずく
2012/04/29 10:27

愛国者の国会議員は野田さんが「やっぱりTPP参加しまーす」とアメリカで言いだすのではないかと案じているようです。
TPP参加表明→国民の怒り→総選挙→橋本大勝→日本国中カオス狙いか?

http://tanakaryusaku.jp/2012/04/0004151
(野田訪米控え TPP反対議員200人余 「日本を滅ぼすな」)

http://www.nippon-dream.com/?p=7978#more-7978
(12/04/26 国民はTPP=敗戦を見抜いている◆日刊ゲンダイ)

peco
2012/04/29 10:34

良い傾向です(^-^)v
わが社の清掃に
来て頂いてる中国の方に話しましたら
中国の友達にも拡散すると
言っておりました。

どこの国も
平和と幸福が訪れる事を
願っています☆ミ

Boo
2012/04/29 10:35

地震予想

2012年5月1日
警戒よろしく

なぜなら
旧暦 閏月 3月11日だから

この前の
2012年4月1日も
旧暦 3月11日だったから
震度5弱の地震発生

そうですよね
ユダ金さん。

また2連発ですか
3連発ですか

おそらく30日から
小さい地震多くなるでしょうね。

nia
2012/04/29 11:05

なるほど!
魔が差して悪の手先になったとしても反省し、
国民を救う為の告発を行えば、減刑されるのは
いいことです。大賛成!

ひまわり
2012/04/29 11:25

すれ違い失礼しまっす。

野田が米国行って共同声明出すとか言ってるけど、いいよ共同声明出さなくて、と思ってるのは俺だけでしょうか。

米国に行ってる場合かよ。
意味のわかんねえ「税と社会保障の一体改革」っつうのを日本国民だれにもわかるように説明してから他のことしろよ。

消費税10%、絶対反対!

専大卒
2012/04/29 11:59

黄色のTシャツ…、ユダ金主導のカラー革命?

●マレーシア数万人デモ 選挙改革要求 衝突、200人超拘束
2012年4月29日 朝刊(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012042902000084.html

【バンコク=杉谷剛】マレーシアの首都クアラルンプールで二十八日、選挙制度の改革を求める非政府組織(NGO)の呼びかけで、数万人の市民らが街頭デモを行った。AFP通信によると、警官隊とデモ隊の一部が衝突し、少なくとも二百二十二人が拘束された。

デモは市民や弁護士、作家らによる約六十のNGOの連合体「ブルシ(マレー語で清潔)」が野党勢力と協力して実施。ブルシのシンボルカラーである黄色のTシャツを着た若者らが中心部の「独立広場」に向かって行進したが、政府は広場でのデモを禁止とし、警官隊がバリケードなどでデモ隊の入場を阻止した。

反発した数百人の市民らはバリケードを破って広場に接近。警官隊が催涙弾や放水銃を発射し、付近は白い煙が立ち込めた。警察当局は、さらに拘束者の人数が増える見込みだと明らかにした。AP通信によると、デモ参加者三人と警官二十人が負傷した。

マレーシアは一九五七年の独立以降、マレー系住民の統一マレー国民組織(UMNO)を中心とする与党連合が政権を独占。マレー系住民を優遇する「ブミプトラ(土地の子)政策」を進めてきた。

ブルシや野党勢力は二〇〇八年の総選挙で大規模な不正が行われたとして、選挙人名簿点検など制度改革を一貫して要求。ナジブ政権が早ければ夏までに総選挙を実施するとの観測が強まっており、この日のデモでは野党勢力のリーダー、アンワル元副首相が「公正な選挙をしなければならない」と訴えた。

ハラ
2012/04/29 12:17

大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

スレチですが(既出かな?)こんなの見つけました。

北朝鮮が米軍を核攻撃する。実施は、2012年3月20日。
http://www.youtube.com/watch?v=hc0q9pVc2C4&feature=related

失敗した計画ってこれだったのですかね。
なんで、ミサイルの破片が出てこないのかな?。韓国軍がサボってるのかな?。早く見つけてくださいね。

じわじわ拡散中
2012/04/29 13:58

野ブタさん、訪米したらまずはデビ爺とCFRの連中に土下座して散々なじられて、そのあとは彼らと一緒に4.21のスレタイにあったようなお風呂(プール?)に入って、くんずほぐれつ楽しむのですね?(スレタイ「ホ●政経塾政治参画規制法案」を参照 )
おそらく最初にして最後の訪米となるでしょうから、充分楽しんで来てね(笑)

酢味噌
2012/04/29 14:38

スレチです。
小沢裁判、無罪にする位なら捏造報告書発覚を理由に裁判打ち切り無効にすると思いき最終公判まで持ち込まれたので、もはや、と思ってたけど、やっぱし無罪。と単純に胸をなで下ろしたけど、やはり水面下では魑魅魍魎との暗闘が繰り広げられてたんですねえ。既出かも知れませんが
■最高裁は、「法務委員会秘密会開催要請文提出」で無罪判決を出さざるを得なかった!
http://civilopinions.main.jp/2012/04/427.html


2012/04/29 15:16

中国の友人の話によると、薄煕来は、江沢民が習近平の次の指導者として育ててきたが、現政権によって失脚した。それだけでなく、胡、温政権が狙う本丸は、周○康らしい。いままでは、公安検察の権力を持っていたので
何もできなかったそうです。習近平は悪い人ではないが
上海閥は、汚職と不正ばかりしているので、相当嫌われているそうです。

パンドラ
2012/04/29 15:27

スレ違いで済みません。

小沢氏無罪の件で。

昨日4月28日朝8時から放映の日本テレビ、ウエークアップの小沢氏無罪討論で、民主党の森ゆうこ参議員議員が、小沢氏無罪は当然であり、この裁判自体が検察の事件捏造による「検察の重大な犯罪」であり、「議会制民主主義の完全否定」だ、更に小沢氏を罪人に仕立て上げたマスコミの責任を問いたい、という主旨の発言を、
司会者の辛坊治郎が、なりふり構わず、要するに「小沢は本当は有罪なのだ」と必死にわめいて、再三、さえぎり妨害していた。
司会者が、森ゆみこ議員の発言を遮り、傲慢に否定し、何度もねじり潰す、異様な光景。
その他、日テレ側の解説員だのB層有名人だのも、森ゆみこ議員に「忠告する」とか言って公然と脅していた。

対する森ゆみこ議員は、余裕の笑みで更に問いただす。

すごい番組でした。
日本テレビを始めとしたマスゴミの極悪犯罪の糾弾が、いよいよ始まったように感じました。

改めて、リチャード氏の言説の動かぬ証拠でした。

ゼロ
2012/04/29 15:32

最近、奇妙な車の事故がありますが本日、宮崎県都城市でも目撃しました。

前を走っていた車が突然、歩道に乗り上げ標識を数本倒し、今度はUターンして反対車線を逆走。

車は路肩に停車しましたが運転手の若い男性は上を向き口を開けて放心状態。

映画の様なカーチェイスでしたが被害者が居なくて良かったです。

薬ですかね~

おごじょ
2012/04/29 15:53

中国の胡錦濤派とプーチンロシアは共に助け合ってユダ金の謀略に対峙していくと表明したという事ですね。

●北朝鮮問題 中ロが共助姿勢の維持で合意
聯合ニュース 4月29日(日)9時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000000-yonh-kr

【モスクワ聯合ニュース】中国とロシアが北朝鮮の核問題とシリア事態に対する共助姿勢を維持することで合意したと、中国の程国平外務次官が28日に明らかにした。ロイター通信が伝えた。
李克強副首相と共にロシアを訪問中の程外務次官は記者会見で、「両国が二つの問題と関連した相手国の立場に100%同意した」と語った。
ロシアは北朝鮮が核兵器開発の疑惑を受けてきた長距離弾道ミサイル発射を強行したことを非難した。ただ、両国は北朝鮮に対する制裁と関連しては関係国の自制を求めた。
csi@yna.co.kr.

最終更新:4月29日(日)9時42分

ハラ
2012/04/29 16:23

これで、現在の中国の社会概念となっている
共産資本主義 の在り方も変って来そうですね。
中国の政体の基盤が
民主(偽民主じゃない方の)主義へ徐々に
近付くのが割と早くなりそうな予感。

今までは、路線変更して資本主義のスタイルを
取り入れたというイメージしか無い様な感じで
捉えていたのが多かった分、何が何だか
サッパリと思っている人が沢山居ます。
しかし、その裏で何が行われていたのかを
探れば自然とその実態が見えて来るもの。
一人一人が実態を理解するには、やはり既存の
マスコミ(紛いのユダ金情報統制機関)に
頼る事を止めて自力で探す事に徹することに
尽きます。

N.K
2012/04/29 16:24

スレチですいません。

「小沢報道は全部ウソだったと謝罪の必要
http://gendai.net/articles/view/syakai/136366

 小沢元代表は、大新聞テレビを訴えた方がいいんじゃないか。そうでないと、連中は懲りない。この謀略報道の洪水は止まりそうにない。
 検察のガセ情報をさんざんタレ流して小沢の政治生命を抹殺したくせに、無罪判決が出た後も、「それでも残る疑惑」だの「国会で説明責任がある」と書き立てている大マスコミ。中には、「ほとんど有罪」の大きな見出しを掲げたり、識者のコメントを使って指定弁護士に「控訴しろ」とそそのかす記事もある。こうなるともう完全な人権侵害だ。人物破壊だ。」(以下省略)

今朝のサンデーモーニングで毎日の解説員、岸なんとかというひとが意見を求められ、「みなさんよく限りなく黒に近い灰色、といいますが、黒ですよ」と言い放った(決まったセリフだったからか噛んでたけど)のを皮切りに、「有罪無罪以前に小沢さんの政治家としての姿勢が私はもうダメです」などと、小沢=黒、の刷り込み×刷り込みコメントに気分ワル~~~(=_=)くなりました。最低です。

結局、このメディアのやり方にますますテレビ離れは進み、馬鹿みたいに自分の(本当の)意見を言わない人間ばかりが画面の中でギャーギャーと喚いている。

その醜さに気がつかないなんて。哀れですね。

ユダ金のやり方、というのはオリジナリティが無いから、今までと違う事ができない。特にイメージ戦略は得意とするところだったんでしょうけど、この小沢裁判でその汚い戦略も明るみになりました。

真実を述べる報道の方が、今は視聴率も上がりますよ?
飼い犬メディアの皆さん(怒)

はるすけ
2012/04/29 16:29

昨日はお疲れ様でした。

昨日の講演会は、ある意味象徴的ですね。巣鴨プリズンの跡地。

ネオコン=トロッキスト
これも、たいへんわかりやすいです。

アメリカは、新保守主義(ネオコン)、新自由主義(リベラル)、キリスト教原理主義(ファンダメンタリスト)の複合体。秘密裏のトロッキスト、マオイスト(毛沢東信者)、終末論者に政治が乗っ取られている。で、やっぱり、みんなハザールでゴザールでしょ。あ~あ、もうお腹いっぱい。いらないでゴザール。(トロツキーTrotskyのtrotsは下痢という意味がある。関係ないか。)

中国、頑張れ。
プーチン・ロシアにできたのだから、中国にもできる。

トロツキーの世界同時革命は起きない(月に行けば可能かもね)。世界同時正常化が先。みんな待ってる。

wasabi
2012/04/29 16:55

先程のコメント誤りありました
皇太子がダービーを見に競馬場に行ったとき勝ったのがウォッカだった

まさる
2012/04/29 18:38

今日は御巣鷹山の山開きだそうですね。

高速バスの事故は単なる偶然なのでしょうか?

よしたけ
2012/04/29 18:49

スレチです。

★ 拉致被害者の救出訴え 国民集会
 北朝鮮の体制が交代したことを受けて、拉致被害者の救出を訴える国民集会が、28日、都内で開かれ、「政府には今の状況をとらえて解決の糸口を探ってほしい」と訴えました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120428/k10014791691000.html

マスコミを総動員して「北朝鮮の脅威」を煽っても、あのポテチンロケットですべり済み。今更日本人を騙せません。拉致問題は北朝鮮脅威の‘頼みの綱’です(表向き)。

★韓国国債購入を検討=安住財務相

安住淳財務相は27日の閣議後記者会見で、日本政府がウォン建て韓国国債購入を「検討中だ」と明らかにした。アジア各国との金融連携を強化し、欧州債務危機の波及を防ぐ狙いがある。安住財務相は、5月3日にフィリピンで開催される日中韓財務相・中央銀行総裁会議などで購入を協議する意向を示した。購入には外貨準備を活用する。 
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-3070.html

誰得?????

野田首相の訪米とタイミングが重なっているので、何かの前触れでしょうか。

PIP
2012/04/29 19:13

今晩は。
スレ違い失礼します。

ニュースを貼付けさせて頂きます。

◆年金支給に“ストレステスト
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120429/k10014796021000.html
国債が暴落するなど経済的な危機が起きても、年金がきちんと支給できるのかをチェックする、いわゆるストレステストが行われ、経済危機の影響が10年以内にとどまれば、年金の支給に問題はないという結論が出されていたことが分かりました。
専門家からはもっと悪い想定でもストレステストを行うべきだという指摘が出ています。
以下略

◆米GM、いすゞに出資打診=新興市場での共同事業視野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000024-jij-int
米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が、いすゞ自動車に資本・業務提携を打診していることが29日、明らかになった。GMは経営危機に陥った2006年、35年間保有していたいすゞ株を手放したが、業績の急回復を受け、新興市場での共同事業も視野に資本関係の復活を目指す。関係者によると、いすゞ側はGMの打診に慎重に対応する構えで、交渉の行方は流動的だ。(時事通信)
以下略

平清盛
2012/04/29 19:13

 テロでしょうか?

【「ドーンと地響き」=外枠グニャり、底部もめくれる-バスから煙、驚く住民ら・群馬 [jiji.com] 2012/04/29-17:06】
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012042900056
【「原因分からない」と対応=ツアー募集の旅行会社-関越道事故 [jiji.com] 2012/04/29-16:43】
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012042900138

チャトラン
2012/04/29 19:31

千葉の地震
人工かな・・・

オーマイガットトゥギャザー
2012/04/29 19:31

糞ユダ金、小沢氏無罪の腹癒せか、又しても人工地震
懲りないねえ馬鹿は・・・(^^;

主水
2012/04/29 19:34

統一産経の記事ですよね?
ん?あれれ?
お金回ってないの?

不思議です。

ローランドナー
2012/04/29 19:48

今、テレビをつけてるんですが、電波の乱れが激しいですね。地震の影響でもあるんでしょうかね。。

竹槍とんぼ
2012/04/29 19:49

またまた やりやがったな~! 19時21分ぐらいですか?外にいたので けっこう 揺れを感じました。YIWAIさんが 波形をアップして下さるのを待ちます

ラインクラフト
2012/04/29 19:54

くるかなあと思っていたらホント来た。
2012.4.29.19:40
「小沢無罪地震」
ひさかたぶりの携帯警報付きのわりに震度2のショボさ。
いやー、進化しとりませんな、連中(笑)

マイケル
2012/04/29 19:54

おそらく30日から小さい地震多くなるでしょうね。
nia 2012/04/29 11:05

早速来たようで、千葉が震源の地震がありました。

私の所の震度は2でしたが、車が通ると揺れる新居では何が通ったのだろうか?横揺れだし地震かな??

そんな感じでした。車が通ったときは立て揺れの震度3から4程なのかな?

5月1日に何かあるのかな??

通行人
2012/04/29 20:03

で、妄想小説 何冊売れた?

エリザベス
2012/04/29 20:04

千葉・旭市で震度5弱=午後7時28分

波形はいつもの通りですね:
http://www.fastpic.jp/images/382/3268631775.png

yiwai
2012/04/29 20:17

 地下からブクブク込み上げる様な地震。明日は例の如く、肌寒くなるかも知れませんね?今晩と明朝の天気予報をチェックします。


2012/04/29 20:39

スレチ失礼します。本日までに入っている記事です。

◆中国外務省の女性報道官が香港に転任 尖閣沖漁船衝突事件などの強硬姿勢でおなじみ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120429/chn12042917370004-n1.htm

◆日本の大陸棚拡張に異議=中国
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012042900057

◆究極の地方分権独立 是か非か スコットランドが2年後に住民投票
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120429/erp12042912000004-n1.htm

◆ボブソン再生手続廃止、倒産へ
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3600.html

◆ソフトウェアエンジニアは将来性の無い職業か?
http://japan.internet.com/webtech/20120428/1.html

N.K
2012/04/29 20:44

千葉震源ゴルフ場で、深さ50やはり、人工でしょうか?
気になります。

平和が一番
2012/04/29 21:35

> ラインクラフト さん@2012/04/29 19:54

歩いてたせいか、揺れは全く感じませんでした。
gal数では八日市場がダントツです。

21:16も、ご実行なされた模様:
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/

yiwai
2012/04/29 22:00

>「呉被告が多くの公務員への賄賂を自供した」ことなどを理由に「即座に死刑を執行することはできない」と高裁に差し戻す判断を示した。

そりゃそうだ。

綺麗に一掃したいですね
2012/04/29 22:25

スレ違いですが。04/27 09:09のコシミズさんの記事のコメント欄に
>pecoさん(2012/04/27 23:47)が紹介下さった
孫崎 享氏(元外務省)の Twitter が非常に面白く(失礼)良いです。
政治経済に情弱な私は、こちらのコメント欄でどれ程勉強させて頂いてるかわかりません。皆様に感謝しております。
孫崎 享氏は講演youtubeで
「Twitterは少ない文字数で書かなければならないので、昔みたいに婉曲な言い方をしてられない。だんだん過激になってしまう…」と話しておられました。
過去、真実を書いたら原稿依頼が来なくなった、という話もされていました。
どうか頑張って欲しいですね。

新参者N
2012/04/29 22:39

ちなみに、江沢民のパパは関東軍特務機関の連絡員でしたね。

電通といい満州系人脈って、根深いなぁ。また、講演でやって欲しいくらい。

ザビー
2012/04/29 22:41

【米国務次官補が急きょ訪中 人権活動家巡り協議か】

米国のキャンベル国務次官補(東アジア・太平洋担当)が29日、急きょ中国・北京入りした。自宅軟禁から逃れ、北京の米大使館の保護下に入った人権活動家の陳光誠氏(40)の取り扱いを中国側と協議するためとみられる。5月3日からの米中戦略・経済対話の直前に北京入りする予定だったが、日程を早めた。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0EBE2E2828DE0EBE2E6E0E2E3E09494E0E2E2E2?n_cid=DSGGL001

ローランドナー
2012/04/29 22:48

>エリザベス

で、白い粉末はどのくらいもらってた?
最近支給が滞って来てるでしょ?(笑)

酢味噌
2012/04/29 22:59

産経は何故こんな記事を書くのだろう。胡錦濤と習近平の権力闘争にまで話を引っ張る必要があるのだろうか。読者サービスのつもりなのだろうか。隠しても仕様が無いところまで...、一線を超えてしまったのだろうか。

はてな
2012/04/29 23:02

地震は、やっぱり暑ー>寒っていう
温度差がバイアスになっているのかな。
昼無節操にケム撒いていて、
熱封じ込めから夜霧散するタイプの
恣意的な雲、、
「来るかなこりゃ」と思っていたら
ケロッケロッケロッ。
分かり易いわぁ。
関東平野のぐずぐずさを舐めてはいかんよ。
先生は締まると揺れないと、言っていたけど
その逆、砂利、砂、泥の形態が
一番振動吸収に有効なんだよな。
柔良く何とかって奴。
上手に摩擦熱に変換してしまう。
仕方ないんで、銚子やら、筑波やら
岩盤の有るところが震源なんだよね?
ついでに、
大衆が座って感知しやすい時間がよく揺らされるんだな。
残弾数幾つだい?ww
あ~あ、地震コワい。

ポンにだ
2012/04/29 23:02

*スレ違い失礼致します。

<ミャンマー EUの接近は中国からの影響封じ?>
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_28/73251078/

<欧米は中国で優生学の悪夢を引き起こし、そしてそれと戦っている活動家を誉め称える>
http://www.infowars.com/west-creates-eugenics-nightmare-in-china-then-celebrates-activists-fighting-it/

<中国人権活動家>米大使館保護で米中対話の焦点に浮上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000068-mai-cn

<駐エジプト大使を召還=人権派弁護士拘束問題で―サウジ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000001-jij-int
http://rt.com/news/saudi-arabia-recalls-ambassador-egypt-234/

<オキュパイ・ビルダーバーグ2012>
http://www.activistpost.com/2012/04/occupy-bilderberg-2012.html

リッキー
2012/04/29 23:08

今晩は。

◆硫黄島で海底噴火か=変色を確認、活発化も―気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000095-jij-soci
気象庁は29日、東京都小笠原村の硫黄島北東沖海底で噴火があった可能性があると発表した。今後、火山活動が活発化する恐れがあるとして、警戒を呼びかけている。
 同庁によると、29日午後3時40分ごろ、硫黄島の北東沖で変色している水域が海上自衛隊の航空機により確認された。同島では27日に15センチ程度の隆起が見られたほか、29日未明にも約30分の揺れが観測され、火山活動が活発な状態だったという。(時事通信)

◆<関越道バス事故>防音壁めり込み 車体軽量化で被害拡大か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000077-mai-soci
ツアーバスが衝突した関越道の事故現場は片側3車線で、長さ10~15メートルのガードレールと並び、高さ3メートルの防音壁が続いていた。激突によって、防音壁はバス前部の中央から座席7列目付近まで、車体を断ち割るようにめり込んだ。
自動車の安全性を研究してきた芝浦工大名誉学長、小口泰平名誉教授=自動車工学=は、スピードを出したまま衝突したことが直接的な原因としながらも、「車体の軽量化という流れが被害を拡大させたのではないか」と指摘している。(毎日新聞)
以下略

平清盛
2012/04/29 23:09

<米国の無人機は7年間でパキスタンで2,800人の一般人を殺害>
http://www.presstv.ir/detail/238615.html

<ナイジェリア 武装集団が大学を襲撃>
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_29/nigeria-daigaku-shuugeki/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000076-jij-int

<速報:イランに対する攻撃の準備? ペルシャ湾で米国-イスラエルの軍事演習 5月の外交交渉前にテヘランに圧力をかける>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30581

<米国 前中東担当特使 アサドは国際法廷へ>
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_29/beikoku-asado-kokusai-houtei/

<国連事務総長、シリア政府に紛争の平和的解決を要求>
~シリア政府は、潘事務総長が同国内の武装反政府勢力の活動を擁護しているとし、非難している。~
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_29/73284728/

リッキー
2012/04/29 23:11

スレ違い失礼します。

硫黄島近海で海底噴火か?http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120429-00000095-jij-soci.html?ySiD=DU.dTxnRBRTmxjVgjm7d&guid=ON

変なことしてないよね?湯田金ちゃん♪

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/04/29 23:28

硫黄島で海底噴火か=変色を確認、活発化も―気象庁
時事通信 4月29日(日)22時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000095-jij-soci

小沢さんが無罪になって、
何かしらの報復がGW中に無いだろうかと懸念してますが、初日から結構色々ありますね。。。

ぶっだへっど
2012/04/29 23:48

そのじかん、
書店にいましたが、

揺れは、

感じませんでしたし、
だれも言いませんでした。

さっき知って、
おどろいたほどです。

ニコチン
2012/04/30 00:00

ロシアの空挺部隊が米国で米軍と合同演習を1月後にやるみたいなんですが、これはいったい何を意味するんでしょうね?どなたか知ってますか?

http://www.infowars.com/russian-troops-to-target-terrorists-in-america-as-part-of-drill/

Russian Troops To Target Terrorists in America As Part of Drill

Joint U.S.-Russian anti-terror exercise stokes fears of martial law, Paul Joseph Watson, April 26, 2012

Russian airborne troops are set to train how to target terrorists in America as part of a joint anti-terror drill with the United States which will take place in Fort Carson, Colorado at the end of next month.

wombat
2012/04/30 00:12

http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/04/blog-post_4507.html

「硫黄島の海底火山噴火」

硫黄島では、4月27日に、島内の微小な地震活動が活発な状態となり、また、国土地理院の地殻変動観測によると、通常よりも大きな隆起が見られました。4月28日以降、地震活動はやや低下傾向となり、地殻変動も鈍化または沈降傾向となっていますが、4月29日4時30分頃から4時59分頃にかけ、火山性微動が発生する等、火山活動はやや活発な状態で経過していました。


「ちきゅう」世界最深掘削=日本海溝、海面下7740メートル
http://jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012042701273

硫黄島の海底火山が噴火

???

 
2012/04/30 00:13

あおもりで、
3連発。

菅政権の危機のとき、
311で救われました。

小沢氏復権で、
野田政権の危機です。

ねらっていると、
おもいます。

要注意です。

ニコチン
2012/04/30 00:13

訂正です。
震源は岩手でした。

小沢氏の、
おひざもとです。

ニコチン
2012/04/30 00:16

記事違い失礼します。
東北でまた連続地震ですね。
地震情報見て3連続かとおもったら、1つ追加されてました。


2012/04/30 00:23

スレチです。

太平洋側の人工地震、南から北へ移動中ですか?
あ~、そういえば『ちきゅう』も・・

ユダ金さん、このあいだ日銀が5兆円もお金あげたのに、もう足りなくなったのかな!?

http://www.jamstec.go.jp/chikyu/exp343/j/outline.html

http://mainichi.jp/select/news/20120414k0000m040077000c.html

川口
2012/04/30 00:30

早く貢ぐノダ:催促地震。。。
http://www.fastpic.jp/images/939/2923698043.png

yiwai
2012/04/30 00:36

yiwaiさん、
拝見しました。

みごとに、
人工地震波形ですね。

ニコチン
2012/04/30 00:52

ユダ金&世ゴロ協の組織はカネ&借金を巡って分裂、敵対化、逮捕&解雇者急増、崩壊が加速しています
イスラエルや米国(米軍の敵対化)までその傾向です
もう彼等は終わりでしょう

正義
2012/04/30 01:45

>平和が一番さん 2012/04/29 21:35

私も気になってグーグルの航空写真で調べてみたのですが、ゴルフ場のちょうど木々に囲まれた地点でした。でもこれ、昔の写真でしょうから、現在の写真が見たいです。

http://maps.google.co.jp/maps?q=35.8,140.7%28%90%E7%97t%8C%A7%96k%93%8C%95%94%29&z=10

「レインボーヒルズカントリークラブ」
会社名 株式会社ユ二マットホールディング
代表取締役 高橋洋二

ユニマット&高橋洋二さんは裏社会とがっちり繋がっているようですが。。。ちなみに2011年3月15日もピタリと同じ緯度経度で40km。

首都圏直下を煽った手前、関東の人も怖がらせなくてはってことでしょうが、も~ユダ金、早く金欠になって欲しいです。

子育て中の心情党員
2012/04/30 01:52

スレ違い失礼します。
またまた若者を洗脳し、社会を破壊する犬HK。

「職場を襲う “新型うつ“」
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0429/index.html

コシミズ先生がいつもおっしゃるように、まずはきちんとご飯を食べましょう!

子育て中の心情党員
2012/04/30 02:19

ゼロさんの紹介されて居ります、「ウェークアップぷらす」の動画がようつべにアップされて居ります。

アルザル
2012/04/30 02:23

続き
先程の「ウェークアップぷらす」動画ですが、5分割されておりまして、問題は3番目なのですが、検索しても此の部分のみ出て来ない可能性があります。其の場合にはハンドルネーム(リチャード動画に於ける「dokuritsutou2」に相当する部分)をクリックし、チャンネルを読み込み、探して行けば、見られます。Let's try!

アルザル
2012/04/30 02:45

 習近平よりも、左とん平を私は尊敬します。

あのねあのね
2012/04/30 02:51

またまた~ 何をやらかしたのぢゃ・
硫黄島 海底噴火だそうです。

http://mainichi.jp/select/news/20120430k0000m040101000c.html

29日午後3時40分ごろ、小笠原諸島・硫黄島の北東沖で、海面が変色しているのを海上自衛隊硫黄島航空基地隊が確認した。

気象庁は海底火山噴火が起きた可能性があるとみて、警戒を呼び掛けている。

 気象庁によると、硫黄島周辺で今月27日、微小な地震や地殻変動を観測。29日午前には火山性微動が確認されるなど、火山活動が活発化している。(共同)

ラインクラフト
2012/04/30 03:36

硫黄島 海底噴火 こちらはNHKニュース映像つきです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120429/t10014806161000.html




もう 本当に 往生際の悪いやつらだ。
岩手県宮古島で M5.6

http://www.asahi.com/national/update/0430/TKY201204290458.html

 30日午前0時2分ごろ、岩手県沖を震源とする地震があり、岩手県宮古市で震度4、釜石市、青森県八戸市、宮城県気仙沼市などで震度3を観測した。

気象庁によると、震源の深さは約20キロで、地震の規模を示すマグニチュードは5.6と推定される。津波の心配はないという。

ラインクラフト
2012/04/30 03:40

口封じとはおそろしいです。日本でも存在することなので中国のことだけ言えませんけど。陳光誠氏は家族の身の安全を温家宝氏に訴えているそうです。日程を早めたのはこれが原因でしょうか。一刻の猶予もないということでしょうか?我が日本国のマスゴミの中には、中国がこれから飛躍的に経済発展することを見込んでいて、いかに搾取するかということだけに悪知恵を振り絞り続けている者が散見されます。テレビを見ていますと、日本はわけのわからない連中に乗っ取られていて、相当にヤバイ状況にあるんだとつくづくと思うことがよくありますね。

だまされないよ
2012/04/30 04:37

恥丘の次の犯行予告です。http://www.jiji.com/jc/zc?k=201203/2012032600702&rel=y&g=int 掘削地点は宮城県・牡鹿半島の東約220キロの日本海溝で、水深約7000メートルの海底下から約1000メートル掘削することに成功すれば、世界最深記録となる。

bj
2012/04/30 06:21

【米国の盗聴施設、エシュロンが阿久根市にあった!】

米国は、エシュロンを日本に2ヶ所設置。
ひとつは青森の三沢基地。しかしもう1ヶ所の設置場所は不明だった。

愛媛県警の元警官で、現職警官ではじめて警察の裏金を告発した仙波敏郎氏が、第2のエシュロンは阿久根市の山の中にあり、その付近を散策していた住民2名が行方不明になっていると爆弾証言。

≪仙波氏の証言≫2分35秒あたりから
http://www.youtube.com/watch?v=vSwNybu_qJ4&feature=relmfu

≪関連ブログ≫グーグルアースでエシュロンの場所特定
http://rakusen.exblog.jp/17844516/

福島
2012/04/30 07:27

子育て中の心情党員様、レスありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ、そうなんですよね、木に囲まれていてなんか違和感ある場所なんですよね、まえに茨城の時も使われてないゴルフ場震源あったので、もしや?とかんじてました。人工くさい感じしますね

平和が一番
2012/04/30 08:49

習近平さんは我が家ではヨギベアーの愛称で親しまれています。

>新参者N様 2012/04/29 22:39
先日は小沢判決前に(かっちの言い分)ブログの内容から小沢さんの言葉を引用してくださってありがとうございました。実は紹介しておきながらよく読んでいなかったので、N様のコメントを読み感動しましたw。今回の孫崎さんのインタビューもお役に立ってよかったです。

岩上さんは映像で発信し始めた頃から知っていて、優秀なインタビュアーだと思います。参考になりそうなものは紹介していますが、放射能問題だけは騙されているようです。そして、その大きな原因になる人に武田先生がいます。その武田先生の最近のインタビューもご紹介します。但し、気分が悪くなってパソコンをぶん殴りたくなると思われるので、GW明けの視聴をお薦めしますw。(男でこれだけおしゃべりなのも珍しく、きっと詐欺師ってこのくらいおしゃべりなんだろうなぁと思わされます)

http://www.ustream.tv/recorded/22185568
(120428武田邦彦教授インタビュー )

尚、岩上さんは最近体調不良のようですが、働き過ぎだと思われます。ちなみに放射線医の中川恵一先生によると、甲状腺の腫瘍は60歳以上は全員が持っているもののようです。

peco
2012/04/30 09:26

>アルザル さん
2012/04/30 02:45

コメントを見ていただき、ありがとうございました。
Youtube 動画を確認しました。

日本テレビ、生放送で堂々と小沢氏を強烈に不当弾圧!

4月28日(土)朝8時から放映のウェークアッププラ
スで、森ゆうこ参議院議員の、検察犯罪とマスゴミ犯罪の追求発言を、テレビ局側一同が醜く強引にさえぎる!

みなさんも、是非、見てください。
マスゴミのあわてぶりが、はっきりと出ていますよ!

ユーチューブ の 検索ボックスに
 ウエークアップ 4/28
と入れて検索すると出てきます。
アルザルさんのおっしゃるとおり、3番目の動画です。

アドレス直なら
http://www.youtube.com/watch?v=8EGHszlB1Jg

面白いですよ! まずは、打倒!マスゴミ!

リチャード・コシミズ氏の言説の動かぬ証拠です。

ゼロ
2012/04/30 09:30

うわー!!! 即効で動画削除されました!!!

ゼロ
2012/04/30 09:30  アップから、10分経ってないですよ!!!

逆に、このリチャード氏のブログの強烈な威力の証明!!! 裏社会が凝視、紹介された決定的な問題動画は、わずか数分で削除! マスゴミ、検察に危機感!
新たなる、311後の、日本テロに警戒要す!!!!!

裏社会、マジで必死ですね。小沢氏冤罪犯罪ごまかし。

以下、問題のコメントの写しです。
***********************************************
日本テレビ、生放送で堂々と小沢氏を強烈に不当弾圧!

4月28日(土)朝8時から放映のウェークアッププラ
スで、森ゆうこ参議院議員の、検察犯罪とマスゴミ犯罪の追求発言を、テレビ局側一同が醜く強引にさえぎる!

みなさんも、是非、見てください。
マスゴミのあわてぶりが、はっきりと出ていますよ!

ユーチューブ の 検索ボックスに
 ウエークアップ 4/28
と入れて検索すると出てきます。
アルザルさんのおっしゃるとおり、3番目の動画です。

アドレス直なら
http://www.youtube.com/watch?v=8EGHszlB1Jg

面白いですよ! まずは、打倒!マスゴミ!
**********************************************

ゼロ
2012/04/30 10:17

>ゼロさん。
>2012/04/30 09:30

貴殿の仰る通りに検索。
動画観ようとしたのですが、「ユーザーにより削除されました。」と表示されるのですが?

平清盛
2012/04/30 10:20

ゼロさんご紹介の動画は、
【この動画はユーザーにより削除されました】となっています。

ここで観れそうです。
●辛坊治郎 断末魔の叫び
http://www.youtube.com/watch?v=QDsPIl2UtNY&feature=youtu.be

捏造の操作報告書のことを無視するメディアに正義なんて微塵もないことが、よーくわかった。

いいぞ!森ゆうこさん!

専大卒
2012/04/30 10:23

辛坊って辛さんかな?と思ったら大阪韓国青年会議所で講演したんですね。

韓国人っぽい顔ではありますが確証は無いです。

↓ポスターあり。
http://ameblo.jp/mamorouaomori/entry-10974626598.html

ハラ
2012/04/30 11:05

辛坊治郎、終わったな・・・

関西出身の私にとって、かつてニュースの顔といえば辛坊さんや平松さんでした。
買われて堕ちていく姿を見るのは忍びないものです。
合掌。

猫使い
2012/04/30 11:25

専大卒 さん
2012/04/30 10:23

フォローに感謝します。

みなさん!
専大卒さんが探してくださった、リンク部分をコピーして、ブラウザのアドレス入力部に貼り付けてEnterして下さいね!
今なら、まだ見れます。 日テレの小沢氏、公開弾圧。
このリンクを知っている人だけへの限定公開とのこと。

ゼロ
2012/04/30 11:32

スレチ失礼します。
ポダムゴム捨て新聞の変臭手帳は、三○委員会で日本側代表山本某を惜しがり、飴礼さんの思想を懐かしがっております。

ロス茶、ロック平の御用聞きジーさんの○本正ごときのために、どれだけ、日本の不利になるように各制度がいじられたことか。

湯田飴の没落、中国の台頭に震えているエージェントの溜息と見ました。

海抜1.5
2012/04/30 12:07

ゼロさん、専大卒さん、有難うございます。

根っからの詭弁者、辛抱できないカス治郎に騙されるB層はまだまだいると思います。
私流人相学としてこいつの顔つき目つきは最低。小泉と一緒ですね。

羊飼い
2012/04/30 14:12

共産主義の中国がまともな権力闘争をしていて、民主主義のはずの日本がユダ金独裁国家だとは~この現実をきちんと認識している人はどれだけいるのでしょうか。

でもマスコミの横暴が、覚醒する本当にいいきっかけを与えてくれてますよね。

専大卒さんのアドレスで観ることができました!ゼロさん、専大卒さん、ありがとうございます。ものすごくわかりやすい!しっかり色分けしました。

森ゆうこさん、冷静で勇敢で、素晴らしい方ですね!!

子育て中の心情党員
2012/04/30 14:52

専大卒さん
2012/04/30 10:23
「辛坊治郎 断末魔の叫び」見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=QDsPIl2UtNY&feature=youtu.be
辛坊治郎見苦しいし、恥ずかしい。相手のはなしをしっかり聞け! 司会者としては失格、もう終わりね。
冷静に話す森ゆうこ議員が際だっていましたね。おかげさまで視聴者はますます真実に近づきます。この動画拡散。

希望
2012/04/30 14:59

>pecoさん(2012/04/30 09:26)
お返事ありがとうございました。
いつも勉強させて頂きまして、大変感謝しております <(__)>
孫崎さんは、Twitterでのストレ-トな文章(←これが スカッとするんです)とは反対に、
あまりお喋りはお得意ではない感じなんですが、それが反って好印象でお人柄が滲み出ている方ですね。
さて武田センセですが、実はわたくしパソコンを持っていないので(母子家庭で超ビンボ-なんです)
ustreamは見られないのですが、武田センセを見ると腹が立つとのこと、
見れなくて良かったかナ?ということにしときます-。
今後も、今時ケイタイで可能な限りガシガシ勉強させて頂きます!
本当にありがとうございます<(__)>

新参者N
2012/04/30 15:57

>携帯で参加の方へ

日テレの小沢氏弾圧放映を、文字起こししてくれた方がいます。 3ページです。

http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/04/in428-c2bb.html

http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/04/in428-d1f9.html

http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/04/in428-d134.html

ゼロ
2012/04/30 20:53

« ヒップホップについて | トップページ | 胡錦涛氏の次の標的は、「周永康党中央政法委員会書記」。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45095131

この記事へのトラックバック一覧です: 習近平一派が口封じ目的で死刑執行を急いだ女性実業家が執行延期 :

« ヒップホップについて | トップページ | 胡錦涛氏の次の標的は、「周永康党中央政法委員会書記」。 »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31