« ヒップホップの文化も知らねー奴がガタガタ言ってんじゃねーよ | トップページ | 大麻について »

2012年5月 3日 (木)

あと捕まったのは麻薬じゃなく大麻ですw

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/05/01 23:30》の記事より

【転載開始~】

「執行猶予ですからw

それとhiphopは暴力の喧嘩はしません

大体皆さんが思っているhiphop?ダンスと

言われてるエグザイル的なダンスはhiphopではありませんw

crazy-a

「執行猶予」?ああ、犯罪を犯したけど、今回は特別に許してやる....ですよね。犯罪が実在したという証拠ですよね。わかりました。

それと、HIPHOPの歌詞は、「麻薬と暴力」を描写したものが非常に多いと聞いたのですが、現実社会では、暴力とは無関係ということですか?なんか、ヘンだな。


2012/05/01 22:21

あと捕まったのは麻薬じゃなく大麻ですw

crazy-a 2012/05/01 22:23


え、大麻って麻薬じゃなかったんですか?Wikipediaを見ても「1991年(平成3年)に大麻取締法を含む麻薬関連法の改正が行われた。」とあるので、大麻も麻薬の一種と認識していましたが。大麻ならいいんですか?許されるのですか?



【~転載終了】

 無知で馬鹿な奴だな。本当に前科者なら自慢なんかしないね。本当のヤクザ者もネットで自慢なんかしない。コイツは素人のハッタリ野郎だな。

あのねあのね
2012/05/01 23:38

あのねあのね さんへ
2012/05/01 23:38

いやぁ~~今、ラリッてるんじゃないの?
現在進行形で薬物やってる人ってそういう傾向があるようだよ
たとえば、相馬みたいなやつとかね

所で、crazy-aさん
どうやって大麻を入手したの?
どこの誰から?

万人斬り
2012/05/01 23:48

執行猶予は無罪じゃないでしょう。

執行猶予が付いても不服で争っている人は大勢いますよ。
高裁の見学でも一度行かれてはいかがですか?

麻薬じゃなく大麻ですw

こういう反論を反論と看做せる貴殿の思考法が怖いです。

ヒップホップからのというギャップは貴殿からは感じられません。

麻薬がなぜ合法化しないのか、
いっぺん麻取の方考えを訊いた方がよろしいですよ。
私は麻取とのつてはありませんが又又聞きで十分納得いたしました。

タケミカヅチ
2012/05/01 23:54

まあ、私は大麻は合法化して欲しい方ですけどね。大麻が非合法になったのはアメリカの圧力ですから。大麻は麻薬にもなりますけど産業にとってももの凄く有効な資源にもなり得るんです。確か、燃料にもなるんじゃなかったですかね。

善玉コレステロール
2012/05/02 00:00

お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
この記事にコメントを付けることはできません。
crazy-a様
こういう記事は削除依頼を出して
消しておいたほうが良いと思います。
/(-_-)\チャカって トカレフTT-33の独自改良型ですか?

215 :ゴエモン:2006/01/26(木) 17:00:05 EAST ENDとSOUL SCREAMは和解したらしいんだけど、その仲介人はCRAZY-A
経緯として、'95,96年のライブでSOUL SCREAMがEAST ENDをDISる。
                ↓
  EAST ENDの知り合いのブラザー・コーンがSOUL SCREAMを殴る。
                ↓
  それを知ったZEEBRAやスチャダラパーがブラザー・コーンをDISる。
  ※ZEEBRAは証言でブラザー・コーンの事を言っている。
                ↓
  それを見かねたCRAZY-AがSOUL SCREAMの所に行き説教する。
  ※実際にCRAZY-AはSOUL SCREAMにチャカを突きつけて無理矢理和解させる
   形をとった。

CRAZY-Aがチャカ...あの風貌からは考えられないですねww

どこで手に入れたの?:(;゙゚'ω゚'):

PizzaPeteHarrison
2012/05/02 00:13

縄張り争いにダンスを使うとかですか?
そんなの映画だけですよw

心が豊かな人は縄張り争いしません。
ヤクザや犬のような動物的本能で動く生き物の営為です。

ローランドナー
2012/05/02 00:16

日本人がいくらヒップホップをまねても所詮サルまねで、アメリカ人からは嘲笑の的というのがまだまだ分からないみたいですねw

それよりも自国の文化を大事にしたほうがよっぽど他国から尊敬されるのも、やっぱり分からないだろうなぁw

のどぐろ
2012/05/02 00:23

 ヒップホップしている連中は、善と悪の境目が判らなくなっているんですね。執行猶予なら免罪されていると思っているし。そうやって繰り返し悪事に手を染めて行くんでしょうね。そのうち『実刑3年だけだから・・・』とか言い出すんじゃないでしょうか?怖い。

チャトラン
2012/05/02 00:31

麻薬じゃなくて大麻ならいい・・・?

親が人間の尊厳や愛情、人々の繋がりを教えないとこうなる? そんなことを言い出す子供が、親の「鏡」だってこと知ってますか?

断言できます。 親の想念を、子供は「鏡」に映して、親と向き合うのです。 親はおのれの不徳を子供によって「鏡」に映されてると思った方がいい。 別に、親子だけじゃなくて、他人との人間関係でも同じ事が起きますが・・・。

遊星から来た兄弟
2012/05/02 00:32

>暴力の喧嘩はしません

もうこれだけで何言ってるか分から
ん(笑)
さすがは大麻は麻薬じゃないと思ってるヤツは違いますね(だから自分も平気で吸ってるってことかな?)

酢味噌
2012/05/02 00:32

大麻は歴とした麻薬でしょ!!
外人がマンションで栽培して摘発されてるじゃない!ww

あはは!必死の抵抗も撃沈!腹がよじれる!
ヒップホップの前に頭の体操も頑張ってくださいm(_ _)m

ヒップホップをごり押しするくらいなんですから文部省のお偉いさんはもちろん踊れるんですよねぇ~!
ズリパン、タトゥーに変な手の形でww

私も変な手の形なら負けませんよ!中指一本だけをそそり立たせて゛ふぁっくゆ~!゛とユダヤ悪魔のクズに向けてあげます。w

ニケ
2012/05/02 00:44

ちょっと予測していたのですが、
あの記事で、hiphopファン の人達が、たくさんこのコシミズさんのブログを訪れて下さっているなら嬉しいことです。
そのうちの 5% くらいは、隠されたこの世の闇を知ることになるかもしれないからです。

CRAZY-Aさん、パンサーさん、『ユダヤ国際金融支配』と聞いて、何のことが解りますか?
『マイノリティー支配』と聞いて、何を意味しているか解りますか?
あの記事の本来の趣旨は、hiphop批判というより
hiphopを「国家が中学校で必修で教える」ことの背景に
『ユダヤ国際金融支配層』の策略が隠れていることを訴えていたのです。

新参者N
2012/05/02 00:55

元党員K氏が、レイブパーティでhiphopをしていました。
新しい、麻薬を供給したいのでは?
マテ茶のTV宣伝のように気楽に踊って、大麻一服、ご用命はトウイツ層化湯田金代理店まで

葵一
2012/05/02 00:57

細菌近所の雑草にケシが増えてきた。
どこから湧いてきたんだか。
一応観賞用のようだけど、
今が旬?一面オレンジ色のケシ畑・・。

ついでに、車のミラーにぶら下げる
大麻の葉っぱを模した
香水代わりのアイテム、
アホBは大抵ぶら下げていて
気持ち悪い。 北関東はB層畑か?
(極論ですよ!)

ポンにだ
2012/05/02 01:13

>あと捕まったのは麻薬じゃなく大麻ですw

そう言って、子供たちに大麻を吸わせるんだな。

似非右翼や朝鮮宗教が、ばれたから、今度は、
似非ヒップホップダンサー か?

今頃、朝鮮工作員が、大勢、ヒップホップの特訓中か?

ゼロ
2012/05/02 01:18

うそつきは泥棒のはじまり、麻薬はブッシュのはじまりです。

何であろうが違法な物に手を出すと、一通り試したくなるというのが人間の心理です。
これは、教育上非常によろしくないです。

また 安易に恍惚が手に入ってしまうと、人は努力しなくなります。

自身の事をHIPHOPのドンと自負されていらっしゃるので非常に残念です。

khazarsis
2012/05/02 01:55

HIPHOP自体は暴力ではありませんが、マフィアからヤクザまで関わっているのが常識であり、殺人による死者も何件か起きています。
また歌詞には戦争を賛美した歌詞もあります。

故に私は外国語の歌は極力避けて聴くようになりましたが、日本の日本語ラップと呼ばれる中の一握りの人達には素晴らしい事を発している人たちもいるので、余り嫌悪して頂きたくないというのが私の本音です。

khazarsis
2012/05/02 02:05

大麻と麻薬は法律が違いますから、別物といえるかもしれませんが、世間一般の認識は両方とも麻薬ですね。

厚生労働省の天下り先が宣伝していましたから。

麻薬関係は厚生労働省の管轄で現行犯意外は警察が介入できません。捜査は「麻取り」が行い警察が協力する形なのですが。。。

通行人
2012/05/02 02:08

陰謀痔ろう以外の 電波芸者
田原総一郎
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=0IVXAFLCeUE&feature=endscreen

ラインクラフト
2012/05/02 02:08

 電●文庫(あちら側の噂あり)が発行している小説『アクセル・ワー●ド』のアニメ四話が四月二十八日に放送されました。その中になんと
「(無免許で)車を運転して主人公たち(学生)に突っ込む学生」が登場。
 凄い「偶然」だと思いました まる

よめないニックネーム  子子子子子
2012/05/02 02:11

夜分、失礼します。
とても、50才のオッさんのコメントとは、思えません(笑)
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/CRAZY-A#section_4

(画像)
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=crazy-a

やっぱり、愚民化......。

高句麗の末裔の嫁
2012/05/02 02:11

大麻自慢されても困るよ。
捕まった事自慢されても困るよ。
あほだのこいつ。
音楽やってんの?
音楽であほやってみなさい。
まっ大麻自慢するやつにこの言葉の意味はわかんね~だろうな!
だいたい自分でクレイジーって何さ?
音楽は形でやったり言葉ノーガキ言ったら負けなんだよ。

地球防衛軍
2012/05/02 02:24

やっぱり、処置無しですな。

ガブローシュ
2012/05/02 02:28

ヒップホップのドンって古歩道さんと公演してたジェイとかいう人じゃないの?

hep
2012/05/02 02:54

ハーバート・フーバー第31代米大統領(1874~1964年)が、日本軍が1941年12月8日、米ハワイの真珠湾を攻撃した際の大統領だったフランクリン・ルーズベルト(第32代、1882~1945年)について、「対ドイツ参戦の口実として、日本を対米戦争に追い込む陰謀を図った『狂気の男』」と批判していたことが分かった。

 米歴史家のジョージ・ナッシュ氏が、これまで非公開だったフーバーのメモなどを基に著した「FREEDOM BETRAYED(裏切られた自由)」で明らかにした。

 真珠湾攻撃に関しては、ルーズベルトが対独戦に参戦する口実を作るため、攻撃を事前に察知しながら放置。ドイツと同盟国だった日本を対米戦に引きずり込もうとした-などとする“陰謀説”が日米の研究者の間で浮かんでは消えてきたが、米大統領経験者が“陰謀説”に言及していたことが判明したのは初めて。

 ナッシュ氏の著書によると、フーバーは第33代大統領のトルーマンの指示で戦後の日本などを視察。46年に訪日し、東京で連合国軍総司令部(GHQ)のマッカーサー元帥と会談した。

J
2012/05/02 02:55

ヒップホップ好きのみんな。ラップはリアルが大事だろ?911の真相やユダ金の存在をライムに乗せてくれ。そんな聴くに値する音楽を作って世に出すラッパーがいたら凄くないか?

リーマ
2012/05/02 03:12

ジミ・ヘンドリクスが、コカイン所持で逮捕されたのは『ファンが彼のバッグに入れた』という話で、一件落着。したが、

いや、層貨警官に入れられたんだ。

さすがに層かじゃないけど、その親分でしょ?!
ベトナム戦争の批判してた男を戦争の親玉が許さんやろ?

昔のロックミュージシャンも不良ばかりだが、それより、この連中もっとタチ悪いただのチンピラなんです…か?

ふるピー
2012/05/02 04:12

東京都の表現の自由や、武道の必須
軍隊を養成したいのですか?
なんだかきな臭い感じが
戦前でいう「ぐんかの足音が聞こえてくる」ような
取り越し苦労だろうか?

ふくしまのこめ
2012/05/02 05:18

今や教育の現場にまで麻薬汚染が広まっている状況…それに拍車をかけたいとユダ金は企んでいるのか?
中学校で麻薬の恐ろしさを勉強する時間が設けられている。学校内で麻薬売買が行われている。
警察官にシャブ愛用者多し。

知ることで防ぐことができるが、逆に興味をもつ人もいる。そこは大人から子供への伝え方次第でどちらかに傾く。

抗がん剤、麻薬、ファーストフードで儲けようとする奴ら
ユダ金

やらまいか
2012/05/02 05:45

実は私はヒップホップに全く偏見ありません。

昔、ラップでもランDMCだけ()が大好きでした。今でも好き。
古典と呼ばれる作品は出来た瞬間に古典である。と誰かが言ってました。
何万回聞いても良い音楽は飽きない。

問題は別の所にある気がします。

ふるピー
2012/05/02 06:19

大阪市内の普通の住宅街に住んでます。
以前、テレビの麻薬売買の映像を観てたら、すぐ近所でした。。(;一_一)
子どもも近所で、普通の主婦がサッと受け取って立ち去るのを見た事あるそうです。
どんなとこやねん。。 (T_T)

ヒロ
2012/05/02 06:48

ヒップホップ(マジに)教えられる先生がいたら、麻薬検査する必要が出てくるかもね。

ヒップホップを一般化すると、日本では別物になるでしょうね。ヒップホップじゃあなくてエアロビックになっちゃうんでは? あのローリングストーンのミックジャガーさんのお父さん、エアロビック教室やっていたそうで。やっぱり基礎が出来てる。

wasabi
2012/05/02 07:13

しかし、無知というのは恐ろしいな。自分の発している言葉の意味すら知らない。

そういえば、寸止めさんにケムトレイルを煽っているDJエピセンターとかいうのがいましたね。HIPHOPをやっている人達はああいう寸止めさんにコロッと騙されるんでしょうか?

John McClane
2012/05/02 07:18

武田邦彦著『大麻ヒステリー、思考停止になる日本人』
http://www.amazon.co.jp/dp/4334035116

我が国の大麻取締法の成立の過程、その不合理性がわかる本として、もっとも詳しいものです。

white
2012/05/02 07:19

大麻に手を出す心理⇒次は覚せい剤…と、お決まりのコースになる例が多いとか。

大麻解禁には断固反対します。

ハラ
2012/05/02 07:22

Counter HitなHIPHOPの歌詞(笑えます)
http://www.youtube.com/watch?v=Q2CIGAVoI7A

貝になりたい
2012/05/02 07:45

大麻は常習性が無いタバコより害が無いとか言ってますけど、嘘みたいですよ。常習性も害もあると思います。やっぱりヒップホップ→「大麻解禁!」と騒ぐ人と匂いが同じ気がする。

それにしても
2012/05/02 07:51

仮に大麻が、他のケミカルとは違っていて、体には酒やたばこよりも害がなく鬱病の特効薬だったとしても。己の魂や人への愛情、love,peaceに気付かせてくれる。そんな内容のものだったとしても。たくさんの優れた芸術が生まれた江戸時代の日本人に嗜まれていたものであっても。(ある本より)

現在この国では、犯罪であることは事実。万人が注目しているネット上で、自分だけが真理を知っているような『自慢』ととられる発言はするべきではない。人としての考えが浅いと指摘せざるを得ない。

大局を眺めてlove,peaceの為に、大好きな仲間のために。己が何を為すべきか。冷たくなってしまった社会のシステムに対し実効性のある行為とは何か。それを黙って模索し、実行しているのが表現者だと思います。ボブ・マーリーが、何を叫んでいたか。

brave tree♪
2012/05/02 08:22

ヒップポップの歌詞が
麻薬と暴力を描写してると解ったら
PTAが黙ってないと思います。
口コミでひろげま~す。

ひまわり
2012/05/02 08:39

Hip-hopはrapから派生したもので
アメリカでもグラミー賞取るぐらいの有名ミュージシャン、2pacとかJay zとかsnooop doggとかほとんど麻薬とか殺人で前科持ちですよね。

日本ではかっこいいイメージかもだけど、アメリカではDQN扱いですよ。

なぜそういう文化をわざわざ日本の
教育に取り入れるのか確かに変ですね。

ジャズダンスでも良いだろうに。

fuckとかpussy、bitchとか卑猥な言葉が連発される曲に合わせて小中学生が笑顔でダンスを踊る様は音楽をやるものにとっては奇妙です。

ぶっだへっど
2012/05/02 08:46

>crazy-a

あんたの指している大麻とは、食用とか日用品として使用されてきたもののこと?だったら、その線で説いてみせればいいことだ。説明すらせずに断定するだけじゃ、理解してもらえないぞ。

じゅげむ
2012/05/02 08:57

横から口を出してごめんなさい。

コメントに対し記事があがったのですからcrazy-aさん(のみならず)、あなたの御意見をしっかり聞かせてください。ここはあなたの為に用意されたステージです、観客数何万人というブログです、しっかり役を果たして下さい。

さて、コマツナのリチャード先生!御陰様で、三年寝太朗のように未来が見えてます。

砂風呂
2012/05/02 10:02

そもそも、闇の権力が画策している世界完全奴隷化のために、昔からあらゆる謀略が行われて来ているのですが、3Sの振興策もそのひとつ。スポーツ、スクリーン(映画テレビ芸能)、セックス(ほ*レ*)の三つのS。要は人類を熱中熱狂させて、陰謀に気づかせないためのもの。実際世界はそうなっています。「武道、ダンス中学必修化」は、①理系離れ加速化②学校レジャーランド化③日本人総白痴化、の流れ。
マイケルジャクソンが次のコンサートで9.11の真相を話そうとしていたら、暗殺されましたが、独立党所属のヒップホップスターが裏社会の悪を暴くというのなら、それはちょっと面白いと思いますが。

日本の夜明けは近い
2012/05/02 10:06

リーマさんに賛成

911の真相やユダ金の存在をライムに乗せてくれ。そんな聴くに値する音楽を作って世に出すラッパーがいたら凄くないか?

こんだけ大勢の自称喧嘩上等と掲げるチンピラがいるのに誰ひとりとしてコシミズさん以上のことをやらないことを観ても奴ら犬ですな。
ぎゃんぎゃん歌いわめき刺青彫ったりかぶいた風体で闊歩し勇ましいが首にはしっかりわっかが付いている。
そして羽目を外し過ぎたバカは手にわっぱもついてくる。

タケミカヅチ
2012/05/02 10:11

伊勢神宮は大麻を祀っおります。
日本の伝統的な柄にも麻柄はあり、古くから日本人の生活に密接な物だったのではないでしょうか?

HIPHOPなど、他国の文化を取り入れる事は、結構だと考えます。

が、日本人の良き文化を忘れてはなりません。

お相撲さんは、インタビューの時とても謙虚で物静かに敬語で話されますが、多くのサッカー選手などは、
そうではないように感じます。

HIPHOPに限らず、あらゆるジャンルで起こっている事では、ないでしょうか…

全ては教育にあると考えておりますが、どうでしょうか?

ドレッド
2012/05/02 10:13

ぼちぼち、こう言いそうだな
「大麻の歴史も知らず、吸ったこともないのにガタガタ言ってんじゃねえ」w

そういう返しをするからヒップホップにしてもなんにしても、全体的にさらにイメージを悪化させるのよ。
ちゃんと反論することが、ピンチをチャンスにするのに。

以前に「RKさん、いつか『大麻、ヘンプ』について講演をしてください」と書き込んだ事がありました。書いた後「ハッ!?」となり非常に猛省をし、即刻前言撤回をさせてもらいました。

日本の一般社会通念上の「大麻」は融通のきかないダークイメージなので、これを講演テーマなどにすれば似非右翼の騒ぎ立てる格好のエサになってしまい、一般社会通念上に対するのRK独立党のイメージがマイナスにしかならない。そこに拡散する事がRK独立党の命なのに本末転倒だと。猛省し、しばらく潜ってました。

whiteさん
2012/05/02 07:19
カメレオン先生になる前に書いた、勉強になる本ですね。
『マリファナはなぜ非合法なのか?』ポール・アーメンターノ著 
私にはこれも勉強になりました。

個人的には善玉コレステロールさんと同じですが、ここで扱うのにはリスク「大!大!大!」のノンストップゲームだと思っておるのであります。






羊飼い
2012/05/02 10:30

伊勢神宮は大麻を祀っおります。

注連縄は蛇体を表しているとも謂われます。
神はよく蛇体に喩えられますね。
だから稲藁でもいいはずです。

ではなぜ大麻なのかそれは退魔にかけたダジャレの可能性もあります。
大麻の性質を考慮したのではなく単に語呂合わせとみます。

相撲と大麻との関係ですがそもそも日本初の力士が当麻蹴速(タイマノケハヤ)という大男です。これに退魔の意味も込めているかもしれません。タイマノケハヤは皇室の用心棒みたいなもんですから。
これも語呂合わせですね。
植生に根差した連環ではないと推測いたします。

タケミカヅチ
2012/05/02 11:44

薬で縛るのはCIA、カルト宗教、エセ右翼暴力団の手

山口乙矢
2012/05/02 11:57

やっぱりヒップホップは悪でしかない!ヒップホップファンのコメントのレベルの低さがそれを如実に示している。
文化だの趣味だのという言葉で美化されているから激しく批判するのは憚られているようだが、ヒップホップの実態は麻薬と暴力とついでに無知でしかないじゃないか。

オカマ
2012/05/02 12:07

>執行猶予ですからw

本当にCRAZY‐Aさん御本人のコメントなんですか?

ヒップホップ必修化の話をしていたら、日本のヒップホップのドンが出て来てコメントとは、なんてエキサイティングな!

だけどCRAZY‐Aさん、あなたのコメント内容は短いながらも衝撃的でした。一般社会の常識から掛け離れ過ぎています。
これが本当にヒップホップ界のドンの言葉なら、
「ヒップホップの正体見たり」という気持ちです。

若い頃は、“ちょっと不良な男子”が気になって、意識したりしていましたが
騙されちゃいけませんね。

母うさぎ
2012/05/02 12:56

チャカで脅すから暴力を振るわないでいいもんね^^

ぶちぬこ
2012/05/02 14:59

よめないニックネーム  子子子子子さん
思い出しました。昔、ニュース番組の最後、明日の天気を伝えるその前に添えるキャスターの一言が気になったことがあります。全然そぐわないことを言う時があったんです。確か、季節外れなのに、「・・・男たちがビールを交わしてます」なんてな感じのです。
あれは見る人が見ればわかる暗号だったんでしょうか?
私が不審に思ったのは日本テレビ「きょうの出来事」でした。
かのアニメも、目的があって放送していたんじゃないでしょうか。

ヒラム
2012/05/02 16:25

まいったなこりゃ
なんか攻撃的ですなここはw
法を犯したことは御免なさいですが
自給自足で個人使用ですので
周りには影響しないようにしていたつもりです
だから良いのか?とか止めましょうね
僕は僕の幸せを求めるだけです
チャカって...
その話途中から変わってますよw
みんなhiphopのこと超勘違いしてます
hiphopが黒人のなんちゃらとか..
人種問わず暴力でなくダンスやラップで戦うことが
hiphopのルールです
hiphopは常識はずれで違法行為が沢山あります
しかしそれは子供たちが考えたルールで非常に純粋なんですよ
凝り固まった大人は理解できないでいるか
上っ面の合法の部分だけを商売にしますから
解りづらいかもしれませんね
911が起こった次の年だったか
ギドラが出してるんでどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=jhJ7jCMuaqw
まだ自作自演を騒ぐ前ですがね

CRAZY-A
2012/05/02 20:33

どっちにせよcrazy-Aさんが今回のダンス必修化で、幾ばくかの報酬を手に入れるのかは分かったよ…

774心情党員
2012/05/03 06:28

« ヒップホップの文化も知らねー奴がガタガタ言ってんじゃねーよ | トップページ | 大麻について »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45115497

この記事へのトラックバック一覧です: あと捕まったのは麻薬じゃなく大麻ですw :

« ヒップホップの文化も知らねー奴がガタガタ言ってんじゃねーよ | トップページ | 大麻について »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31