« 似非右翼暴力団動画:探せばいろいろあるもんです。 | トップページ | 小沢冤罪問題:問題点を明確にしましょう。 »

2012年5月19日 (土)

「与野党約140人 衆参議長に検察審査会の実態調査を要請」

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/05/17 20:56》の記事より

【転載開始~】

与野党約140人 衆参議長に検察審査会の実態調査を要請

「実は、エアー審査だった」と判明したら最高ですね。また、この「秘密会」ですが、メディアは必死に無視して極力記事にしていないようです。

産経の記事もこの短いのが一本だけ。裏社会、戦々恐々でしょう。情報感謝。


2012/5/17 19:40

与野党約140人 衆参議長に検察審査会の実態調査を要請 2012.4.23 17:48更新
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120423/stt12042314450001-n1.htm 

民主党の小沢一郎元代表に近い東祥三衆院議員、森裕子参院議員らは23日、検察審査会の実態や審査員選定の公正性などを調査するため、衆参の法務委員会でそれぞれ「秘密会」を開催するよう横路孝弘衆院議長、平田健二参院議長に要請した。

要請書には民主、社民、新党きづな、新党大地・真民主など衆参の与野党議員約140人分の賛同署名が添えられた。


砂頭巾

【~転載終了】

純、国産国会議員けっぱれ。

非売国
2012/05/17 21:04

これは極めて当然な対処です。これに対してどういう反応をするかで悪徳ペンタゴンの日本支配の程度がわかろう。

心情党員おじさん
2012/05/17 21:13

世の中捨てたもんではありませんね
森ゆうこ議員は、ウェイクアップとかいう「目が見えてるのかよ目が辛らいよ~え~ん坊」インチキ自分の主張以外は認めないよ~司会者の番組で正しいことを唯一主張されてました
それとは別に
以前石原新太郎を、やるな~って思っていた自分を反省してます


2012/05/17 22:02

バカウヨ3Kの論点ずらし、実態を調査して欲しくないと喚いています。

衆参議長は要請をどうしたのか?遅い!

●検審「調査」要請 これは政治権力の乱用だ
2012.4.25 03:18 (1/2ページ)[主張]

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120425/trl12042503180000-n1.htm

民主党の小沢一郎元代表に近い議員らが中心となり、元代表の強制起訴を決めた検察審査会の実態を調査すべきだとして衆参両院で法務委員会の秘密会を開催するよう両院の議長に要請した。要請書には民主党はじめ衆参の与野党議員約140人が署名したという。

要請理由には、検審の議論が公開されていないことを挙げている。しかし、非公開なのは国民の中から選ばれた審査員が自由に議論し、独立性と中立性を保つためだ。正当な理由である。

要請は検察審査会法に定められたルールに異論を唱え、司法に干渉する口実でしかない。政治権力の乱用であり、両院議長は要請を認めるべきではない。

そもそも、26日には小沢氏に対する政治資金規正法違反事件の判決が東京地裁で言い渡される。直前のこの時期に、多数の国会議員がこの裁判に問題ありと調査を言い出すこと自体、判決に何らかの圧力をかけるねらいがあると映らないだろうか。

また要請書は、東京地検特捜部の検事により「捏造(ねつぞう)した捜査報告書」が提出されて「起訴議決の主たる理由になった」などと起訴議決は無効と主張している。

(2/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120425/trl12042503180000-n2.htm

ハラ
2012/05/17 22:04

検察審査会が怪しいと認識している議員が、
与野党で約140人もいるんですね。
嬉しいです。

マスコミの皆さん「増すゴミ」と
呼ばれたくないなら、しっかり
報道しましょう。重要なニュースですよw

フレデリック
2012/05/17 22:12

情報ありがとうございます!「秘密会」のその後が気になっていました。着々と進んでいるんですね。さすが森ゆうこ議員!

「エアー審査会」の実態が楽しみです。ネットがあればこそ私たちも知ることができるのですね。ウルトラ墓穴掘りのユダ金にも感謝!

子育て中の心情党員
2012/05/17 22:14

激しくスレ脱線で失礼します。

以前の記事で、「大麻≠麻薬」という主張に
反論された話を蒸し返す様で申し訳有りませんが、
大麻に関する情報で、こんな奇妙な事を遣って
いる団体のサイトが目に入りましたので報告を。

・CANNABIST Internet
http://www.cannabist.org/index.html
・CANNABIST カンナビスト関西-大麻非犯罪化人権団体
http://www.bvoh.jp/cannabist/

「大麻取締まり法案の見直しを求めその主張を
一貫させる為の活動を行っている非営利市民団体」
と謳っているグループですが、どうも臭い。
観れば観るほど、何処彼処にハザールの影が
浮かび上がって来る様で、気味が悪くなります。
( 大麻関連の情報を検索されている人は
既にご存知と思いますが、大麻に対する見解の
ズレが目立つ人や捉え方が浅い人も居られるので、
その人らの事も考えて貼らせて戴きました )

N.K
2012/05/17 22:31

森ゆうこさんによると開催できるかどうか?は法務委員会の委員の多数決じゃなく、あくまでも話し合いできまるそうですね。
んで話し合いがまとまらなければ、委員長が開催を決めれる。
衆議院法務委員会の委員長は、現在、小林興毅さん。彼に委ねられています。

彼が裏切らなければ、開かれるんじゃないでしょうか。

しかし、検察審査会がエアーだった事が証明されたら最高裁が小沢事件の主犯だったと言う事だから、すごい事になる。
小沢さんは、アメリカまで追及するでしょう。
国民は一気に目覚めます。死人がでる。

ケバ
2012/05/17 22:34

ここまで追い詰められたら
うやむやにするために 
純粋水爆を使い、
太陽 スーパーフレアのせいにして
ネットや携帯電話の通信を壊し、
スカイツリーを壊してテレビ局の
放送を停波させ、国民に情報を遮断し
国会機能を麻痺させ
オウム本番、国会テロを22日に?
やらかすとかしないですよね。

「秘密会」を開催してもいいですが、
その与野党議員約140人皆さんだけ
一箇所に集まらない方がいいのでは?

裏社会にとってその約140人は敵
ですからね。
その約140人が始末されれば
野田が国家非常事態宣言をして
売国奴超党派議員の組織を作り
安倍、前原が出てくるとか?
最近、この二人静かだしね!

それから、高高度核爆発でたくさんのデジタル機器
が破壊されれば、大手メーカーさんにとって
デジタル特需が生まれますからね!
売国経団連さん!

マスコミは嘘をつく1号
2012/05/17 23:11

おざわ氏への、
控訴について、

どんな動きもないのかと、
いぶかしい思いでしたが、

最前線では、

熾烈な戦いが、
くり広げられているようですね。

ニコチン
2012/05/17 23:17

もしかして純粋な和人国会議員て140人だけなの?

タケミカヅチ
2012/05/17 23:35

汚沢は、中国のポチですね。

原発について、TVでここまでやってますよ!
http://www.youtube.com/watch?v=eLaI8nn4EOo

ジン
2012/05/17 23:41

結局小沢叩きしていたのは、威信の会と暴利団である保守派だったと。統一とザイトクですか?

必殺仕事人
2012/05/18 00:00

140人のラストサムライ、頑張ってください!心から応援します!

噂タク
2012/05/18 05:15

 自由民主党が入っていないのに与野党という第二世界日報。検察審査会の実態調査の要請についてなーんだ、と思わせる効果を狙いか。

hirokumm
2012/05/18 05:48

山際澄夫。

雷神
2012/05/18 07:39

 司法への介入を口実にインチキを賞賛するとは、常に権力と共に歩む産経らしい論陣をはった記事ですね。
 国権の最高機関は国会だって文部省認定の教科書にも載っていたんだけとな、どこの国の小中高校出たヤツがそんな記事書いてるのか知りたいね。

あのねあのね
2012/05/18 07:57

今後応援すべき140名ですね。
民主党の議員の多くが反増税、反TPPにもかかわらず、こういうときにまとまらないのは、党から今後公認を貰えないと心配だからかもしれません。

でも、今のままなら心配しなくても民主党を掲げることで落選するはずです。かえって党から公認をもらえなかったのが勲章になるかも。正しい道を歩んでもらいたいですね。

民主党の事務局に平塚さんという方がいて大きな実権を握っていらっしゃるようですが、まだご健在なのでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/594.html
(上杉隆氏≪民主党は事務局の平塚さんの個人政党かなと、個人的には思う≫動画『討論!どうなる!?大連立と日本の行方』より抜粋)

peco
2012/05/18 09:05

>タケミカヅチさん 2012/05/17 23:35 もしかして純粋な和人国会議員て140人だけなの?

↑ウケてしまいました。和人がどーかはともかく、
衆議院議員480 のうち、反ユダ金側は
140+ふたりの亀井さん+田中康夫さん+新党大地 3=146 だけ?の可能性…(汗

何がなんでも、小沢さんか小沢派の人が民主党代表になって貰わなくては、
消費税増税もTPP加入も可決ですかね…

新参者N
2012/05/18 17:49

タケミカヅチさん 大変失礼いたしました。
さっきのコメント間違えますた…m(__)m

衆参あわせて、140でしたね。おまけに新党大地 他 他党も含まれてた…
衆議院480+参議院242=722 の うち 140名…

_| ̄|〇゚。。

まぁ、小沢さんが勝てば、強き流れるノンポリ議員も多いでしょうから、
プーチンさんの例をイメージして国民が頑張るしかないです。

新参者N
2012/05/19 02:35

« 似非右翼暴力団動画:探せばいろいろあるもんです。 | トップページ | 小沢冤罪問題:問題点を明確にしましょう。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45318754

この記事へのトラックバック一覧です: 「与野党約140人 衆参議長に検察審査会の実態調査を要請」 :

« 似非右翼暴力団動画:探せばいろいろあるもんです。 | トップページ | 小沢冤罪問題:問題点を明確にしましょう。 »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31