« 北朝鮮とユダヤ金融犯罪者のために右翼の真似をするのも大変ですね。 | トップページ | 似非右翼暴力団動画:探せばいろいろあるもんです。 »

2012年5月19日 (土)

小沢問題:もっと短くてわかりやすい動画ありますかね?

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/05/17 14:38》の記事より

【転載開始~】

Title: 小沢氏の政治資金報告書を会計士が見ると・・・(消されまくっている模様)
http://www.tubaxa.com/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E6%B0%8F%E3%81%AE%E6%94%BF%E6%B2%BB%E8%B3%87e%EF%BF%BD%EF%BF%BD%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8%E3%82%92%E4%BC%9A%E8%A8%88%E5%A3%AB%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB__tctnJxM8k54.html

検察対小沢、元地検郷原さんに聞く(1)
http://www.youtube.com/watch?v=TMZtq-Kz5yg&feature=related

検察「郷原を出したら取材に応じないぞ」
http://www.youtube.com/watch?v=un_1lgKq3VU&feature=related

【~転載終了】

検察審査会 小沢一郎
http://youtu.be/DieefGZCRpE

完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る 確認書追加版
http://youtu.be/HF1kEreMEmg
小沢氏と陸山会の、土地取引をめぐる Q & A
http://youtu.be/DrhpefW0g-U

石川 知裕衆議院議員 小沢一郎 東京地検特捜部 水谷建設 冤罪
http://youtu.be/3-rhh80BFDI

12/15小沢裁判5 民野検事の検察内での女性秘書軟禁などの事件
http://youtu.be/OVyyfhrc1rw

砂頭巾
2012/05/17 15:02

この記事、すごく見たいのに既に消されているとは・・・。
コシミズ先生が取り上げたとたんに消す担当がいるのかな?
いずれにせよ、小沢氏を引きずりおろそうとする勢力はろくでもない奴らであることは確か。
一層小沢氏を支援したくなりました。

もう消されてますねw
2012/05/17 15:03

Title: 小沢氏の政治資金報告書を会計士が見ると・・・を取ってあったので下記にアップしました。

ファイル名
小沢氏の政治資金報告書を会計士が見ると・・・.mp4
ファイルサイズ
25.5 MBytes
ファイルタイプ
video/mp4
アップロード日時
2012年05月17日 16時12分43秒
消滅予定日時
2012年05月20日 16時12分43秒
(71時間後)
ダウンロード用URL
http://kie.nu/aFt

このファイル一応comodoセキュリティーで検査しています。
一応念のため皆さんも御覧になる前にセキュリティーチェックお願いします。

千由利
2012/05/17 16:16

私が分かりやすいなと思った動画です。

小沢氏と陸山会の、土地取引をめぐる Q & A
http://www.youtube.com/watch?v=DrhpefW0g-U

完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る
http://www.youtube.com/watch?v=VrA9ajh3eK8

陸山会問題: 石川、大久保、池田各氏も「完全無罪」
http://www.youtube.com/watch?v=fvDJzjfHUfw

千由利
2012/05/17 16:24

>もう消されてますねwさん。
普通に見られます。これと違うのかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小沢氏の政治資金報告書を会計士が見ると・・・
http://youtu.be/tctnJxM8k54

重複と思って省いていました。

砂頭巾
2012/05/17 16:46

内閣支持9%、民主23%の間違いでは?
離党を促して売国奴で民主を完全掌握したい?
個別面接方式で実施して有効回収率がたったの65.8%? 

●内閣支持23%=民主9%、最低に―時事世論調査
時事通信 5月17日(木)15時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000083-jij-pol

時事通信社が10~13日実施した5月の世論調査によると、野田内閣の支持率は発足後最低だった前月から1.6ポイント増加し、23.3%となった。不支持率は同0.7ポイント減の55.0%。一方、民主党の支持率は同0.5ポイント減の9.0%に落ち込み、2009年の政権交代後、最低を記録した。小沢一郎元代表の党員資格停止処分解除を控訴前に決定したことなどが響いたとみられる。
政権への支持が広がらない状況に変わりはなく、野田佳彦首相が政治生命を懸ける消費増税関連法案の行方や、衆院解散時期をめぐる首相の判断に影響を与えそうだ。
調査は全国の成人男女2000人を対象に、個別面接方式で実施。有効回収率は65.8%。 

ハラ
2012/05/17 17:40

http://www.youtube.com/watch?v=RL7Oi56lml4
ちょっと長いですが・・
郷原信郎氏インタビュー

2011年で政治資金収支報告書の「虚偽記載、未記載」による修正は全部で581件あったそうです。(ソース:週刊ポスト)
衆議院の議員数を越えます。
581件について全て議員と会計責任者に共謀があったのかを問わないとならない。についてはどうするのでしょう。

その他、マンガで早わかり
http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1062.html

マーティー
2012/05/17 18:12

前のスレで砂頭巾様がご紹介されていた八木啓代さん参加の研究会の動画が面白いです。

http://www.ustream.tv/recorded/22618158
(120516 第二回 新政研 国民と司法の関係についての特別研究会)

八木さんの話を聞くと、現在はネットとツイッターの時代なんだと実感できます。
八木さんがブログで報告書の更なる情報を持っている方と呼び掛けたところ、ロシアのサイトから実際の報告書が添付されたメールが届いたそうです。
誰が送ったのかなあ♪
田代検事の報告書がちょっと間違えただけでなく、デッチ上げだというのがよくわかります。

peco
2012/05/17 18:51

 田原総一朗さんの動画を見ていたら、愛川欣也さんの文化放送の番組打ち切りを思い出しました。マトモなこと云うとスポンサーが無くなると云う不思議な国です。広告代理店がスポンサーを外していると考えると説明がつくんですが、広告代理店に聴いたわけではありません。
 聴取率トップのTBSラジオのアクセスとストリームが無くなった経緯も不可解極まりない。
 電通の話はよく出ますが、電通には電通PRと云う子会社も有れば、電通リサーチと云う子会社も有、電通リサーチの仕事は30年位前にしたことが有ります。コマーシャルの認知度と浸透度、理解度の調査をやりました。効率のいいコマーシャルを打つためで、闇雲にコマーシャルを作っているワケでは無いのです。
 これに太刀打ちするには、よく考える人間を増やす以外の方法は無いでしょう。敵はお金と人材を投下しているからね。

あのねあのね
2012/05/17 20:15

消されまくっている模様の「会計士」の動画を拝見致しました。 郷原さんのも(1)-(3)まで全部拝見しましたわ・・・。 「会計士」の細川さんの動画が見られなくても、郷原さんので充分ですわ。 とても分り易いし。

愛川欣也さん、久しぶりに拝見しましたが、森ゆうこさんをいじめるどっかの痔瘻さんとはえらい違いですわね。 ちょっと時間かかるけど(1)-(3)まで全部ご覧になる事をお勧めします。(全部で25分くらいかしら) 

遊星から来た姉妹
2012/05/18 02:57

え?TBSの唯一まともな方だと思っていたアクセスも無くなったの?
ゲッス~~~ヘンタイ犯罪者とそのお仲間予備軍どもぉ~~www
「自由」や「個々人の選択」などなどがいかに嘘っぱちで、不自由な情報社会に閉じ込められているか、ちっとは考えよ~ね、オザワン批判しまくりの雇われ工作員ちゃん達ww

日本の外から日本見ると・・・
2012/05/18 13:59

Bフルフォードの情報を見ていると、小沢一郎、鳩山由起夫、時に亀井静香が犯罪者として登場してくる。しかも、湯田菌の手先として。これは80%の真実の中に20%の重要な嘘を入れておいて、敵の混乱と分裂を狙ったCIAお得意の手口と見るべきなのでしょうか?BFは青い目の侍。信頼できそうですが?どうなのでしょうか?

真実はどこに?
2012/05/18 15:30

« 北朝鮮とユダヤ金融犯罪者のために右翼の真似をするのも大変ですね。 | トップページ | 似非右翼暴力団動画:探せばいろいろあるもんです。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45318665

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢問題:もっと短くてわかりやすい動画ありますかね? :

« 北朝鮮とユダヤ金融犯罪者のために右翼の真似をするのも大変ですね。 | トップページ | 似非右翼暴力団動画:探せばいろいろあるもんです。 »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31