« 改訂ずるむけっ | トップページ | 2012.5.13RK松山講演会ご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は5.19(土)熊本です! »

2012年5月14日 (月)

<維新政治塾>参加者に評価と落胆 神髄に触れた/人多過ぎ

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/05/12 18:14》の記事より

【転載開始~】

133681398680413127281

<維新政治塾>参加者に評価と落胆 神髄に触れた/人多過ぎ

だからね、最初から「統一教会のバカ右翼」が塾生に沢山混じっていて、その連中ばっかりが議員候補になる筋書きなわけですよ。

真面目に問題意識を持って参加を希望する人なんて選ばれません。橋下なんて所詮は裏社会の捨て駒。それに期待して集まるほうが世間知らず。黒幕は橋下を利用してマイノリティー支配を構築したいだけ。

<維新政治塾>参加者に評価と落胆 神髄に触れた/人多過ぎ
毎日新聞 5月12日(土)16時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000046-mai-pol


「塾の方向性に違和感を抱く人もいる。コンサル関係の仕事に就いている男性は「受講生は全体的に保守の色が強い」と指摘。所属する班のグループディスカッションでは「徴兵制」がテーマとなり、25人中20人が「賛成」と答えたという。「体制を変えたいという橋下市長には共感するが、選挙で大勝したら日本はどうなるのか」と戸惑う。また、東京都の男性は「1班が20~25人で、発言も1人1分で議論なんてできない。期待していた人には納得いかないのではないか」と運営に不満を漏らした。」

【~転載終了】

そういえば、【維新政党・新風】なんて云うのも在りました(笑)。
維新だの、船中八策だの、発想が陳腐で安易です(笑)。

あばれ8着
2012/05/12 18:33

最初っからTPPへの加盟賛成の対米追従路線ですから、いやはや、そんなことでは、今どきの近所の小学生でも騙せないですよねー。
便所民と、もうひとり聴道淫大覚とか名乗る胡散臭いオヤジが不自然なほど一押ししていたようですが、私は騙されませんでしたよ~ん。
しょせんアゴの漫才師をアゴで使う893メディアが造り出した、底の浅いお粗末な広告塔だったわけです。やはり、独立党から見るとこれはお笑いの一種でしょうか。

橋下キライ
2012/05/12 18:38

一昔前だったら本性が現れるまで5年も10年も掛かったのに、湯田金の焦りか?1年足らずで本性が現れたわけですね。

電通が音頭を取る「韓流」と同じ構造と言う訳か。

毎度お馴染み「湯田金」のワンパターン。

少しは変化に対応したら、湯田金さん。変化に対応できないと絶滅するのが地球上での進化の結果。

この様子だとゲットーの様な場所が在るだけ有難いと言うような結果になるのかな??

地球上の生き物として住処は残って欲しいと思いますが、自分で追い込んでいるのだから仕方がない。

通行人
2012/05/12 18:45

『行列ができる法律相談所』が始まる1年ほど前から米CIAに潜り込んでいるイスラエルのモサドの諜報員であるデーブ・スペクターが、盛んに橋下市長を番組に出すように働きかけていた。-副島氏有料論文より-

ZoRRo
2012/05/12 18:52

橋下は底が浅過ぎ!
行き当たりばったりと言うか、メディアで毒された典型的B層。政策見ても発言見ても国家観もなけりゃ、歴史認識も間違ってる。こんな浅はかな男に騙される国民はもっとバカ!

ハシシタ
2012/05/12 18:55

看板替えても中身は一緒。屑とゴミだけが政治家になる。マイノリティ支配はもう辟易とした。政治家は先祖3代まで出自を明確にしろ!嫌なら立候補するな!官僚機構の上級職員も同様だ。嫌なら辞めろ!まぁ人事権や任命権を握っている奴が一番信用できない。確実に売国奴だろう。あとは資金の出所だ。東京地検特捜部の連中の資産が知りたいものだ。贅沢三昧している奴は、サルコジ同様悪魔に魂を売った連中だ。

検察審査会も蓋をあけるとマイノリティ支配の道具に過ぎないことが明白になった。陪審制も同様に信頼に値しない。陪審員を選ぶ人間が汚染されている。日本の司法は地に落ちた。全てマイノリティ支配に起因する。偽装日本人の偽装法治国家だ。

虚偽とイカサマばかりの制度を乱発する文化は日本文化では無い。駆除と除染が必要だろう。まずは影響力の大きな職種の全てでマーキングが必要だろう。魚は頭から腐る。腐った頭を切り落とす必要がある。全ての現場で頭のオカシナ上層部を駆逐する必要がある。あらゆる手段を検討すべきだ。国民の生存権が侵されている。

維新の会も狂った頭を駆逐すれば良い。民主主義の無い民主党と同じ状況は異常だ。要するに党の上層部で全て決めて頭数で法案を通す道具に議員を利用する為だけの組織だ。芹沢鴨の例もある。決められた枠組みの中で踊らされても意味が無い。独自に横で連絡会を作れ。そうやって上層部を孤立させろ!

看板替え
2012/05/12 19:02

↓チンピラの動画です。
【爆笑】橋下市長・MBS記者に激怒 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=FupdL5Q3MPo&feature=relmfu

7分10秒あたりからら「公務員に対して、日本の国家のために仕事をしている」とか言っています。

これは根本的に間違っています。

「公務員は国民のために仕事をする」が基本の基、原則だと思います。

「はしのした」の発想では「国のために死ね」⇒日中戦争、極東大戦争に容易に繋がると思います。

法律家の発想ではありません。
残りは聴いていません。

ハラ
2012/05/12 19:13

さっそく徴兵制がテーマとは…馬鹿は解りやすい。

酔楽人
2012/05/12 19:23

虱の会に改名したのがよいのでは。

雷神
2012/05/12 19:39

民主党誕生の時と同じ財務大臣のへそくり捻出行動に待ったが掛かった時の期待への落胆みたいなもんかな。
TV日テレ行列法律~の番組これも再現ドラマでパオンパオーンとオウム連想させる内容のものが放送された後に、近所で『パオーンパオーン』口走っていく奇怪な女がいたが【その後ゲーム会社パオン 誕生】個人的にろくな流れになってないと思ってる。電波少年でも何故か2人知ってる奴が巨人勝利しないと絶食の回と{キタチョ関係者でもいたのかな?と思えることがあった}、宮城出身のはずなのに名古屋中日ドラゴンズファンとして出ていたりしたことも昔あった。{どうでもいいかこんな辺鄙な事実}これで番組は完全に仕込みまくりなことが実感したんだけどね。
絶食でやせてもよいこと無いですね。ガオるだけだし、思考力も低下するんで活動時間無駄になりましたから。喰い過ぎも良くないけど。毎度スレ直接関係無いバカ過ぎる駄文失礼しました。

虫の息
2012/05/12 19:41

>橋下
だんだん胡散臭さの本性を現し始めたな。
この男のブレーンの一人である大前研一は
TPP及び増税賛成派!
完全にウォール街の金融マフィアの手先。
この男が橋下に付いた時点で信用出来ない。
それと以前にコシミズ氏の自宅に押しかけた
エセ右翼の一人で拡声器で怒鳴り散らしていた
在特会の西村斉と言う男。
ようやく警察に逮捕されたが、動画で
「自分は朝鮮学校出身・・」と白状していたな。
コシミズ氏の言われた通り、彼らは北朝鮮もしく
は民団に統率された半島人主体の組織。
早く日本人全体が目を覚まさなければ・・!

国家
2012/05/12 19:47

『竹中vs亀井』の動画見て、竹中さん誰かに似てるって思ったんですけど、橋下さんでした。話し方かな? 陰謀耳漏さんとかいう人もなんか雰囲気が…。なんだろ? 洗脳かな?

wasabi
2012/05/12 19:47

 橋下徹 激怒 で検索あれ。

 キレています幼稚で下品な創価・統一信者と同じです。
 
>>中野剛志もしょうもない思い上がり識者だったか。残念だ。だいたい、年下のくせに面識のない俺を呼び捨てにすんじぇねえよ。霞が関の官僚で大学の准教授。最悪のタダ飯ぐらいルートだろ。こういう奴らは税金でふんだんな時間を与えられて、朝から晩まで責任のないことをやっている。

ゴイムという表現ですね、これは。

百軒
2012/05/12 20:07

よ 橋の下日替わり定食

150
2012/05/12 20:10

似非弁護士は橋の下がお似合い♪ 先生のブログに好き勝手コメントしてくんだから相手してもらえるだけありがたがってね♪

ももちゃんは橋の上♪
2012/05/12 20:24

「お尻を使うコミュニケーション術」なんかも話し合ってみたらどうでしょうか?役にたつんじゃなぁ~い?

やらまいか
2012/05/12 20:34

私の知人が「ハシシタって、低脳で何の考えも無いどうしようもない男で、熱心なのは繁殖活動だけだ。」と言っていた人がいましたが、ドンピシャだなって思います。


カタイ
2012/05/12 20:37

この動画のマエ○ラ氏をアンダーザブリッジと読み替えてご覧下さい。
★11.2.12リチャード・コシミズ独立党大阪学習会「マイノリティー支配」動画を公開します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_57.html
連続再生URL
http://www.youtube.com/watch?v=34-qHgngtr4&playnext=1&list=PL374A9A47E73E1CF6

★2012.2.5RK神戸長田講演会「日本の中のマイノリティー」動画を公開します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_25.html
連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=lCO5geZRIQU&list=PL78D650097103DCDB&feature=plpp_play_all

8分割となります。

砂頭巾
2012/05/12 20:41

結局力学的な話であって、「大きな力」さえあれば、その性質なんて後からいくらでも好きな様に色付けできるってのが裏社会の考え方。「力」そのものには「性質」はない。このことを私達は明確に意識しておく必要がありますね。

「力」が欲しいだけ
2012/05/12 20:48

行列のできる法律相談所の弁護士は全員ユダ金の息のかかった弁護士なのでしょうか?
もしかして番組自体が橋下徹を政界へ送り込む為の謀略だったんですね?

ユダ金の行列ができる法律相談所
2012/05/12 20:59

減税と日本式会計方式適用が日本浮上の具体策です。
政治の勉強会に入るなら、河村のおっさんの勉強会に入ったら。

スイート金吾
2012/05/12 21:03

堺屋太一 渡辺喜美 橋下徹 原英史
気になる 2012(Ⅰ)「平成信長の野望」より抜粋
http://tsct-southern.blogspot.jp/2012/01/blog-post_26.html
橋下氏のブレーンで大阪市特別顧問も務める作家の堺屋太一氏
堺屋氏はあいさつで「渡辺氏の後に私が発掘したのが橋下氏。
 だんだんと改革の輪が広がっている。
 今年はまさに決戦の時だ」と述べ~。
堺屋氏のほかにも、大阪市特別顧問に就任した経済産業省OBの政策コンサルタント・原英史氏も、みんなの党のブレーンを務めており、みんなの党と維新の会との「パイプ役」は多い。
2012年1月29日09時47分 読売新聞

http://ja.wikipedia.org/wiki/原英史 より抜粋
2007年経産省の9年先輩にあたる古賀茂明が紹介し、安倍晋三、福田康夫内閣で渡辺喜美行政改革担当大臣の補佐官を務める。
2011年12月、大阪府特別顧問、大阪市特別顧問、大阪府市統合本部特別顧問に就任

           ぜ~んぶ、統一教会じゃん!

マスコミは嘘をつく1号
2012/05/12 21:05

残念ながら橋下支持者はB層のみならずネット住民の中にも多数存在。
数日前の〇〇日記には思いっきりこけてしまった。

ランスロット
2012/05/12 21:12

維持の会の宮本一孝府議が在特会(ロート事件5/10逮捕4人組)と親密関係

http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/119.html

関西
2012/05/12 21:14

政治家で無く 経営のマーケッテング公約だと思ったが
ユダヤか
橋下 激怒 は質問の女性は何故か落ち着いていないか?

志が橋の下 志が乞食ということか・・・

あい
2012/05/12 21:18

乞食橋下くんの野望はやる前から
バレましたw
子孫を戦場の最前線に送るか
乞食に戻るかどっちか選んでくださいね!w

シャドームーン
2012/05/12 21:21

国民の喜びそうな事を強調するために、
わざと、記者に質問させて、
橋下が答える方法がありますよね・・・


2012/05/12 21:25

所詮橋下氏は小泉の二番煎じで手の内バレバレ。よく考えるとメディアを仕切っている総務省総務大臣はフランケンイオン氏でしたね。売国、日本殲滅放送する段取りも大変ですなw

いちげん者
2012/05/12 21:29

yahooの新着記事一覧に出ていたのを
チラ観しただけでしたが、途中で別記事に
切り換えました。構成メンバーの正体と
その実態を知っている分、目を通す事に
嫌気が差しましたので。

何が神髄か?遣ってる事や言ってる事に
中身なんかある訳が無い。聞き心地の
良い言葉や台詞を並べているにしか過ぎない上
傍聞きしていてもキナ臭いだけ。

維新と名の付くものには、違和感が必ず
付いて来るモンだ。TVやラジオなんてのは
単なるオートリバース機能付きの玩具でしか
なく、新聞や情報誌は活字を沢山使った
広告同然の代物。

大体、その場を盛り上げる為の
作業員(サクラ)まで使ってアピールしようと
いう遣り口が全く読めないとでも思ってるのか?
対象者は飽く迄も、TVを始めとした
従来からの既存媒体で情報を得ているB層側
だからバレないとでも?

そのアホな考え方がムカつくんだよ、ゴロツキ共!

桜の時期は当に過ぎたのにサクラ満開。
オマエらは、枯れ木に花を咲かせる力の有る灰かっての。

N.K
2012/05/12 21:35

徴兵制がテーマってw

コシミズキッズ
2012/05/12 21:55

ビジュアル系バンド
ルナシーのベーシスト、Jは「WAKE UP! MOTHER FUCKER」
の文言をベースに手書きしていましたね。

ヘヴィメタルやロックでは、よくある例なのかな・・・

J (ミュージシャン)
http://ja.wikipedia.org/wiki/J_(%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3)

shinobi48
2012/05/12 22:24

ああ、めっきがはがれて。ぺらんぺらんが露呈してきたっ!

大声を張り上げて、人の話を遮らない。(痔瘻と同じ。)
口汚く相手をののしらない。通ってない論理をゴリ押しで通そうとしない。怒ったら小学生にみたいにならない。

大阪の民よ、はよ気付けー!はよ気付けー!

その人はハザールに輸出されかかっている、ジャンク品のぺらんぺらん爆弾です。(使用上の注意:使えないかも)

自爆しろ自爆しろ~念力!!

brave tree♪
2012/05/12 22:31

徴兵制?

戦争断固反対!
争いからは何もうまれない!

これ以上生きる権利を奪うのはやめろ!

Boo
2012/05/12 22:35

雑感
「愛情不足で発達障害」なのは誰かさんのことではないかと思ってしまう。とっぴな行動、一貫しない言動(主張)などを見ると、そう思われても仕方が無いと思う。
 日本人の常識では、公人が公的に発言する時は「わたくし」または「わたし」と言うものだ。彼は平気で「ボク」と言う。それこそ彼がよく使う「民間では考えられない」非常識。成人としての社会的言語習慣を獲得できていないのだろう。

chobosen
2012/05/12 22:35

記事を観ている内に、異心盛時宿のイメージが
一行たりとも読む価値無しの下記ブログと被りました。
http://whisper-voice.tracisum.com/
( 当り前ですけどね。同じ穴のムジナであるのは
傍目から見ても判ってしまうので )

というか、仮に参加者の中にサクラ以外で
参加した人間が居るなら、余程のドB層で確定。

N.K
2012/05/12 22:41

ニュース7ディズで、総理と岡田が手首に白い腕輪を巻いてると放映された。おいおい、ホンモノかよー?

五十路やもめ
2012/05/12 22:43

橋下は米国の犬です。こんな奴が国会議員になったら危険です。しかも、宗教とつるんで気持ち悪い。小泉詐欺の次は橋下詐欺、もうウンザリです

AZ
2012/05/12 22:45

だいたい維新がどうのこうのというネーミング自体、モロB層狙いってバレバレじゃないですかw 今話題のヒップホップさんたちと大して変わらないレベルですねハシゲ。
チンピラ簡易判別法→やたらとマスゴミが持ち上げる輩、露出度の高い輩、三色マーク付きの輩は要注意w

MJ
2012/05/12 22:57

副島隆彦氏の新刊著書によると、橋下を操り人形に政治を推進しているのは「三宝会」という上部組織で、これに属する読売新聞や日経新聞(日経は電通と共同通信と深い仲)の親玉が小泉や中曽根などと結託し、ラジオ・テレビと密接に連携することで世論を誘導しているとのこと。売国奴メディア戦略の牙城ということでしょうか。
そして、テレビ・新聞の報道の大枠はNHKを含めた11社が集まる「政治部長会議」で決まるらしく、この集まりそのものが「三宝会」の一部であるとのこと。
かつての小泉政権樹立も、現在の小沢タタキもこのメディアゴロがしかけたものであるらしい。

善玉コレステロール
2012/05/12 23:04

単細胞が維新の意味も解らず、やってる事はこれまでの踏襲にしか過ぎない。
ハシシタを次期総理などと持ち上げる週刊紙も目にするが、狂っているとしか思えない。
ユダ金の台本を読まされているだけのレベルで何をイシン出来るのか、馬鹿馬鹿しくなる。

便所民は以前、そのまんま東の事を革命家と評していたが(それ以来、彼のブログは見る価値なし)ハシシタも同様な扱いなら、あんたもマイノリティ?と勘繰りたくなる、実に。

紫電改
2012/05/12 23:17

結局、日本経済を盛況にする論争は無く、マイノリティ支配を構築する材料に橋下を利用して国民を扇動する構造だったのですね。一体、どこまで日本国民を騙し続ける事が出来ると目論んでいるのか。その前に米国の国家デフォルトの方が早く襲来しそうな気配がします。

キラーカーン
2012/05/12 23:22

橋の下を排除すべきだ!そん手酌や湯にふぃケー所んチャーチ等の勢力は悪魔だ!!
不必要な資格を排除する技術を実行すべきだ。医術の99パーセントは無用だ。金融術は万に一くらいしか役に立たない。

だい
2012/05/12 23:24

橋下さんも扇動要員だったのですね。
一体、いくら貰っているのですか?

キラーカーン
2012/05/12 23:27

 橋下は、市営地下鉄・バス完全民営化、市水道民営化をしようとしていて、道州制も対日政策の規制緩和に通じるものだと思い随分あちら側の手であると見えてきました。マイケル・グリーンも橋下を「キングメーカーなり得る」とぼやいてます。橋下はかなり危険です。

(リンク切れ記事)
橋下市長、水道民営化で「水ビジネス」目指す - 読売新聞
読売新聞 3月9日(金)23時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00001310-yom-pol

 大阪市の橋下徹市長は9日、報道陣に対し、市の水道事業の民営化を目指す考えを明らかにした。

 実現すれば全国初で、民営化により「水ビジネス」への積極参入を探る。

 同市は府内42市町村で構成する大阪広域水道企業団への加入方針を示しているが、橋下市長は「世界を凌駕(りょうが)する技術を持つ市の水道局が先に民営化してでも、国内外で仕事を取っていきたい」と述べた。

 また、「公務員では成果をあげても給料が上がるわけではなく、仕事を取ろうとする動機付けがない」と指摘。民営化のメリットについて、「努力した分だけ実入りが増えるし、競争で水道料金が下がり、市民に還元できる」と強調した。

最終更新:3月9日(金)23時59分

「橋下氏はキングメーカーなり得る」米日本専門家が論評
産経ニュース 2012.3.21 18:40
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120321/waf12032118410018-n1.htm

フリータン
2012/05/12 23:41

こういう、
わけわからぬ輩に、

知事だの、
市長だのの、

権限あたえる、

おおさか人の、
大らかさにおどろきます。

ニコチン
2012/05/12 23:44

飛鳥昭雄講演会、飛鳥氏頻りに沖縄独立の必要性を強調。実は、今回の講演会実質無料やったんですよねぇ。普段は五千円とか八千円とかの、講演料を取る御方がですよ。まぁ其れ丈今後此の東アジア強いては世界に措ける、沖縄の重要性が高まるようですんで。沖縄が独立出来る根拠は、色々有るよう何ですが、ワシは未だよくは納得してはオランウータン。兎に角、飛鳥氏が何故こうも沖縄独立に拘るのか。其は、ユダヤとも関係しているよう何ですが。暫くは、色々考察するしかない。

アルザル
2012/05/13 00:04

大前氏は『江戸で無駄な時間を使うな』と橋下にシグナルを送ってるようです。
ですから、国政進出は、間抜け野田政権に対しての脅しで、結局、思ったより当選しないのではないかと思います。しょせん関西エリアだけちょっと当選くらいでしょう。

ですから、統一と似非右翼関係の候補は落選臭いですね。

国政はハリーボッテー維新になるような気がします。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/13 00:20

 橋下氏について、小林よしのり氏が「ニセモノの愛国者だ」と週刊文春5月17日号41ページにまるまる1ページ書いています。
 小林氏によると「橋下徹みたいな幼稚な奴は見たことがない。」そうで「このような金正恩並の幼稚な権力者を(中略)提灯持ちしている日本のマスコミや知識人たちは、すべて馬鹿である。」と断定しています。
 橋下の尊皇心の怪しさは歴然だそうで、橋下の首相公選制についても批判、更に「橋下は、民主主義の前提である国民による自由な議論や批判、権力を監視するマスコミや言論人の存在までを全否定している」のだそうです。
 42ページには、その馬鹿の筆頭の竹中平蔵が「第二の小泉になれる」という題名で、「すごくよく勉強されているなと。知識があるだけじゃなく、論理的に考え、それを表現する力を持っている。小泉純一郎元総理とよく似ています。」と書いている。この後に小泉進次郎言葉の力と続きそうですね。これで広告代理店がらだと判明しましたね。
 42ページ4段目には「政策を戦略的に進める裏部隊が必要だと思ってます。」とこの売国奴が書いている。これがユダヤ国際金融資本の本音であり、橋下も一味で有る証拠です。

あのねあのね
2012/05/13 00:22

すれちですみません。
こんなの拾いました。

【民主党】勝手にサポータ登録(バンキシャ)/20100718SUN
http://wellbetogether.iza.ne.jp/blog/entry/1705605/

サポーター票は、議員事務所側で水増しが勝手にできる。と言う内容です。過去にバンキシャで放映されたそうです。

以下妄想
昨今の小沢サポーター登録呼びかけに呼応した有志も沢山いらっしゃると思います。
登録者は駆け込み登録で一気に跳ね上がったはずです。

近い将来来るであろう小沢圧勝に対する策謀として、茶羽マスゴミや統一ゴイムは「一定期間で一気に登録者が増えた」「不自然だ」「自作自演ではないか?」などと宣うことでしょう。
どうせこの手を使うだろうから、先に言ってやりました。

ローランドナー
2012/05/13 00:40

年下のくせに面識のない俺を呼び捨てにすんじぇねえよ。

公人や面識の無い有名人に敬称をつけないのは常識ですがね。

タケミカヅチ
2012/05/13 01:06

「1班が20~25人で、発言も1人1分で議論なんてできない。期待していた人には納得いかないのではないか」と運営に不満を漏らした。」


典型的なB層というか世間知らずですね。
発言を聞いて決めるんじゃないですからね。

もう候補は決まっているんですよね。

あと役者やタレントのオーディションも規模が出かければでかいほどシード権を持ってる奴の中だけで決まります。
シード権をどう手に入れるのかは分かりません。

めがねに適った人間人をオーディションで決めるのが目的ではありません。
オーディションを勝ち抜いたという箔を予め決まっている候補者にくっつけるのが目的です。
何も知らずに応募する素人参加者はピエロですね。
ただ良心がある場合は脇役や予備でシード権以外の人物を採る可能性もありますが最近は本当に腐ってますからそれも無いということです。

本当自分達で衰退する選択をしてくれているのだから有難いですね。
日本のコンテンツがアニメ以外世界で通用しない理由は言語ではなくこの辺りにあるようです。

タケミカヅチ
2012/05/13 01:27

スレチ失礼します。ゴロツキが資金を得る為に
極端な手段とも言える犯罪を敢行した様です。

◆「アダルトDVD購入で告発」手紙の相談増 高齢者にも送り付け、40万円の請求も
http://moneyzine.jp/article/detail/203386

N.K
2012/05/13 02:39

他に、下記の記事が入って来てます。報告までに。

◆キレる老人 育った時代が影響か
http://nikkan-spa.jp/195679

◆太陽光パネルを国内生産 カナダ大手が初めて 工場建設、被災地候補に
http://www.47news.jp/47topics/e/229234.php

◆あなたは東洋脳? それとも西洋脳?
http://www.tachibana-akira.com/2012/05/4244

◆(日本人)橘玲
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51905170.html

◆「男女の友情」は幻想だった! 米大学が発表
http://nikkan-spa.jp/206182

◆日本以外にもあった! 世界にある混浴の習慣
http://rocketnews24.com/2012/05/12/210861/

◆チャリ好きに衝撃のニュース 「自転車は体に悪い」!?
http://www.myspiritual.jp/2012/05/post-4955.php

◆「通り入る」が訛った神社建築物とは?【神社検定が登場】
http://nikkan-spa.jp/207662

N.K
2012/05/13 02:42

コシミズ先生ならば身近で覚えているかと思いますが
昭和50年くらいに、国鉄のストライキで、起こった通勤客が、新宿駅を焼き討ちする事件が、あったと思います
めちゃめちゃになった駅構内 屋根も壊されて 燃えていました (火炎瓶が、投げ込まれた?)
私は、小学生でしたので おぼろげにおもいだしてみれば この暴動は、学生左翼の残党が、動員された?
通勤客に罪を、なすりつけた?と思います。

そして2012年 夏 停電が原因で大阪大暴動が、発生するかもしれません 橋下は、その導火線を握っています

kmf
2012/05/13 03:51

http://jp.wsj.com/
JPモルガン、20億ドルの損失。
【ワシントン】リスクヘッジのための取引か、それとも利益追求のためのギャンブルか――。米金融大手JPモルガン・チェースが金融派生商品の取引で20億ドル(約1600億円)の損失を出したことを受けて、金融機関の取引の線引きをめぐる議論が再び高まっている。

 議論の的は2010年成立の金融規制改革法(ドッド・フランク法)に盛り込まれたいわゆる「ボルカー・ルール」。金融機関による自己勘定取引とその他の投機的な取引を原則的に禁止する規制だが、同ルールの詳細はいまだに策定作業が続いている。

(後略)
RK福岡講演会『政治と経済と戦争』より文字おこし
http://www.youtube.com/watch?v=wo3yy89ICTE&feature=relmfu

9分ぐらいから ~米国債の格付けが下がると金利があがる→サブプライムよりも
優良な顧客が ローンが払えなくなる。

 政府系の保障会社 ファニーメイなどが倒産する。

シティバンク、バンクオブアメリカ、ひょっとするとゴールドマンサックスも
倒産するかも、、、。

ゴールドマンサックスが200億ドルの損失!なんていうニュースが
出ないかと期待して

ラインクラフト
2012/05/13 04:14

話題違い失礼します。
共産党の志位委員長が、経済的結び付きが強くなっている現在
戦争の可能性は低くなっている。よって、地位協定の見直し
日米同盟の破棄と在日米軍撤退を。と主張していたみたいですね。

共産党が言うと胡散臭いことこの上ないです。
信用の無い人物、団体にして欲しくない主張をさせ、発言の内容を陥れる作戦と見ます。
あちらさんの好きな自作自演のネガティブキャンペーンでしょうか。

大体、共産党にその次の戦略があると思えません。


2012/05/13 04:35

プーチン大統領の方が頭良いだろうと言いたいです

エハンのファン
2012/05/13 06:21

なんか匂うな?この人事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000580-san-bus_all 日銀理事の大阪支店長転出 「維新の会」対策?産経新聞 5月12日(土)23時49分配信 11日付で発令された日銀の幹部人事が市場関係者の臆測を呼んでいる。金融政策を立案する企画局担当の雨宮正佳理事の大阪支店長への転出が、大阪市の橋下徹市長率いる「大阪維新の会」対策との見方だ。

bj
2012/05/13 06:22

スレ違い失礼します。

<takaoeiji 2012/05/12 14:59 さま
<【独占報道】四川大地震とは「核爆発」だった?
http://bit.ly/JlQ5g6

この↑情報ありがとうございました。四川大地震も核兵器誘導地震ですね。ちょうど4年前の昨日6万人以上亡くなっている。このようなニュースが中国で出始めるとは、江沢民一派の好戦的勢力の力が失われつつあるってことでしょうか?そうであるならうれしいことです。

このサイト↓の情報では放射能防護服を着た救助隊が・・・
http://www.epochtimes.jp/jp/2008/06/html/d45970.html

潜在的独立党員
2012/05/13 06:52

突然の上、スレチで既出ならすいません。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012051001001689.html
世界は終末迎えず? マヤ最古のカレンダー

(引用開始)
 中米グアテマラにある9世紀初期のマヤ文明遺跡の壁画に、月や惑星の周期を計算したマヤ最古のカレンダーがあるのを米ボストン大などのチームが発見した。欧米などではマヤの暦に基づき、ことし世界が滅びるとする終末論があるが、終末を示すような計算結果は見当たらなかった。

 チームは「逆に、世界には7千年間は先があると考えていたようだ」としている。カレンダーは日食の時期も予想するなど、天文に関する高度な知識がうかがえる。成果は11日付の米科学誌サイエンスに発表された。

 チームは2010~11年、グアテマラ北部の遺跡を調査。
(引用終わり)

マヤの暦もいろいろ。終末論の根拠が揺らいだわけだ。

最初から疑ってた終末論を今も力説しとるヤツらが、更に余計に誤魔化しがつかない程に胡散臭いウソつきに見え、背後関係をなにかと勘ぐられるのも当然なんでしょうね。

今年12月以前にニュースとして出てきたのが不思議ですね。

お邪魔しました。

ドラドラ
2012/05/13 07:09

「ムー」一族、ふーん、モルモン教徒ですか…。
いえ、なんでもありませぬ。

●飛鳥昭雄
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E9%B3%A5%E6%98%AD%E9%9B%84

末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)の信者であり、実際に著作では教義を反映した内容が述べられていると指摘されている[3]。飛鳥が連載していた『ワンダーライフ』編集長は、読者からの手紙に対し、飛鳥がモルモン教であることを明かして、モルモン教への強引な勧誘があればすぐに連絡するようにと注意を呼びかける返信をしていた[6]。

ハラ
2012/05/13 07:17

144年前の「明治維新」が何であったか
その本質も理解できていない(あるいは
知っててわざと隠してる?)輩が軽々しく
維新なんて口にしないでほしい!

大体、ハザ金の手先の「倒逸」が「維新、維新」
と声高に喚くとロクな事はない!
橋の下を裏から操って日本をあらぬ方向へもって
行こうとしているのが透けて見える・・・

「Meiji Restoration」
英語の「restoration」は「restore(レストア)」つまり
古いものを復活させるというところから来ていて
この場合は「王政復古」、幕府から天皇へ実権を還す
こ事をさす。

現代であえて「維新」という言葉を遣うなら、本当の
意味で国民主権を達成できた時に遣うべきだと思う。

平安京人
2012/05/13 07:36

★ タケミカヅチさん 2012/05/13 01:27
ご無沙汰しています。
アニメにおいてアニメキャラの声を担当する声優の選考もオーディション前の事前選別でほぼ決めてしまうそうです。
アニメのキャラの場合、演技力があってもキャラと担当する声優の性格や気質が一致しないと作品の出来にも影響を与えると思います。
それから>日本のコンテンツがアニメ以外世界で通用しない理由は言語ではなくこの辺りにあるようです。
もうそのアニメ界も制作面では、統一系制作会社と言われているシャフトに、人材供給面では、バーニングやスターダストなどの既存の芸能界の芸能プロダクションに侵食され、十年前に比べ質が落ちていると思います。
ファンも声優に対し演技の実力よりもアイドルやタレント的ノリを要求するようになったのもありますが。

萩森貴近
2012/05/13 07:50

本日講演予定の松山市内の高縄山には、イットリウム、ニオブ、タンタルといったレアメタル鉱脈が発見されたばかり。飛鳥昭雄氏が唱える「沖縄独立論」の根拠にも、沖縄周辺に眠る豊富なレアメタル資源の活用というのが、有るんですがね。兎に角、レアメタルは今後益々石油以上の価値を持ち得るように成るのは、元本保証で間違いない。只、其のレアメタル無しでハイテク製品を作り上げて終う、日本の底力も現実に存在し。

アルザル
2012/05/13 07:53

報道21! 電通の奴隷の番組!
見るだけで、TVにげんこつ一発食らってやった~!

まずサルコジが去ったフランスの悪口! ついでスペインの50%の若者がフリーター! 中央銀行がEUを助けても、金融を緩和しても仕事があるかどうか? 後ろからキムチ前原は、雇用を創出するよりも緊縮財政こそ国が強くなる!と言っています。ゴロツキユダヤの奴隷の言うことです! 緊縮財政をして、増税をして、国民に仕事を与えず、もっと奴隷化させて税金を奪い取り、国の経済をもっと悪くするようにと三極委員会から命令が下っているんでしょう! 本当にこんな奴が表に出ていると日本は終わりです!!! 小沢さんの顔を出すと、急に苦い顔をしましたよ! このキムチ前原野郎! 

コシミズさん頑張れ~
2012/05/13 07:56

森元首相って、フランスへ行く? 何しに? 選挙に出て当選した息子が飲酒運転で車ごとコンビニに突っ込んだので静かにしていると思ったら、ドラ息子をまたフランスの学校にでも入れさせるために行くのだろうか?(苦笑)

橋下も5人だったか子供がいるけど、ちゃんと子供の面倒みているんやろうな? どーせ、俺の言うことは絶対だから命令に従え!ぐらいでしょうに。 だってこの言葉がそのまま大阪を牛耳っていますからね! そのうち、子供はどうなるか? 自分の子供もちゃんと教育できない人間が、何を大阪を教育できるか! アホ橋下! 橋下お代官の袖の中に三極委員会から貰っているんでしょう! ゴロツキユダヤも山口組などのやくざにもう金が払えないので、橋下のような役割に直接金を出す! 日銀から貰っていますからね!トロツキユダヤ!

コシミズさん頑張って~
2012/05/13 08:06

関西人は関東人に対抗意識が強いことを十分承知の上で、ハシゲの拠点を大阪にしています。見え透いた二元論手法だよアホのユダ金w

MJ
2012/05/13 08:12

おはようございます(^^)

「消費増税反対、小沢氏が強調 控訴後初、公の場
2012年5月13日 00:13
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/301904

 民主党の小沢一郎元代表が12日、熊本市であった自らに近い衆院議員の政治資金パーティーに出席し「税制のいろいろな議論を否定しているわけではない。ただ、何の用意もなしにただちに国民のみなさんに大きな負担を強いるのは、選挙の時に言ったことと違うじゃないか」と述べた。

 政治資金規正法違反事件での控訴後、公の場で初の発言。事件には触れず、消費税増税に反対する姿勢をあらためて示した。

 小沢氏は「私たちはもう一度初心に帰り、国民の信頼を取り戻さないといけない」と強調。「官僚統制の政治を変え、地域主権をと訴えたが、いつの間にか忘れ去られ、大阪市の橋下徹市長にお株を奪われた形になっている」と指摘した。解散総選挙の時期については「こういう情勢だと分からない」と述べるにとどめた。」

=2012/05/13付 西日本新聞朝刊=

はるすけ
2012/05/13 08:55

大日本アカン検察大賞
・証拠のない控訴
・ねつ造捜査報告書

爆笑!大日本アカン検察
2012/05/13 09:11

大阪始め関西の市町村は在日採用、部落採用枠あり!勿論試験なし!組織は腐ってます!選挙見張り人は部落人、創価、統一、共産の会員!一般人には回ってこない!不正も出来るわな!マイノリティの悪口も言えないくらい関西多すぎ!


2012/05/13 09:45

スレ違い御免
DeNAが何故儲かるのか分からなかったが、こういうことだったのですね。
東大などの高学歴者が子供相手にろくなもんじゃないですね。

2012年05月11日
携帯電話ゲームコンプリートガチャの実態
http://daibosatutouge.seesaa.net/article/269583222.html

 消費者庁から違法の可能性を指摘され、運営会社6社が携帯電話ゲームのアイテム商法「コンプリートガチャ(コンプガチャ)」の廃止を相次いで表明した。有料のアイテムを次々に購入することでゲームに勝ち進める快感はまり、高額請求されるケースが続出していた。ただ課金をめぐるトラブルが起きているネット上のゲームは他にもあり、規制を求める声も上がっている。

 「多いときには1日1万円ぐらい使った」。青森県の中学3年男子はコンプリートガチャにはまっていた。

 ゲームはアイテムを強化しながら敵を倒すストーリー。無料で楽しむこともできるが、強いモンスターを倒すには1枚300円~2000円ぐらいのコインを購入してアイテムをそろえ「レアアイテム」を入手する必要がある。同級生とゲームの進度を競い合ううちに、いつの間にか高額をつぎ込んでいたという。

 和歌山県に住む中学3年の男子生徒も、釣りゲームで一カ月の請求額が5万円に。「請求書を見た母親に怒られ、それ以来ゲームをやめた」と打ち明けた。

 国民生活センターによると、コンプガチャを含むオンラインゲームの相談は2009年度が1437件、10年度が2043件、11年度が3445件と急増している。

以下省略~~~~ 

ポラリス
2012/05/13 10:00

戦争の可能性が、
低くなっているから、

地位協定のみなおしを、
という共産党についてですが、

黒さんが、
おっしゃるとおりだと、

私もおもいます。

せんじつ、
こちらでご紹介の、

なぜか追求されない、
あやしいお金の流れを、

調べている人の、
ブログを読み、

こうまで明らかであるのに、
なんら動こうとしない、

マスコミや公権力に、
怒りをかんじましたが、

共産党も、
追求されていましたね。

その共産党の、
アドバルーンですから、

むしろなにか、
よからぬ画策をしている、

ということ、
でしょう。

凝視しましょう。

ニコチン
2012/05/13 10:15

"エセユダヤ朝鮮橋下"の路線なんて思い切り"NWO化公約"ですからね
"超無駄なエセユダヤ営化"を唱えている輩に"日本の政治を語る資格無し"だと分かりました

F
2012/05/13 10:18

掲載不要です
エリート書記失脚の謎
最高権力をめぐる野望
テレ朝でやってます。
アメリカ大使館に共産党幹部が亡命した事件

PizzaPeteHarrison
2012/05/13 10:26

シリアの罪のない人々を標的にした、暴力テロは
テログループが、外国から支援を受けてやっていて、シリアの都市を混乱させ治安部隊や国民を殺害することで、シリア政府が、こうした暴力の元凶であるかのように見せていることにいい加減に気付くべきです。

リビアの反政府武装勢力のひとりがアメリカの支援を受けていたこともばれた。

外国の支援を受けたテログループ
2012/05/13 10:27

中野氏に対して橋下「年下のくせに面識のない俺を呼び捨てにすんじぇねえよ。」

これって「俺様の方が先輩だから俺様を無条件で尊敬しろ」と強要しているように聞こえますね。尊敬を強要する人は尊敬されない。尊敬は自然と付いてくる物と私は考えます。私も橋下は呼び捨てでいいと思います。だって尊敬できないから。

ウォナビー・カウボーイ
2012/05/13 10:27

やっぱり、こうもんで遊びましょ。。

橋の下の変なおじさん・・

デブ・おスペクターの明日(Anus)に自分のご子息を入門させましょう。

超、兵性はいやっ。。
2012/05/13 10:29

 日本共産党の米軍に対する主張は以前から変わりません。思いやり予算や米軍住宅予算、米軍の犯罪についてキチンと書いているのが全国紙でもある赤旗です。原発についての主張も以前から変わらない。
 経済的結びつき故に戦争出来ないなんて現実論は10年前でも誰でも言ってるレベルの話で、日本共産党だけが米軍撤退の論拠としている話ではないのは皆様御承知のとおりです。
 この程度の情報で共産党が云うと胡散臭いと云うのは、意図的なモノが無いとしたら無知な人の戯言でしかない。10年以上前から、一般の週刊誌にさえ日本で一番正しい党と紹介されたりしている。それが一般的な認識です。年配の人には、日本共産党と公明党に全く同じ怪しさを感じる人がいるのも又事実です。
 10年ほど前に、24歳の美容師崩れが共産党が評判悪いとか抜かしていたが、ソイツは創価学会員だった。置き引きや泥棒をやり、他人によく因縁を付けるヤツだった。習慣だったネ。
 7~8年前に、私が原発は危ないと言ったら共産党だと言った4年制の大学の政経学部卒のヤツがいた。原発は田舎に有れば安全なんだとよ。東京ゴミ戦争思い出したよ。今は40歳近いんぢあないだろうか。この二人の共通点は馬鹿で無知なヤツと云うことだけどね。
 小沢事件に関する日本共産党の主張は、検察以上に酷い内容だったとは確かです。赤旗も記者クラブの正式メンバーになれなくてオブザーバーなので(赤旗記者に直接聴いた)、それを理解して読む必要は有ります。

あのねあのね
2012/05/13 10:33

テレビ開局枠は実際21局あるが7局(洗脳チャンネル)が独占とか
あらたに14局開局すればその中に独立党テレビ
チャンネル、面白そうだ。

独立党テレビ
2012/05/13 10:41

テレビによく顔を出し出演するTPP参加の古賀茂明や竹中の元秘書 岸博幸、橋下担ぎも出てくるだけで気色悪いというもの。東国腹も菌がいっぱい。

菌がいっぱい。
2012/05/13 10:42

オバQ大統領が国際刑事裁判所、国際法を適用し、戦争犯罪者を罰するために連合国により設立され本来の組織を復帰行政命令に署名した。

http://www.veteranstoday.com/2012/05/03/obama-rejoins-icc-us-no-longer-rogue-state/

オバQ、本当??
2012/05/13 11:07

元々そういう主張であったということは知ってますよ。
NHKのデータ放送の情報欄でわざわざ取り上げられていたもので、ね。


2012/05/13 12:45

違う内容ですが、ユダ金はマヤの予言の2012年世界の破滅は諦めたようです。どこかのニュース番組で「マヤの予言の解釈は間違っていて、カレンダーのようなものと分かったそうです。2012以降も歴史は続くそうです。」と言っていました。アホですねー(^v^)でもユダ金は2012で滅ぶと思います。

ウリウリ
2012/05/13 12:47

2012年5月13日 リチャード・コシミズ松山講演会の
中継は下記のURLにて放送いたします。
14時から16時(予定)となります。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP

万人斬り
2012/05/13 13:04

ファンも声優に対し演技の実力よりもアイドルやタレント的ノリを要求するようになったのもありますが。

そうですか、アニメはキャッチアップしてみてるわけではないので、

それにしても特に女性の声優に多いのですが典型的なアニメ声の人ばかりですね。小学生みたいな声ばっかり。

タケミカヅチ
2012/05/13 13:04

ハシゲが軍備をいうのは、飴に兵隊を差し上げますよ、必要があれば、紛争起こしますよとのことですね。
どうしたらこんなとち狂ったこと言えるのかな。法解釈どうするのか聞いてみたいな~。条文知ってるのかな~
戦後、我に国に飴の柵封体制がしかれたが、ハシゲ応援の通産上がりの堺やさんやオー前さんは、その維持にがんばってきた飴の工作陰で、戌確定。ハシゲも戌の幸せに浸る脳タリン。

海抜1.5m
2012/05/13 13:12

マイノリティー出身の政治家はいつもパフォーマンスだけいっちょまえですよね。売国奴の小泉と同じように見えます

石巻
2012/05/13 13:17

徴兵制に賛成してもいいですが、自分自身が激戦地に三等兵として配属されることを当然の前提として、賛成してえもらいたいです。
おいぼれ政治家や特権階級みたいなのに、いたづらに命を弄ばれたくないです。
戦争なんて無いほうがいい。百万歩譲って募兵制を原則にするべきです。

ヒラム
2012/05/13 13:27

橋下 激怒動画
http://hamusoku.com/archives/7056871.html
ハムスター速報 に27分.28秒の動画

あい
2012/05/13 13:32

飛鳥昭雄の沖縄独立論は、資源のある地方を独立させて、実権を米国が握る為の方策ですよ。沖縄近海の資源が喉から手が出る程、米国偽ユダヤが欲しがっているのです。

アチェ州も資源が狙われた。インドネシア共和国 
スマトラ沖人工地震で津波被害もありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%81%E3%82%A7

イラクのクルド独立運動なども同じ例。

飛鳥さんはモルモン教
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AB%E6%97%A5%E8%81%96%E5%BE%92%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E4%BC%9A

モルモン教はユダヤの諜報機関
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/zas22.html

アルザル様へ
2012/05/13 13:44

ハシゲの為に軍隊行きたくねー!ww

ちなみに維新塾は統一系よりも、
幸福の科学系の方が多いです。

あとハシゲは創価学会と公式に共闘宣言。

ザビー
2012/05/13 14:18

ご覧ください。
http://trident02.voila.net/

PizzaPeteHarrison
2012/05/13 14:57

植草さんの言葉を借りるなら↓

選挙前=「シロアリ退治なき増税など ありえない」

選挙後=「命懸けて 増税する!」
    「増税反対なら党首でも追い出す!(国民新党)

↑こんなもん許されてたら、話しにならん。なんでもアリじゃん!
も~メチャクチャ。政党政治の意味なし!
たとえば、たとえばだよ?仮にだよ?
橋下が良い政策言ってたとしても、手の平がえしが可なら、
『選挙前の議論や評価の意味なし!』だもんねぇぇ。

しかし、小沢さんはもちろんのこと、
亀井さんの秘めたる怒りは もの凄い と思うよ。
このまま黙って終わるわけがないと思うー。

新参者N
2012/05/13 15:07

ホームズの‘赤毛連盟’の赤毛オヤジみたくはなから別の目的で選抜されたような筋書きだ

高麗棒子
2012/05/13 15:10

(コメント反映されてなかったみたいなので再掲)

堺屋太一 渡辺喜美 橋下徹 原英史
気になる 2012(Ⅰ)「平成信長の野望」より抜粋
http://tsct-southern.blogspot.jp/2012/01/blog-post_26.html
橋下氏のブレーンで大阪市特別顧問も務める作家の堺屋太一氏
堺屋氏はあいさつで
 「渡辺氏の後に私が発掘したのが橋下氏。
 だんだんと改革の輪が広がっている。
 今年はまさに決戦の時だ」と述べ~。
堺屋氏のほかにも、大阪市特別顧問に就任した経済産業省OBの政策コンサルタント・原英史氏も、みんなの党のブレーンを務めており、みんなの党と維新の会との「パイプ役」は多い。
2012年1月29日09時47分 読売新聞

http://ja.wikipedia.org/wiki/原英史 より抜粋
2007年経産省の9年先輩にあたる古賀茂明が紹介し、安倍晋三、福田康夫内閣で渡辺喜美行政改革担当大臣の補佐官を務める。
2011年12月、大阪府特別顧問、大阪市特別顧問、大阪府市統合本部特別顧問に就任

ぜ~んぶ、統一教会じゃん!

マスコミは嘘をつく1号
2012/05/13 15:21

松山講演会お疲れ様でした。
大変勉強になりました。

極右極左にはホ●が多いですよ
もちろんバイ貝もですが。
襲撃犯は半分がそうです。
絶叫して射精した輩が居たとか・・

山口乙矢
2012/05/13 16:14

うちの親父、昔共産党員、今はソエジーや大前信者で・・・???ただ今寸止め中。大将の著作を渡してはいますが・・・

ネットを扱えない、情報ディバイド世代です。何とか方法を考えようかな。ソエジーはまだ良いとして、大前って・・・。

 松山講演会、面白かったです。有難うございました。独立党の皆さま、大変お疲れさまでした。
楽しんで来て下さいね。

じわじわ拡散中
2012/05/13 16:15

ほんと世間知らずというか、一部の犯罪的テレ●番組作ってるような犯罪者並みの輩に乗せられて、こういうハナっからわかりきってる胡散臭いのに投票する「大人」がいんだろなあw
いつまでたっても茶番劇の繰り返しw

こいつもバレバレだっせ
2012/05/13 16:16

小林や中野が橋下を叩いても説得力ないね。

彼らこそ統一協会から鼻薬をかがされる人間だからね。橋下よりはるかに鼻薬をもらってる漫画家と鼻薬学者が何を言う

橋下批判するのは結構だと思います。確かに、胡散臭い人間も神輿を担いでますから。

でも、中野や小林の裏も分かってらっしゃる方々が乗っかって橋下批判するのはどうかなと思います。

世ゴロ側でも利害にあふれた人間も橋下を批判してますからね。

切り口変えた橋下批判を期待します。

統一の世ゴロ利害のあふれた人間と同じ批判じゃね。在特会も橋下批判を展開してますからね。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/13 16:22

>萩森貴近 さん
>タケミカヅチ さん
アニメ業界にそんな裏が在ったとは。
恥かしながら全く存じませんでした。

此方、十年近く前にアニメに食傷気味になって
以来、気が向いたときにしかDVDをレンタル
するだけになりましたが、食傷気味になった
要因は其処に隠されてたんですね。

・・となると、最近の特撮ドラマも
そういった所から考えれば似た様な感じですね。
嘗ての「全盛期」と呼ばれた時期当時に
作られたもの以降の作品は、一度観た作品を
「何回も観たい」と思わせる様な代物が
中々出て来ず、食指も動かせなくなってるの
ですが、冷静に考えたらアニメとほぼ同じ
理由からかも知れません。
( 本質そのものが回を追いながらじっくりと
考察するまでもなくパッと観で判ってしまうのと、
作品のメッセージ性や社会意識の一部が抜け
落ちてる感じも見受けられるので )

・・ゴロツキ共の癒着が激しいその業界が
ゴロ連中の力を失って剥がれたらどうなって
行くんだろうか?
(正常に機能するまでの)期間はどれ位
掛るのか?10年だったら絶望的。
漫画家・小説家・イラストレーターや
アニメーター等の作家を目指している人には
ゴロツキが居なくなった後の業界はかなり酷な
世界になりそうな気が。
(第2の暗黒時代・黒歴史到来?)

N.K
2012/05/13 16:32

2012.05.13_RKinMatsuyama(前半)250MB
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/124881
いつものpw。
Ad表示を消そうとして失敗(10:16--10:46の間30秒無し)

後半は処理中。。。

yiwai
2012/05/13 16:38

日本に満州侵略資金を提供したのがハリマンの子会社シティ・バンクである事は、日本の「外務省 外交時報」に、シティバンクの副頭取シーハートが、満州の都市建設費用を日本に融資するため、満州を訪問していた様が報告されている。

「レナード・シルク著 エスタブリッシュメント TBSブリタニカ刊」には、1940年、日本と戦争をやるべきであると、米国の上下院に強力に働きかけた米国陸軍次官ロバート・ラベットがブッシュのハリマン法律事務所の経営者であった事が記載されている。

ブッシュ一族のハリマン銀行は、日本の満州建国を応援しながら、一方ではそれを潰すための計画を準備していた。

ハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であるジョセフ・ナイが、上院下院、民主・共和両党の国会議員200名を集めて作成した「対日超党派報告書」(Bipartisan report concerning Japan)には、米国が日本、中国に戦争を行わせ、日本近海の石油資源を米国が入手する戦略を取っている事、日中に戦争を行わせるための自衛隊海外派兵自由化を米国が推進している事が記載されていた。

沖縄独立は米国CFRの政策。
徴兵制移行の為に日本の産業崩壊政策を実行して若者の仕事を奪っている。
円高。不足していないのに電力供給を削減。消費税導入。TPP。原発再稼働妨害。すべてツナガッテいる。

橋の下とハリマンと徴兵制
2012/05/13 16:44

>コシミズさん頑張って~ 様2012/05/13 08:06

》 森元首相って、フランスへ行く? 何しに?
ドラ息子をまたフランスの学校にでも入れさせるために行くのだろうか?

↑森喜朗の息子、石川県議をクビになった森祐喜は、もう亡くなっています。去年かな?
アル中、薬中で入院もしていたらしいですが、死因ははっきりとされていないようです。
押尾学、田中香織さんとの繋がりがあったので、死因については、いろいろと邪推してしまいますね。

しかし…子供に先立たれたら、普通の親なら政治活動どころではなくなるのでは? と思いますが…
森喜朗みたいな人は、子供が死んでも どーってことないのかな?と思ってしまいますよね。
ましてや国民のことなど考えるわけがないでしょうね。

新参者N
2012/05/13 16:47

橋下批判より橋下利用を模索したいね。

悪徳三大カルト(創価学会・統一協会・幸福の科学)の野望や手口を一般の方に知ってもらいたいね。

似非右翼やネット右翼の仕組みを一般の人に伝えたいね。

洗脳広告代理店やメディアを悪事を如何に一般の方に広めたいね。

石のロジックより水のロジックで考えたいね。

一般の人を目覚めさたいね。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/13 16:48

・松山講演動画暫定版アプしました。

前半
http://dl.puny.jp/file/download/057418536674231289/
後半
http://dl.puny.jp/file/download/088589620357379313/

DLパス:120513

戌 犬作
2012/05/13 16:51

こんばんは。

私はB層時代から、大の橋下アンチなので、
どんどんボロが出て受けます

80000
2012/05/13 17:19

2012.05.13_RKinMatsuyama(後半)190MB
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/105268

yiwai
2012/05/13 17:19

右翼とホモの関係
http://blog.goo.ne.jp/coldblast/e/df8219d2cf1ab0b55e7cbdb01a39d32d

そうかそうか、そうだったのか

山口乙矢
2012/05/13 17:36

今後の裏社会の目論みは石原、橋下の論説をもって主導するということなのでしょう。マイノリティーを広告塔に立てて、それをマジョリティーの運動に見せかけて(マスコミの仕事)、マイノリティーが実を取る戦略なんですね。今までのマノリティー支配で登用してきた連中の賞味期限が切れた(バレた)ので、新顔で従米路線継続というわけですね。しかし、どうして徹底して偽装出来ないのでしょうかね、正体のバレているゴロまでも参加させている。人材不足もあるでしょうが、食い扶持の提供も関係しているでしょう。
維新政治塾は似非右翼組織とやり方も戦略も全く同じだ。非ゴロ人士は組織目的のために利用されるだけ。新在特会などに名称変更した方がふさわしい。奴らの弁舌は明らかにアカの手法を取り入れている。その源を遡れば、米国式ディベート術を経てユダヤ強弁術にたどり着く。

日本独立
2012/05/13 17:52

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120513-00000007-mai-soci 

13日午前7時ごろ、広島県福山市西桜町1のホテル「プリンス」から出火。県警福山東署などによると、ホテルは4階建てで、市内の病院に搬送された10人のうち6人(男性2人、女性4人)が死亡、2人が重傷、1人が軽傷。県警は一時、「死者数7名」と発表したが、その後訂正した。

【多数の写真で見る・福山ホテル火災】燃えた客室に入る消防隊員

 近所の男性は「最初は煙が少し出ているだけで、『どこの部屋が火事なんだろう』という感じだった。

30分から1時間を過ぎて、真っ黒な煙と高い炎が上がった。もっと早く消火活動ができていれば」と話した。男性会社員(54)は「はじめは白い煙が木造側の屋根から見えていたが、抜け落ちた」。

無職男性(80)は「木造のホテルはかなり古く、30年以上前から営業していると思う」と話した。現場南側に住む主婦(37)は2階から火事の様子を見守った。「ホテルは鉄筋コンクリートのはずだが、屋根を突き抜けるように炎が見え、怖くて近くには寄れなかった」と話していた。

 現場はJR福山駅から南西約800メートルの住宅や飲食店の混在する地域。

~もっと早く消火活動をしていれば、、、、って。わざと通報を遅らせた?

~無職男性(80)は「木造のホテルはかなり古く、30年以上前から営業していると思う」と話した。~まさか911方式で 火災保険の保険金をせしめようとしたとか?

でも 火災保険は 全焼 じゃないと まとまった金額出ないよ。


ラインクラフト
2012/05/13 18:24

うわ!人生最悪の出来事です。遺族が かわいそうだわ。
広島のホテル火災ってラブホテルだったんですね。

http://www.asahi.com/national/update/0513/TKY201205130061.html


13日午前6時50分ごろ、広島県福山市西桜町1丁目のラブホテル「ホテルプリンス」本館付近から出火。鉄筋一部木造の4階建てが焼けた

。広島県警や福山地区消防組合によると、20~70代とみられる男性3人、女性7人の計10人が病院に搬送され、男性2人と女性4人の計6人が死亡した。






市はこのホテルに87年以降5回査察に入ったが、排煙装置や不燃材の使用、非常用照明設備について現行法では不十分な「既存不適格」と毎回指摘。だが、ホテル側から改善したという報告はなかったという。

市の説明では、建築時の法令には違反していないため強制的に改善を命じることはできないという。

ラインクラフト
2012/05/13 18:30

徴兵制というと、どうしても軍国主義的イメージが払拭できないのですが、見方を変えれば、国の武力をその国の人民が直接把持するということでもあります。先進国以外の国の歴史を少しでも顧みればわかるように、軍は武力を支配しているがゆえに、クーデターの主役となります。我が国では二・二六(昭和維新)がありますが、当時の主権者たる昭和天皇がこれをつぶしました。
徴兵制、なんて言ってるのは、バカウヨクどころか、国家転覆を企んでいる可能性が大いにあるわけです。本当に冗談でなく。
ちょっと動向に注意しないと。

野良選良
2012/05/13 18:50

 橋の下だけでなく「後ろから」にも警戒しなければならない。美佐島駅のホーム扉をはくたか通過時に開けようなんて考えていないですか。普通の人はノーマークだし物的被害は甚大となろう。北陸新幹線への心理的抵抗も大きく薄れるだろうし。でも残念でした裏社会。先読みされてたくさんの人が読むブログにアップされちゃった。

hirokumm
2012/05/13 19:19

大阪で停電とか騒いでるけどまた人工地震やるのかな

見物人
2012/05/13 19:27

そう言えば橋シモは、例のヒップホップダンス必修化ついて何も言ってない気が?
教育にあれほど口を出してる橋シモのことですから、本来なら「そんなもの止めちまえ!」と真っ先に言って、しかも事あるごとに連呼しそうなものですが……

やっぱりご主人様の立てた計画は邪魔できないからね(笑)
まあ、このあと「全く触れないのは、ちょっとヤバい」と気付いて、うわべだけの批判(もちろん演技)とかはするかも。

酢味噌
2012/05/13 19:36

在日朝鮮人中田(鄭)宏のデタラメな政治家人生
http://youtu.be/dJPGf9V9d0g

中田宏 - Wikipedia
http://bit.ly/kk09tS

山田宏- Wikipedia
http://bit.ly/bXXJDK
2005年8月、杉並区教育委員会が中学校歴史教科書として「新しい歴史教科書をつくる会」編集の教科書を採択した際には積極的に賛成をした。

2009年6月16日 、新興宗教の統一協会関係者が代表を務めるNPO法人のイベントで、講演を行っていたことが報じられた。[6]このNPOが主催するイベントでは、統一協会系のNGO団体である天宙平和連合用の受付を会場に設けるなどしていた。山田区長は「統一教会と関係があると分かっていれば、講師を断っていた」としている。

堺屋太一wiki
http://bit.ly/d0oZ1o

地域主権型道州制国民協議会

砂頭巾
2012/05/13 19:39

大阪市の水ビジネス参入については、海外の水ビジネス企業が日本市場へ参入を10年以上目指していることを忘れてはいけないと思います。これでもこれまでがんばって抵抗してきました。
震度5程度では壊れない上水道システム、酷暑や凍結にも耐える水道技術は世界に冠たるものではありますが、民営化すれば、巨大資本にそれら技術を買い取られてしまい、日本国内は、技術基準を国際基準にされ、より安価で低レベルな海外の技術が導入されると予想します。世界中を見渡してどこにまともな水道のある国があるでしょうか?売込みは結構ですが、売り込まれることについても考えておいたほうがよいでしょう。まあ、大阪の水のことは橋の下にいる方のほうが詳しいでしょうが。

関西人
2012/05/13 19:45

たこ焼きみたいな顔して、徴兵制やろうとしとんのかいな!
自分の子供は徴兵させずか!笑わしよるの!
しずちゃんに一発ボディーブローでも食らわしてもらえや。

3年B組橋下竜馬先生
2012/05/13 19:49

ホモの闇は深く汚い

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1942.html

ヒラリーとエルゲン提督は、このアイゼンベルク社の輸出窓口として、目立たないアーカンソー州の空港から、中国・北朝鮮の核施設に核兵器の部品を密輸していた。

 79年、FBIの捜査はFBI長官エドガー・フーヴァーの「命令」により突如、中止となる。終生FBI長官として、米国国内の全警察組織の独裁者として君臨し続けたフーヴァーの権力の源泉は、あらゆる政治家・政府要人のセックス・スキャンダル、マネー・スキャンダル情報をフーヴァーが収集し、それを材料に、政治家・財界人を「脅迫」する事によって生み出されていた。このスキャンダル情報の収集を担当したのが、全米の地下組織、地下情報を支配するマフィア=「殺人株式会社」であった。殺人株式会社がイスラエルに創立した企業がアイゼンベルグ社であった。しかもフーヴァー長官はホモセクシュアルであり、男性との性交現場の写真を殺人株式会社に撮影され、「全米の警察の独裁者」フーヴァーはアイゼンベルグに脅迫されていた。アイゼンベルグに逆らえば、フーヴァーが男性と性交している写真がマスコミに出る。FBI長官フーヴァーは、アイゼンベルグの「部下」=米国国務長官ヒラリー・クリントンの麻薬密輸・核兵器密輸を「揉み消す」しか無かった。

山口乙矢
2012/05/13 20:24

ユダ金に飼われたヒトモドキの仕事一覧です
彼らはこれ以外何もしません
米国債購入、憲法改悪、徴兵制度推進、児童ポルノ法改悪、青少年健全育成条例改悪、人権擁護法案推進、共謀罪推進、禁煙条例推進、コンピューター監視法推進、ネット規制推進、増税推進、TPP推進、政府発行紙幣推進、移民政策&在日参政権推進、日本経済&雇用破壊、企業などの組織乗っ取り幇助、ユダ金テロの幇助、小沢&山口組&プーチン&中国&日本企業&日本文化&若者叩き

正義
2012/05/13 20:37

徴兵制言うたかて、今日ハイテク装備の時代にトーシロを入れたかて、糞の役にも立ちゃしまへん常考。機械化が進み、省力化しているし、余程の人手不足にでも為らない限り、簡単には行かないだろう。其よりマジレスすれば、安全保障を考えるんであれば、核保有の方がかなり現実的だろう。

アルザル
2012/05/13 20:41

要するにあれっすよ、あれ。
簡単に言やあ、例のあれなんだっけ?あぁ人口削減したいのよね。
「優生学」大好き変態野郎どもの使いですね、わかりますw
しっかしタチわりぃのが多すぎw

橋の下も使い捨てでちゅ
2012/05/13 21:37

ぶち切れ会見も
その動向に注視すべきはしもっちゃんと悪徳ペンタゴン(植草先生命名)の同士討ちとみれば腹も立ちません

心情党員おじさん
2012/05/13 21:59

>でも、中野や小林の裏も分かってらっしゃる方々が乗っかって橋下批判するのはどうかなと思います。

>統一の世ゴロ利害のあふれた人間と同じ批判じゃね。

それは彼らよりも、まだ橋下は下の下ということでしょう。
ハシズム国家になればすべては支配下の奴隷とされます。

奴隷
2012/05/13 21:59

ズレます
>ラインクラフト さん 2012/05/13 18:30

福山のこの火事、報道と火事の意図は
後から分かるだろうと聞き流していましたが
ほぼ直後にあったラジオ報道
フライング的に連中の大好きな
数字並びならビンゴかな~♪
と聞き耳を立てたら
「7」人死亡で・・「11人入院」と。
おいおいおいおい。やったかい?
立地的にウヨの拠点も多いし
人も疎らだしやり易いんだよね・・
で、後から亡くなった人の数が減ってる。?
人工地震の真似っこ?
おレズな方も居られた様で、
というのは置いておいて
誰が消されたのか?脅しか?
ゴロツキの潰し合いか?
あれ、6人って言う報道と
7人って言う報道とどっちがほんとやねん。
時間つぶしネタですね・・。

ポンにだ
2012/05/13 22:04

東京湾の海底土のセシウム、7か月で13倍に
黄泉売新聞 5月13日(日)20時14分配信
 東京湾の海底土に含まれる放射性セシウムが、昨年8月から約7か月間で1・5~13倍に増えたことが、近畿大の調査で分かった。

 東京電力福島第一原子力発電所の事故で放出されたセシウムが、河川から東京湾に流れ込んだとみている。

 同大の山崎秀夫教授(環境解析学)は今年4月2日、荒川の河口付近など東京湾内の3か所で海底土を採取し、分析した。深さ1メートルまでの土に含まれるセシウムの量は1平方メートルあたり7305~2万7213ベクレルで、昨年8月20日の調査結果(同578~1万8242ベクレル)を3か所とも上回った。

 海底面から深さ6センチまでのセシウム濃度(1キロ・グラムあたり)は321~397ベクレルで、やはり8月20日の調査結果(75~320ベクレル)を上回った。河川の泥にたまったセシウムが少しずつ東京湾に流れ込んでいるためとみられる。

ガソリン税廃止しろ、民主党。

上杉藩
2012/05/13 22:08

歴史は、これがどこに導かれ得るかに関して、一つの酔いも覚めるような警告を提供する。

エッセイ『シオニズムの本質[The nature of Zionism]』の中で、ロシアの著作者ウラジミール・ステピン[Vladimir Stepin]は書いている。

「ロシアでの内戦時に、シオニストは、赤軍-トロツキーが国の革命軍事評議会の会長だった-のいくつかの部隊を使って、彼らはセヴェルスク[Seversk]でユダヤ人大虐殺(ポグロム)を組織した。 (自作自演)

この結果は、1918年7月27日の『ポグロムに関わったものについての法律』だった。

この法律に従って、ロシアで10年間、ある醜悪なシオニストのテロが猛威を振るった:反ユダヤ主義で非難された人物は、いかなる議論も許されることなしに、ポグロムに関わったと宣言され、そして銃殺のため壁に向かって配置された。

反シオニストだけではなく、ロシアの知識階級の最高の代表たちが、反ユダヤ主義で告発された。

1918から1922年の間、ソ連の安全保障組織、チェーカーのメンバーの90%がシオニストであった。

『ポグロムに関わったものについての法律』の他にも、シオニストたちは、ロシアに居住している民族グループに対しても虐殺を実践し、そして彼らは反革命活動、妨害、そしてその他で、人々を告発することによってそうした。問題のその人々が実際にそのような活動を行っってきたかどうかに関わりなく。それは、単に銃殺のため彼らを壁に向かわせるための標準的技法であった。

日本の場合は、第1次小泉内閣が提出した人権保護法案?
橋の下さんは小泉さんを尊敬してるそうですから、彼の政策を踏襲するでしょうね。似非右翼は自作自演で韓国人排斥等しないでね。ネタバレだから。

歴史の警告
2012/05/13 22:13

松山講演会お疲れさまです。

冒頭40分にて所用で中座。動画UPして頂けると有難いです。

松山、よかとこ~~♪♪
敵さんに優しい古き良き日本の姿。。。。

窓の外の景色をナマで見られた人たち、いいなあ~~。
市街地を走る汽車ポッポ~~~いちど見てみたい。(実際に乗れるんでしょうか??)

ちなみに夏目漱石ですが、
http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000083055.pdf

東京・新宿区のとある小さな公園は「漱石公園」。漱石終焉の地です。
口の悪いひと曰く「区長がなぜか御執心で」という言い方をする(笑)。
中山区長はところで、台湾からの引き上げ家庭(という言い方で良いのか)の子女のようですね。23区初の女性区長。

あ・話がズレた(笑)。

「これからイイとこ~」って所までしか観られたなかったので続きを楽しみにしています~。

やー。
勉強になること、なること♪

べにすずめ
2012/05/13 22:35

スレチです。日曜夜11時40分、フジテレビのアホ番組を見ています。

さきほど大竜巻が東京を襲う可能性があると言っていましたが、こんどは富士山に「新しい活断層が見つかって」、震度7以上の地震を起こすと言っています。(せっせと作ってきたのでは?)先日房総沖で「新しい活断層」が「見つかった」ばかりですが。

なにしろ「全国に2000以上ある活断層、今その存在が次々と明らかになっている」そうです。311以後日本列島は東に動き、太平洋側で活断層をささえていた部分が崩れて、日本中の活断層が非常に危ない状態になっているのだそうです。大阪中心部にも断層が走っており、地震がおこれば大変だという話。

「地震を怖がる日本人」をこわがらせようと必死なのでしょう。いい加減にしてほしいと思います。この連休の変な天気もいかがわしい限りです。


2012/05/13 22:56

*スレ違い失礼致します。

<「シリアを標的にしているアル・カイダ-欧米テロリスト同盟」:シリア情報相>
http://www.presstv.ir/detail/2012/05/13/240918/syria-hit-alqaeda-armed-groups-west/

<シリアの国境の近くで12,000人以上の国際部隊が演習:イーガー・ライオン2012>
http://www.themedialine.org/news/news_detail.asp?NewsID=35142

<エジプト 憲法の代わりにコーランか~イスラム運動体「ムスリム同胞団」から大統領選に出馬しているムハメド・ムルシ氏>
http://japanese.ruvr.ru/2012_05_13/ejiputo-kenpou-ko-ran/

<ナイジェリアでテログループの頭目とその家族を拘束>
http://japanese.ruvr.ru/2012_05_13/74561621/

リッキー
2012/05/13 23:19

未だに、大紀元(ephonic)を統一教会新聞だと気がつかずに引用しているアホにはウンザリする。


ザビー
2012/05/13 23:21

<JPモーガンによる20億ドルの損失は正にデリバティブ市場の来たるべき崩壊の予告編>
全世界のデリバティブ想定元本:およそ600兆ドル~1500兆ドルの間
http://theeconomiccollapseblog.com/archives/the-2-billion-dollar-loss-by-jpmorgan-is-just-a-preview-of-the-coming-collapse-of-the-derivatives-market

<イタリアで警察が反緊縮抗議者と衝突>
http://www.presstv.ir/detail/2012/05/13/240928/police-clash-with-protesters-italy/

<大規模な反緊縮抗議はスペインに広まる>
http://rt.com/news/mass-protests-spain-madrid-118/

<オキュパイ・ロンドン:何百人もが世界的な変化への行進をする>
http://rt.com/news/occupy-day-action-london-m12-108/

<オキュパイ卒業: 鎖につながれた米国の「債務世代」>
http://rt.com/usa/news/student-loan-debt-occupy-065/

<何千ものイスラエル人は社会的不平等に抗議>
http://www.presstv.ir/detail/2012/05/13/240934/1000s-israelis-protest-social-inequalities/

リッキー
2012/05/13 23:23

橋の下知事「講演会、日本の人口は6,000万人ぐらいでいいんじゃないか」
http://www.youtube.com/watch?v=INFhvMVbSC0&feature=youtube_gdata_player

(--;)

Boo
2012/05/14 00:12

>東京電力福島第一原子力発電所の事故で
>放出されたセシウムが、河川から東京湾に
>流れ込んだとみている。

ほんとに増えてるなら
海からだよ~~~

なんかねえ
2012/05/14 00:29

気になる記事がありましたので転送します!
・三井化学大竹工場爆発は内部告発の為…ほんとかな!
以下リンク
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=264132
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=264131

YYY
2012/05/14 01:29

徴兵?うわ~~~なんでこいつらのために戦争せんといかんの?おめーらは行かずに兵隊さんが帰ってきたら人殺しだの責めたてて被害者にでもなる気ですか?もう勘弁しろよ。桜井誠も性懲りもなく在特会はただしいって主張してるみたいだけど、完全に間違ってますから。いろいろ理屈捏ねくりまわしてるみたいだけど、ただの恐喝ですから。間違いない。


逃げるのか?
2012/05/14 01:41

維新だの、船中八策だのって偽ユダの手先、メーソン坂本竜馬につながって行きますな。

pon
2012/05/14 01:57

貧乏長家の夜七時

なんみょうほうれんげーきょう ほー法華経

騙されてご苦労さん。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/14 01:58

新参者Nさん
2012/05/13 16:47

私も森のドラ息子 生きてると思ってるんですけど(笑)
素行不良とはいえ、元首相の息子で
そそくさと密葬って やっぱりはっきりしませんよね。

早く死んでほしかったのか、、。
もしも 本当に親の情があるなら 死んだことにして

(自分のルーツの)北朝鮮あたりに送ってるのではないかと、、、。

ラインクラフト
2012/05/14 03:51

徴兵制、徴兵制と宣う方々の真意は、軍事というより「今の若者は甘えて社会(集団)に適応できない、鍛えなおしてやれ」という乱暴な精神論でしかないと思います。
そしてこの手合いは、かの戸塚宏を支持し、風貌はGTOの小山田ともいい小沢さんを陥れる大室みたいな診にくい風貌が多いと思います。

萩森貴近
2012/05/14 06:21

軍国主義の際の日本は「国民は人的資源」と見なされていました。徴兵制はそれと本質的になんら変わりないものと思います。彼らが徴兵制をいう背景には「自分は戦地に赴くころはない」という前提があっての発言です。自分の地位保全・名誉のために他人の命を犠牲にするという、汚い考え方です。

John McClane
2012/05/14 06:51

カルトにリクルートされた女子高生が、駅階段下で小中の女子のみを狙って何か印刷してあるティッシュを配っていました。

子供を誘い込み
2012/05/14 06:59

RK大将、スタッフの皆様方、遠路はるばるお疲れ様でございます!

テレビとか“ポータルサイトの見出し”とか、橋の下の翼賛報道ばかりでほんとイヤになります。橋下市長は、まさに第一級の穴掘り士ですね。ただ、この人は前言撤回、捏造をなんとも思わないような人ですからね・・。それを“マスゴミ”は全力でヨイショを延々と続ける・・。

まあそのような偏向報道に気づきはじめた人々も確実に増えてきていると思います。人々の覚醒に期待したい所です。

サイレン
2012/05/14 07:00

スレチ、すみません。

東京スカイツリー、何だか日付が数字に拘っているような…。
何故、平日…。

昨年の九州新幹線全線開業の記念式典は中止になりましたが3月12日(土)を予定していました。

3月22日(木)東京スカイツリー®天望デッキ個人入場券の抽選受付を開始します。
http://www.tokyo-skytree.jp/press/2012/03/322.html

5月22日(火)東京スカイツリータウングランドオープン
http://www.tokyo-skytree.jp/reservation/

5月22日(火)~2012年7月10日(火)完全予約期間
http://www.tokyo-skytree.jp/reservation/

7月11日~入場分の天望デッキ入場券販売について(5/11販売開始)
http://www.tokyo-skytree.jp/news/info/2012/05/711511.html

ハラ
2012/05/14 07:25

>ラインクラフト様 2012/05/14 03:51

え゙ぇ゙っ! 実は 生きてる? ヾ(`ロ´;)ノ〃

そ、 それは考えもしませんでした。な、なるほどぉ…

醜聞を隠蔽する為にとか…? etc.etc.…?

確かに…CIAの手先としてどっかの国で生きていく方法とか、いっくらでもありそうですもんねぇ。

私は 昔から森さんって何やってるのか解らん割に、
なんでこんなに権力あるみたいな感じなの?って
不思議で不思議でしょーがなかったんですよ。
相当 後ろ暗い 重要な仕事してる人なんでしょうねぇ。

新たな裏読みの仕方を教えて頂きました。
ありがとうございましたっ。
ウ-ン、 このブログは毎日発見がある…

新参者N
2012/05/14 08:27

ドライブスルーでガソリン値引券プレゼント! :::::::::::::::::::::::: マックでガソリン値引券 給油でマッククーポンがもらえる :::::::::::::::::::::::: ★ドライブスルーでガソリン代がおトクに★ マクドナルドのドライブスルー(一部店舗除く)ご利用のレシートに、「エッソ」「モービル」「ゼネラル」SSで使えるガソリン・軽油値引クーポンがもれなくついてきます! ◎20リットル以上の給油1回につき100円値引 ※ドライブスルー併設店舗のドライブスルー利用時に限ります。 ※一部店舗では実施しておりません。 ★給油でマクドナルドがおトクに★ 「エッソ」「モービル」「ゼネラル」で給油すると、全国のマクドナルドで使えるクーポンをもれなく1枚プレゼント。 ▽詳しくはこちらへ http://w.mdj.jp/sp120514a

マックとユダ金が裏で繋がっているという詳差というか、マックもユダ金ということですね。今まで何も気に留めなかったことにも少しずつ気付けるようになりました。ありがとうございます。

あおば
2012/05/14 08:28

本日14日正午までにサポーター登録を。
以下から申請できます。
https://www.ozawa-ichiro.jp/support/form_input.php?id=3

小沢先生を応援しよう
2012/05/14 09:16

考えてみれば本家の明治維新自体がその後戦争の世紀への幕開けでした。
そういう時代だったという言い訳もありますが
徳川300年の平和の前には何とも説得力がない。


タケミカヅチ
2012/05/14 09:33

小沢先生を応援しよう
2012/05/14 09:16
さん

リチャードさんの許可を得ての行動なんでしょうか?
なんか小吹臭がするんですが?

KAMIKAZE_BOY
2012/05/14 11:11

>橋下

「はしのした」、、、どうすんだ???こんな「悪徳弁護士」を支持して???「サラ金の代理人」やってたような男にノコノコ付いて行って???、、、「カジノ構想」???、、、博打したいなら、ラスベガスに逝け。一人でやれ。はしのした。

俺んち、「清和会・事務総長だった中山成彬(なかやま なりあき)」のお膝元、ド田舎宮崎で、「林業」で生計立てて来た。俺んちの家業は、10年以上前に【破産】した。当時どんだけ、「金融機関」や「高利貸し」や「悪徳弁護士」にいじめられたことか、、、。

この糞ジジイ中山成彬は、国政に出馬する時に、嫁さんの中山恭子(←笹川良一の隠し子だと言う人もいる。)と一緒に俺んちに来た。

集落内の「票の取りまとめ」をしたのは、俺の父ちゃんと母ちゃんだった。ほんと、騙され続けて来たぞ。【CIA自民党】には。田んぼも作ってたんで、【農協】にも世話になった。戦後ずっと、CIA自民党に政治献金して来た【カネ貸し】だ。農協は。、、、俺が今やってる「福岡正信(1913年、大正2年、愛媛県伊予市大平生まれ)流・自然農法」も、【糞ユダ金】と共に潰しにかかって来たのも【農協】だ。、、、今頃、【TPP】で大騒ぎして、、、。糞ドアホどもがーっ!!!末端の職員も、ボケーッとしてて、、、。この、糞バカどんが。

「誰が許すかーっ!!!」って言いたいところだけど、ま、みんなで仲良く暮らすが。だって俺、【リチャード・コシミズ!!!輿水正!!!RK独立党員】なんだもん。党員の中で、一番頭が悪いけど。

コシミズ大将!!!有志のみんなー!!!勘弁してね。(拝)

追伸:中山成彬↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E6%88%90%E5%BD%AC

JEWJEW鮮邪er!
2012/05/14 11:13

スレ違い失礼します。

日本人ってスゴイですよね!

日本人が発明したスゴイものまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2132903991668095001

dewaken
2012/05/14 12:13

橋下市長・MBS記者に激怒
http://www.youtube.com/watch?v=FupdL5Q3MPo&feature=relmfu

この動画も不自然ですね。悪役の典型的なヒステリーMBS記者を相手に長時間議論したあげくに論破する内容。この不毛な議論が他社の記者からの中断がないまま30分近く続けられる不自然さ。この女性記者の素性を考えると、演出された記者会見だった可能性が高いと思います。

橋下市長はたかが地方都市の不良公務員をやっつけるために、老人工作員の石原都知事と連携して、TPP推進、憲法改正、徴兵制までやりとげようとしています。小泉改革のようにB層人気が過熱しないように注意が必要です。

palm4
2012/05/14 12:33

橋下の所に小沢氏や小沢グループが入れば、在日民主党を叩けるやん。政党交付金もたんまりでるし。

橋下と正統民主党が組めば問題ないやん。

そして、ホモ政権を叩きつぶす

同時に関西近辺の自民党の売国議員も落ちるし最高

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/14 12:35

橋下のバックには堺屋太一 大前研一 上山信一がいます。
彼らを称して「三・一」と名付けたい。

Krautrock
2012/05/14 12:38

株式日記コメント欄より抜粋

3・11の東日本大震災で教訓とすべきことはたくさんある。

それは、原発の危険性や、国防の不安点だけではなく、
もっと小さなことからも学ぶことができる。

たとえば、『繋がれていた多くの飼い犬が、震災時に首輪をつけたまま餓死した』という現実からも学べることはあるだろう。

飼い犬は「自ら餌を手に入れる生活をしていなかった」ために、『餌の供給者』イコール『生命を握る者』という運命の檻の中で餓死したのだ。

これも大震災から得られる教訓の一面であり、エネルギー自給を他国に依存することは、日本国民を『鎖付きの飼い犬』にすることと同じで、有事の際にただ黙って死を待つしかない状況に自らを追い込むことになるということだ。

橋下の手法をポピュリズムと言えるかどうかの是非は判じかねるが、少なくとも『国民総自殺に近い意味を持つ“反原発”』を唱える橋下を全肯定する気にはとてもなれないことは確かだろう。

橋下によって餓死させられる日本
2012/05/14 12:42

昨今暴力団はパチンコでは収益が激減したので、パチスロに資金源を移動させるという計画でした。そこで暴力団が以前から結託していた郵政改革の資金強奪ができず、アメリカのユダヤ人が経営するラスベガスにカジノ計画を委託しようと計画しました。

ここに維新の会は、汚職警官を天下らせると、はっきりと番組で報道しており、先日は警察の汚職問題だとわざとやしきの番組で報道させ、政党員を直前逮捕させないように脅してます。

背後はベンジャミンフルフォードなどの暴力団広域組織であり、日本最大のテロネットワーク組織です。

ベンジャミンは以前から臭い連中だとわかってましたが、最後は暴力団の投資と資金担当をしているようです。

とんでもないやつらにカジノ計画で日韓とアメリカの組織に盗まれるでしょう。

奴らはイスラエルコネクションです。

街宣車の内部には、ダビデマークを飾る組織や十字架を飾る日本愛国党などもあります。

警察の威信がかかる政党対策です。

警察マニア
2012/05/14 12:44

亀井静香をネットで維新の会らが、悪党だと書きまくってます。これからもっと工作するので、ロシアのFSVに駆逐してもらいましょう。笑

計画者
2012/05/14 12:48

徴兵制のやるんだったら東京に原発作ればいいでしょう。

もしも一朝事あらば放射線を極東に撒き散らせてやると宣言すればいいんです。

日本列島を枕に北朝鮮なんて道連れですよ。

タケミカヅチ
2012/05/14 12:51

維新の会の堺屋が、週刊誌のポストで、外資に日本の資産をすべて買収させないのはしてはならない改革だと激怒してましたね。日本の資産はすべて外資に買収されるべきなんですと宣言して、Jパワー株の買収を自分らで手引きしていたと話してました。原発関連の機密を英国に違法に買収させるという

ニクロム
2012/05/14 13:02

ロックの爺さんの手駒、あちら版『在特会』シー・シェパードのポール・ワトソン船長逮捕

シー・シェパードのポール・ワトソン船長逮捕 船舶の運航妨害容疑
産経新聞 5月14日(月)10時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000508-san-soci

 環境保護を標榜(ひょうぼう)する米団体「シー・シェパード」(SS)は、同団体代表のポール・ワトソン容疑者(61)=傷害容疑などで国際手配=がドイツのフランクフルトで逮捕されたと公式ホームページで発表した。

 記事は13日付。逮捕は中米コスタリカ当局の要請によるものとし、映画「シャークウォーター 神秘なる海の世界」の撮影中、コスタリカで船舶の運航を妨害した容疑で12日、ドイツ警察に逮捕されたという。

 ワトソン容疑者をめぐっては、海上保安庁が平成22年4月、日本の調査捕鯨船への妨害行為を指揮した疑いが強まったとして、威力業務妨害容疑などで逮捕状を取得し、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配している。

砂頭巾
2012/05/14 13:39

数字といえば…
日本の硬貨を全部足すと、
500円+100円+50円+10円+5円+1円=
「666」円。

Boo
2012/05/14 13:43

ワケイカイ
http://www.wakei.org/library/kouenroku_timeline.html

堺屋太一のつながり。竹中平蔵などと関係が深い。
野村証券あれこれ
http://spysee.jp/%E5%A0%BA%E5%B1%8B%E5%A4%AA%E4%B8%80/4674/


臭いリスト
2012/05/14 13:55

« 改訂ずるむけっ | トップページ | 2012.5.13RK松山講演会ご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は5.19(土)熊本です! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45255830

この記事へのトラックバック一覧です: <維新政治塾>参加者に評価と落胆 神髄に触れた/人多過ぎ :

« 改訂ずるむけっ | トップページ | 2012.5.13RK松山講演会ご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は5.19(土)熊本です! »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31