« 小沢問題:もっと短くてわかりやすい動画ありますかね? | トップページ | 「与野党約140人 衆参議長に検察審査会の実態調査を要請」 »

2012年5月19日 (土)

似非右翼暴力団動画:探せばいろいろあるもんです。

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/05/17 14:39》の記事より

【転載開始~】

ネトウヨ=統一協会=北朝鮮=自民党=清和会=CIA(3)
http://www.youtube.com/watch?v=lIlHlBSy2kk&feature=related

売国キモアイドル ともちん(統一教会隷属議員)の愛国活動
http://www.youtube.com/watch?v=1xoX0fkfqQc&feature=related

[愛国保守] 安倍晋三 平沼赳夫 チャンネル桜 統一協会
http://www.youtube.com/watch?v=teLAhsfMQGM&feature=related

【水島総】チャンネル桜のタブー【3】キリストの幕屋(統一協会)
http://www.youtube.com/watch?v=y2-tSKv1q5c&feature=related

統一教会の洗脳場面 Unification Church  Mind control
http://www.youtube.com/watch?v=BmaFsTKTrHU&feature=related

在特会「銭も統一教会から貰てるからタップリ」
http://www.youtube.com/watch?v=-bFE16E7W1Q&feature=related

似非右翼[ch桜]が知られたくない北朝鮮&統一協会
http://www.youtube.com/watch?v=Vty3NwF3iD4&feature=related

【~転載終了】

面白い動画群ですが、下から2番目をupした方の動画は注意が必要かもしれません。

こんな動画もupしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=f2EKdOFuk2A
(昭和天皇「原爆投下はやもうえないことと思っています。」 )
昭和天皇は、アメリカにとって、最大の協力者でした、とあり、かなり偏った方のような気がします。日本語もあまりできない?

peco
2012/05/17 16:00

原発推進ゴロツキ「ユダに降伏の科学」がこんなこと言ってます。

~以下引用
橋下市長が「原発再稼動容認」に転向した本当の理由とは?
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4291
5月10日に大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁が橋下徹・大阪市長の守護霊を呼び、公開霊言インタビューを行った。

その中で、橋下氏の守護霊は、「脱原発」から「再稼働容認」への転向の理由について、次のように語ったのだ。

「立木党首が怒りよるからさあ。怒るんやったら、考え変えるのは1秒で変わるわね」

橋下氏の守護霊は、幸福実現党の主張や政策を自分の政策としてパクってきたことも明かしたほか、様々な「本音」を語った。
~引用ここまで

裏社会もいろいろな脚本を用意するんですね。
だけど守護霊がどうのこうので納得する人ってなんなの?

渡島丸
2012/05/17 16:06

美しい国へ・・
美国(アメリカ)へ
ってな意味なんでしょうか?


2012/05/17 16:40

処で、ガチウヨ(真正右翼)って、ガチで居るんですかねぇ。若し居るんなら、そんな動画何方か上げて下され。

アルザル
2012/05/17 17:07

スペインのバンキア、顧客が10億ユーロ以上の預金引き出し
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20120517-00000095-reut-bus_all
ギリシャ国内でも、預金の引出が続いています。明日以降大きく情勢が動く可能性があります。

21日22日のテロ・地震情報も気がかりです。

スレ違いです。
2012/05/17 17:17

今日はお休みなので、全部拝見致しました。改めて凄いな~統一協会、そして北朝鮮右翼。いまや関連動画も盛り沢山で拡散されていますね。統一協会ばかりでなく、創価も幸福の科学もその他の宗教にも気持ち悪いのが入り込んでいる。気持ち悪さを感じないのがおかしいんですけれど、そういう世の中にされているって事ですね。

はぁ~日本人でよかった。
2012/05/17 17:17

幸福の科学以前に、橋下は創価学会と連帯することを隠してすら居ません。
宗教課税が絶対に今の日本に必要です。

ちなみに、最近、マヤカレンダーやアセンションの話題で、「2012年12月で途切れているのは実は誤解だった」という話が広まってます。
どうも、CFRの方で予定が変わったように思います。



ザビー
2012/05/17 17:24

pecoさん、

お褒めに預かり、光栄です。

ToranosukeOomuro
2012/05/17 17:31

http://www.youtube.com/watch?v=ks28bd0aR78&feature=relmfu

こちらの、
動画では、

イラン大統領が、
ぎゃくに質問します。

じつに、

溜飲が、
さがりました。

ニコチン
2012/05/17 18:06

「信念は捨てて戻ってまいりました!」by城内実
統一安倍の元へと行きましたとさ。
城内実の父「城内康光」のおかげでオウムはやりたい放題だったとさ。
・・・売国奴親子めっ!!

やらまいか
2012/05/17 18:11

 宗教団体に、その団体固有の歌が有ると云うのが既に思考が日本的では無い証拠です。感覚がおかしいね。
 教祖が外国人の宗教は全て禁止すべきですね、お釈迦様を除いて。創価学会も歌が有るんですよ、ラジオのコマーシャルのバックに流れてました。仏教なのに変な団体です。

あのねあのね
2012/05/17 18:27

韓国の衛星を搭載したロケットにユダ米が破壊工作→韓国側の統一狂壊が「日本はワザと失敗した」と騒ぐ→日本側の統一狂壊が反発してみせる…てな謀略は孟宗竹でしょうか。

一応、書いておきます。

●H2A、発射点に移動=日韓の衛星搭載―種子島
時事通信 5月17日(木)12時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000067-jij-soci

三菱重工業と宇宙航空研究開発機構(JAXA)は17日午後0時半ごろ、H2Aロケット21号機を鹿児島県・種子島宇宙センターの組み立て棟から発射地点に移動させた。18日午前1時39分の打ち上げを目指し、燃料注入などの最終準備作業を行う。 

ハラ
2012/05/17 18:32

食料品だけ税率を下げる【軽減税率】すると言っていますが、消費税アップをする以上 経済的にはマイナスなるので意味ががないです。

むしろ、官僚が嫌がる庁から省への格上げを妨害したい思惑が隠されています。

庁から省への格上げは、各大臣の管轄になるので、特殊法人への天下りや霞ヶ関の高級官僚が行っている個室で昼間から酒(ワイン)を飲み、夕方以降から深夜前後まで業務を行い、残業代をつける空残業などの不正がしにくくなります。

そのために【軽減税率】をしたい財務省の狙いは、財務省子飼いの国税庁の「歳入庁設置」の阻止。

官僚主導の政治が今まで日本をダメにしてきた原因の一つです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32504

ヒロ
2012/05/17 19:03

在特会の桜井誠は横領を仲間内から思いっきり指摘されているようです。まあ、そんなとこだろうな。

だまされないよ
2012/05/17 19:07

与野党約140人 衆参議長に検察審査会の実態調査を要請
2012.4.23 17:48更新
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/120423/stt12042314450001-s.htm

 民主党の小沢一郎元代表に近い東祥三衆院議員、森裕子参院議員らは23日、検察審査会の実態や審査員選定の公正性などを調査するため、衆参の法務委員会でそれぞれ「秘密会」を開催するよう横路孝弘衆院議長、平田健二参院議長に要請した。要請書には民主、社民、新党きづな、新党大地・真民主など衆参の与野党議員約140人分の賛同署名が添えられた。

砂頭巾
2012/05/17 19:40

いろいろありますね。統一教会の工作員は、
これらの動画を幾つ削除するでしょうか? 
楽しみですw

統一教会が潰れた時、それに代わる組織として
ユダ金が使う為に、予め用意されている
幸福の科学ですが、大川隆法の長男の
大川宏洋が、ファイナルジャッジメントという
ユダ金の為の映画を作りました。日本を
軍国主義一色に染め上げるのが目的です。

黄文雄とか、ペマギャルポとかが
映画を賛美しています。気持ち悪いですねw

フレデリック
2012/05/17 19:42

スレ違い失礼。

ゲイ天国テルアビブ。
http://www.youtube.com/watch?v=H8AFP9nB4Pg&list=WLEDAA3BAAD51CF4D4&index=2&feature=plpp_video

エリート達の性事情。(フランス篇)
http://www.youtube.com/watch?v=ged5M5-Hpso&feature=BFa&list=WLEDAA3BAAD51CF4D4

通り抜け (できませ~ん)
2012/05/17 20:12

CIA広報が、ハザール帝国再建のためイランやシリアに対する戦闘を正当化しようとしてます。駄目リカには、仕事のない乞食が、1億人以上居るので大量のバッファローソルジャーを送り込み後ろから撃ち殺してでも帰国してほしくないのだと思われます。http://www.cnn.co.jp/world/30006626.html 
 国連報告書 2012.05.17 Thu posted at: 19:24 JST  (CNN) 欧米の外交筋は16日、イランがシリアへの輸出を図った武器類が昨年、2回にわたって押収されていた(ことにした)ことを明らかにした。(中誰も読まないので略)アサド氏は会見で、国内の暴力はテロリストが引き起こしていると(いうことにして)非難。軍から離脱し反体制派に転じた自由シリア軍を犯罪者集団と決めつけ、国際テロ組織アルカイダのような過激派分子も加わっている(ことにする)と主張した。

bj
2012/05/17 20:40

インドネシア 天使を撮影

空から輝くような影が舞い降りてきて、すぐに飛び立ったという。

3D映像を駆使した、アセンション詐欺でしょうか?

http://japanese.ruvr.ru/2012_05_17/indoneshia-tenshi-satsuei/

スレずれますが。。
2012/05/17 20:54

北朝鮮ニセウヨの財源なんですけど、
統一協会悪徳商法→ニセウヨのほかに、
税金→公安(調査費)→統一協会系探偵社→ニセウヨ
のルートは、無いのでしょうか?

昔から気になっているけど、いまひとつ証拠が見つかりませぬ。

seven
2012/05/17 20:56

一番上の動画、上手に纏まっていますね^^

"アカ村アカ平"はツボりました。このフレーズ、機会があればこれから使わせていただきます。

ニフラム
2012/05/17 21:14

上から3つ目の動画、CAPCOMが送り出した
アクションゲームの「ファイナルファイト」の
第一ステージBGMと第二ステージ・後半BGMを
巧く組合わせてますね。

動画から醸し出される雰囲気もその雰囲気で
たった1回観ただけなのにゲーム以上の臨場感が
味わえてしまった。

動画作成された人、イイ仕事しましたよ。
これなら、どんな感じで観させても
今後ドB層から熾き上がれる確率が高い。

N.K
2012/05/17 21:51

エセウヨ&ネトウヨ御用達雑誌のSAPIO最新号で、これまたエセウヨ文化人の典型・小林よしのりが「福島原発4号機建屋はちょっとの地震でも倒壊して、貯蔵されてる放射性物質が放出されて、東北の住民は何百万人もガンで死ぬ~!」とインチキ放射能パニックを相変わらず煽ってました。

いやいや、4号機うんぬん以前に1~3号機メルトダウンはどうなったのよ?(笑)
それだけで私の住んでる宮城も、もう壊滅してるはずでしょうに。
何でそうならないのか?は調べないんですね、小林氏は。
橋シモを一応批判してみせるのも含めて、誰かさんから渡された台本に従ってるのでしょうね(笑)

酢味噌
2012/05/17 22:02

>スレずれますが。。さん
>2012/05/17 20:54

完璧に光絵ですね。
連中によるいつものお騒がせ自作自演でしょう。

ウォナビー・カウボーイ
2012/05/17 23:02

*スレ違い失礼致します。

<ワシントンはシリア反乱軍への武器供給を調整:米政府当局>
http://www.presstv.ir/detail/2012/05/16/241508/us-shipment-new-weapons-syria/

<公式にシリアの過激派を武装させている米国  もはや否定されない、米政府当局者はシリアのテロリストを武装させる米国-サウジ資金と後方支援を認める。>
http://www.activistpost.com/2012/05/us-officially-arming-extremists-in.html

<シリアのテロリストに密輸されている武器>
http://english.pravda.ru/hotspots/terror/16-05-2012/121142-Weapons_smuggled_to_terrorists_in_Syria-0/

<シリアの反体制派はコソボでテロ戦術を学ぶ>
http://tv.globalresearch.ca/2012/05/syrian-opposition-studies-terror-tactics-kosovo
*コソボ解放軍(KLA/UCK):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%BD%E3%83%9C%E8%A7%A3%E6%94%BE%E8%BB%8D

<シリア危機:ダマスカスは情報戦に負けている、アサドは述べる>
http://www.infowars.com/syria-crisis-damascus-losing-information-war-says-assad/
→http://rt.com/news/syria-media-battle-assad-429/

リッキー
2012/05/18 00:37

<駐イスラエル米国大使:「準備ができている」イランを攻撃する計画>
http://www.infowars.com/u-s-ambassador-to-israel-plan-to-attack-iran-ready/
→http://rt.com/news/us-iran-attack-nuclear-468/

<米国はイランとの戦いへギアをシフト シリアとの隠れた戦いはイランとの米国主導の隠れた戦いの不可欠な箇所です>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30875

<米国はシリアには平和的解決を見ない?>
http://rt.com/news/syria-us-rebels-weapons-438/

<シリアでの衝突がレバノンにも飛び火、5日間で9人死亡>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000100-reut-int

<「アル・カイダは制裁をイエメンに課すよう米国を操った」>
http://rt.com/news/al-qaeda-usa-sanctions-yemen-443/

リッキー
2012/05/18 00:39

ザイトクカイ

ドコマデイッテモ

トカゲノシッポ

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/18 00:43

日本もアメリカも借金、借金って嘘でっしゃろ?
二重帳簿で国民にそう思い込ましているだけでっしゃろ?
NWO目指してる連中ってまだまだ資金隠してるよねぇ?
ちょっと貸してくれや。。もちろん返さないねぇから。

氏ね、マッチポンプ詐欺師ども
2012/05/18 13:54

« 小沢問題:もっと短くてわかりやすい動画ありますかね? | トップページ | 「与野党約140人 衆参議長に検察審査会の実態調査を要請」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45318739

この記事へのトラックバック一覧です: 似非右翼暴力団動画:探せばいろいろあるもんです。:

« 小沢問題:もっと短くてわかりやすい動画ありますかね? | トップページ | 「与野党約140人 衆参議長に検察審査会の実態調査を要請」 »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31