« 橋の下:やることなすこと、思いつき。あとさき考えず平気で即断即決 | トップページ | 日本社会の底辺、創価学会と米国最下層文化、ヒップホップの関係 »

2012年5月 8日 (火)

どなたか編集・UPされたRK動画です。検察がいつから「穢れ」ていたかよくわかります。

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/05/07 18:15》の記事より

【転載開始~】

どなたか編集・UPされたRK動画です。検察がいつから「穢れ」ていたかよくわかります。

リチャード・コシミズ氏講演より オウム事件の要点まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=haAsF_7v5Fc&feature=related

【~転載終了】

先生のアップされている動画の『ネットこそが最高権力』と『東京地検』のコラボですね。

こういった短縮版の動画は情報拡散に十分役立つと考えられますし、活用させていただきます。

ニフラム
2012/05/07 19:15

・・本当に穢れてますね、この国の司法は。

何時の講演・学習会を編集したんでしょうか?
以前観た事がある様なシーンが結構・・・

動画拝聴しましたけど、判る人には
「何も言わずとも・・」という内容です。
・・ただ、現実にこういう話が在ったという
事だけは隠し様が無い。観た分、改めて
深く考えさせられる。
(これを観て「それでも他人事だから関係ない」と
ソッポを向く奴は、世の中の実態理解出来ない
白痴か馬鹿、若しくは完全無視してるのが判って
しまう )

老朽化する所まで酷使したという覚醒剤プラントの
話を聴いた時は、即座に西アジアのコーカサス、
アゼルバイジャン・スムガイトに在る
ソ連時代に建設された石油掘削プラントを
思い浮べました。
現地のプラントも老朽化が激しい為、彼方此方から
蒸気が漏れる程に配管が緩くなってるんだとか。
でもって環境汚染も問題視されてる。

・・・当り前ですよね。元がオウムと同じ穴の
ムジナである、ユダ金の傀儡である共産党
(分家)の作った代物ですので。

N.K
2012/05/07 19:29

とても、
わかりやすいですね。

ずっと前から、

検察も
裁判所も、

汚い組織の、
手先であり、

警視庁による、
第7サティアンの、

証拠隠滅を、
黙認していた。。

やれやれです。

ニコチン
2012/05/07 19:49

関連動画で見たのですが・・・。
ジョーユーはソッポ向いてます。
http://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE

げろげーろ
2012/05/07 19:54

オウムは原点ですね。
タントラヴァジラヤーナがオウム宗教詐欺の本質。
2重規範とマインドコントロールで
人間を管理する方法は草加も統一も同じ。
要するに単純化すると自分さえ良ければ良い。
その理由付けは、君は優秀だからとか、
自尊心を擽る方法で詐欺に掛ける。(悪魔の囁き)

組織が麻薬に絡む点も同様。
東インド会社から商売方法はどうしても類似する。
本業が、宗教・金融詐欺と麻薬と人身売買奴隷貿易(宗教をネタにタダ働きさせるのは奴隷制の類型)
牧場名がたまたま「オウム」人間牧場だっただけ。

日本国家の上層部も同じ2重規範とマインドコントロールが存在する。支配していると思い込まされている奴隷に過ぎない。熱い鉄板の上で踊らされている道化師が検察の今の姿。哀れなモノだ。自分が奴隷とも知らずに・・・。

悪魔教の本質も心理学を研究し尽くした一種の詐欺行為。しかも儀式殺人に関われば逃げることも出来ない。同様に悪事に一度加わると、足抜けが困難になる。

処で、情報が筒抜けなのは、急性アノミーが組織内で生じている証拠。草加、統一、留学組の検察は地位がどんなに高くとも覚悟すべきだな。

タントラヴァジラヤーナ
2012/05/07 19:59

いやぁ~この動画 よいですねぇ~。
コシミズさんが カメラに食らいつくようなアングルが堪りません。
迫力満点!

新参者N
2012/05/07 20:11

日刊ゲンダイが、
頑張っています。

http://gendai.net/articles/view/syakai/136400

無罪判決のときに野田首相は言葉がなかった。多くの閣僚もノーコメント。前原政調会長は「三審制」を理由に党員資格停止解除に「待った」をかけた。政治ジャーナリストの角谷浩一氏は驚いていた。
「同じ政党の同志なのですよ。無罪判決なのに、歓迎の言葉もない。この反応に民主党の現状が象徴されています」

ニコチン
2012/05/07 20:13

孫「正義」と云う名の「悪」が行った8の大罪
http://www.youtube.com/watch?v=-EFD1QqwZmE&feature=related

とても理解しやすい内容です。

孫さんも忘れないで。
2012/05/07 20:15

上祐史浩ひかりの輪代表オフィシャルサイト
http://www.joyus.jp/movie/04/09961.html
出羽三山での、初めての修験道体験(約1時間)

湯殿山?

ジョーユーといえば
2012/05/07 21:01

統一教会とオーム真理教と北朝鮮の関係
http://itisyugyousya.dousetsu.com/touitukyoukai1.html
まさか北朝鮮と伝道館とは関係あるまい、と思うと、栗本氏によればそうではなかった。故・金日成の父親は「伝道館の源流ともいえる教団の信者」だった。金日成の叔父は朝鮮キリスト者連盟の中央委員長で、祖父は西欧のキリスト教信者を迫害してカルト性を加えた人物。
 朝鮮半島のキリスト教は反日運動の拠点であった事は有名だが、麻原が生まれた熊本は日本での明治維新後のキリスト教発祥の地。

麻原は3年間だけ阿含宗にいましたが、宗教法人の経営を学ぶ為の入信だろうと思います。この阿含宗から麻原が脱会するとき、統一教会から送り込まれていた人物が麻原についていったという確かな情報もある。

スプリングマイヤーによると、第2次世界大戦直後にロックフェラーは日本で密かにかなりの株式(又は資金)を保有していたが、その日本セクターが隠密裡に文鮮明に資金援助する事を決定したという。彼の反共十字軍は、「ロックフェラーの新世界秩序に反対する日本の愛国的保守勢力を骨抜きにする」事を使命にして動き出した。これが勝共連合だった。
 スプリングマイヤーは、ロックフェラーと仕事をしている弁護士が自信をもって語った事を次の様に紹介している。
 「ディヴィッド&ネルソン・ロックフェラーは、熱狂的なグローバリストだ。文鮮明だって、そうだ。統一協会の目的は、ロックフェラーが世界各国をがんじがらめにしようとしている国際的なタガを、基督教にはめ込んでしまおうというのだから。このゴールに到達する為には、チェース・マンハッタンの連中は、いわゆる共和党右翼と呼ばれる愛国者達を骨抜きにしなくちゃならんのだ。よく見てご覧なさい。文鮮明がやっている事は、それなんだよ」

統一教会とオーム真理教と北朝鮮
2012/05/07 21:13

ホワイトボードに紙を貼って講演するスタイルもいいですよね。

white
2012/05/07 21:18

要点がわかりやすくまとまっていますね(*^^*)

要点をまとめられる人って頭が良いんですよね♪
すばらしい(^o^)/

ありがとうございます♪

Boo
2012/05/07 21:24

オウム真理教=統一教会=創価学会=検察=警察=自民党=公明党=北朝鮮=CIA
オウム裁判は犯罪者の仲間同士による隠蔽
奴らの正体は裏金つくり(税金)、マネーロンダリング、麻薬ビジネスを生業とする日本最大の犯罪者集団です

正義
2012/05/07 21:42

今考えて見るとオウム真理教の村井がナイフで刺された時確か「ユダ」と村井が口を開いた。これは一体なんだろう、誰か知っている人いたら教えてください。

さかえ
2012/05/07 21:59

http://www.youtube.com/watch?v=OK2joShJ8No&feature=player_embedded
ザトウクジラ 死体 ニュース 千葉県

党員になりたい
2012/05/07 21:59

ハイ、ばれちゃいましたねぇ~、、

トイレに落書きしてたの・取り締まる側の、お・ま・わ・り・さん
だったってことですね~。

ズ~っと、やってたんですね~。
タマタマ、
調子に乗りすぎて、バレちゃったんですね~。

お・ま・わ・り・さんは
落書きして、気に入らない者・
犯人に仕立てても罪にならないんですね~。

日本って、そんなこと・まかり通る
国だったんですねぇ~。

だから不起訴なんだぁ~!?
そぉ~言うことなんだぁ~。

min
2012/05/07 22:25

2012/05/17 22:00~テレビ東京で、ユダ菌最後のあがき、裏の意図丸見えの構成で煽り番組が放映されてました。
グリーンカード商法にひっかかってしまう人が出そうな感じですが、まあ、欲深い勉強不足の方が何人か犠牲にならないとわからないでしょうね・・・。

Swing Joke
2012/05/07 22:38

私が裏情報で得た情報も今まで理解しきれなかった報道もこの説明なら筋が通ります。
よくぞここまで悪事を暴いてくれたとただただ感謝です(涙)。
初めはなかなか理解し難かったのですが、今はリチャードさんを100%信頼しています。
また、毎回動画を見るたびにリチャードさんが素敵に思えてきて、今は熱烈な大ファンです。
どんな有名人にもハマらなかった私がビックリしています!
これも洗脳の一部でしょうか?(笑)

次回都内での公演の時には是非とも参加したいと思います。
私は幸せな世界に住む資格の人間ではなく、悪に屈しない幸せな世界を造る人間になりたいと思います。
リチャードさんだけに重荷ばかりは任せられません(^-^)

スーザン
2012/05/07 22:46

■民主と自民では経済の成長戦略に明確な違いがある 愛媛で岡田幹事長
http://megalodon.jp/2012-0211-1345-46/www1.dpj.or.jp/news/?num=16713
2009/08/01
「民主党は、4年間は上げない。もし上げる場合は、国政選挙でマニフェストに書いて、国民の審判を受ける。極めてクリアだ」


2012/05/07 23:15

120507 森ゆうこ議員インタビュー
http://www.ustream.tv/recorded/22419394

pp
2012/05/07 23:15

天下のロイター様が「ガキ使」みたいな写真を使い皆に突っ込まれていますhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000081-reut-bus_all

瑞希当麻
2012/05/07 23:24

すれ違いですが、こんな新聞記事があります。

海で異変か…深海魚やクジラ類?続々漂着
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20120506-OYT1T00153.htm
5日午前10時頃、島根県隠岐の島町東部の黒島埼灯台付近の海岸で、
全長約2・6メートルのクジラらしき生物の死骸が打ち上げられているのが見つかった。
  (中略)
野津さんは「深海で異変が起こり、海の生物たちが住みにくい環境になっているのでは」と話している。

ぼちぼち
2012/05/07 23:35

先日村木事件関連で逮捕された大坪弘道さん(フロッピー前田の上司)の著書「勾留百二十日 特捜部長はなぜ逮捕されたか」を読みました。そのときに気付いたんですが、大坪さんは東京地検勤務の時にオウムの土屋正美の取り調べ担当だったんですね。サリンの製造方法を聞いたということですが、実は他のものを製造していたなんてことを聞いていたりして…。

peco
2012/05/07 23:43

NSAの技術者であったジム・ストーンという人物が福島原発について、イスラエルが原発管理のコンピュータシステムにウィルスを仕込み、制御不能にして格納容器を爆破したと語っています。
http://www.youtube.com/watch?v=kMh-Gto3TVY&list=PL58E0043D02F36B5D&feature=plcp

善玉コレステロール
2012/05/07 23:49

いましがた出先から帰って参りました。
ご紹介の動画を10日までおすすめ動画にしておきます。
小沢さんをどうこうしようとする奴らの動きに注目です。
昼間、友人の頼みで液晶テレビの販売価格を見に家電量販店を見て回ったのですが、テレビは各局、竜巻の映像、どこも竜巻の特集、今帰ってテレビをつけてもやってますね。被害に遭われた方には悪いのですが、こぞって各局右にならえですね。地震ではビビらない
放射能ではビビらない、次は竜巻でビビらせるといったところでしょうか(現象を何度も何度も見せて恐怖を煽る)
竜巻を使ったミスディレクションではないでしょうか、さて裏で何をやっているのでしょう。辛坊治郎の件を始め、小沢さん無罪は無かった事にしたいのかな。
それと、モバゲーとグリーのソーシャルゲームはユダ金が育てて、いま、空売りして、往復ビンタで儲かろうって感じでしょうか?
横浜DNA強引にオーナーにして、太らせておいて、昨日一昨日、DNA終わったとか、2ちゃんではソーシャルネガティブキャンペーン
今日は2社とも値幅いっぱいの下げ、明日も下げる?ユダ菌トンズラ?

PizzaPeteHarrison
2012/05/07 23:50

短縮編集動画はありがたいです。
アカウント名gonzuidama1さん、ありがとうございます。
B層のきっかけ動画には、短縮してある方が見てもらいやすいので。

職場の約8割がスマートフォンになりました。
ユーチューブが視聴しやすいです。
ただし、セキュリティーは、やはり甘いですね。
B層の皆さん、まったく気にしてませんがw
あと、アドレス交換に抵抗がある方は、QRコードを簡単に作ることができますので、チェックしてみてください。

RACER
2012/05/07 23:55

ロックフェラー自身が「世界政府を作るために働いてきた」と自著で告白していた!
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=YEBwMF4skb4&NR=1

ジェイ・ロックフェラー氏 インターネットは存在すべきではなかった
http://www.youtube.com/watch?v=rLP8gLpc1TM&feature=related

善玉コレステロール
2012/05/07 23:59

この編集は素晴らしいです
過去の動画を観ると言うことは
輿水理論を理解する上で欠かせません

リチャードコシミズ先生を知ってから約3年ですが………

それ以前の講演で話されてる事が、次々と現在の出来事で証明されてます

考えると嫌気がしますが、眼をそらさずシッカリ構えて騙されないように生きていきたい

necomanma

necomanma
2012/05/07 23:59

いまにして、
おもうのですが、

ホリエモンこと、
堀江氏が画策した、

フジテレビ、
買収とは、

売国奴の手におちた、
放送局をとり戻す、

という、
意図のもとに、

なされたものだったのでは、
ないでしょうか。

だからこそ、

堀江氏は、
投獄されるに至ったのでは?

じっさい、

堀江氏が設立した、
ライブドアは、

韓国企業に、
売りわたされており、

これは、
堀江氏への、

仕返しだった、
気がします。

ニコチン
2012/05/08 00:02

小泉・竹中と「橋下」を絶賛・擁護しまくる
依存症の独り言・の坂眞氏

百恵
2012/05/08 00:15

>2012/05/07 19:54さん

私もリンクさせようと思っていました。
こういう感覚が繋がってゆきそうですね。

リポD
2012/05/08 00:19

S47生まれの私は、あさま山荘事件とか、よど号なんて録画以外にはほとんど知りません。同様にオウム事件の頃幼少だった世代は、オウム事件はウヤムヤって感じでしょう。私がそうであったように、彼らのウヤムヤを取り除く事が、先決かと思います。
ドリフや金曜ロードショーが生活の一部であり重要なポジションであったあの頃と比べ、オウム幼少期世代の若者にとって、TVのプレゼンスは低いと思います。

心情党員8xKzyg6
2012/05/08 00:40

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20120507-00948/1.htm

鹿児島市・桜島の爆発的噴火が7日、今年に入り500回に達した。

 観測史上最多の996回を記録した昨年(500回目は8月1日)より86日早く、過去最速のペースとなっている。

http://www.youtube.com/watch?v=OPiJMaTa1DM&feature=bf_next&list=PLA719FA516BDD0E90

コシミズ先生が 豊橋講演会で あげていた
『やけっぱちになったユダ金がやらかすかもしれないこと その2』

富士山噴火&桜島噴火?

『その1』は純粋水爆、EMPです。ネット銀行からお金おろして 箪笥預金に
きりかえないと、、。


ラインクラフト
2012/05/08 00:47

ロシア、フランスと比べて地味ですが セルビアでも与党敗北、、。

http://www.asahi.com/international/update/0507/TKY201205070302.html

旧ユーゴスラビアのセルビアで6日、大統領選の投開票があった。12人が立候補し、出口調査によると、4月に辞任したタディッチ前大統領と、民族派の野党・セルビア進歩党のニコリッチ党首が25%前後の得票率で競り合う展開。

ともに単独過半数には届かず、両氏が20日の決選投票に進む見通しとなった。

 同日投開票された総選挙(一院制議会、定数250)では、セルビア進歩党が得票率約25%で第1党に躍進。タディッチ氏が率いる与党・民主党は第2党に転落する情勢だ。

ラインクラフト
2012/05/08 00:59

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/diamond-20120501-17926/1.htm

日本初の教師育成専門の“株式会社大学院”として2006年に設立された日本教育大学院大学。この学校で学長を務めるのが、

ハーバード大学大学院(ビジネススクール)でMBAを取得するなどの経歴を持つ熊平美香さんだ。
社会が複雑化・高度化した時代今の教育では子どもが生き残れない

石黒 アメリカではディベートやプレゼンテーションなどを通して答えが1つではないものに自分で答えを出すような教育をしている一方、日本は未だに保育園・幼稚園から大学まで記憶力偏重の教育を行っています。

 日本教育大学院大学は、そんな日本の教育の現状を変えようという方針をお持ちですが、学長である熊平さんご自身は、なぜ日本の教育を変えようと思われたのですか。

うるさい!ばかたれ~!日本の教育は素晴らしかったんだ!10年ぐらい前までは。
ゆとり以前は。
ユダ金式の教育法を押し付けるな。
このおばさんも 竹中屁蔵みたいな経歴ですな。

日本教育大学院大学って 国際国際大学みたい、、。
こういう分野も目を光らせてないと いけませんな。


ラインクラフト
2012/05/08 01:07

http://www.asahi.com/national/update/0508/OSK201205070176.htm

l7日午後9時半ごろ、徳島県阿波市阿波町香美の市道で、帰宅途中の県立阿波西高校の男子高校生4人の自転車の列に軽乗用車が突っ込んだ。

同校1年の赤沢俊樹さん(15)=阿波市阿波町西島=が頭を強く打つなどして病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。ほかの生徒3人はひざなどに軽いけが。

 徳島県警は、軽乗用車を運転していた飲食店アルバイトの住釜(すみがま)涼容疑者(20)=阿波市市場町=を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕した。県警は容疑を同致死に切り替えて調べる。

もう いい加減にしてほしい。以前にもコメントしましたが
一度でも 特殊な事故(通常の人身でなく 歩行者の列に突っ込むような)を起こしたら

 二度と免許証の交付が不可能になるような、、、。
法律を改正しないとだめですよ!

でも日本自工会は反対するんでしょうね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E4%BC%9A

長い目で見れば 交通事故の死傷者が増えるほど クルマ離れが
進むのに、、。自分たちのことしか さらに目先のことしか
考えないんだよね。


ラインクラフト
2012/05/08 01:19

棄民党の棄民政策?

「国民の基本的人権は国家が自由に剥奪できます」という自民党改憲案のトンデモ内容まとめ

http://satehate.exblog.jp/17904076/

民主党を批判している大衆の皆さま、自民(棄民)はこんな事してますけど・・・。

小澤さんや宗雄さん、カメ様に期待します。
皆さん、しっかり売国奴の選別を!!

じわじわ拡散中
2012/05/08 01:28

みなさ~ん!達哉ちゃんで~す!ここにも貼っときま~す!ヨロヨロ~よろしく。ウフッ!w
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/002/126638032314616324494.jpg

↑●カルト検察
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201002/article_65.html

みなさ~ん!達哉ちゃんで~す!お友達も出たいんだって。ウフッ!w
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/001/126515469423016302101_2009_20100203085134.jpg

↑●1.31学習会動画「東京地検」を公開します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201002/article_6.html

みなさ~ん!達哉ちゃんで~す!お友達になってね!ウフッ!ブッチュウ~www↓
●2010年2月のブログ記事
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201002/

アイゴッ!アイゴッ!アイゴッ!哀号!マンセッ!マンセッ!マンセッ!万歳~~~!!!、、、あんがとユダニダ。達哉ちゃんでした。またね~!!!ウフッwww

JEWJEW鮮邪er!
2012/05/08 01:39

「昨日5月6日の竜巻・ヒョウについて。」ふじふじのフィルターさま
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-475b.html
>気象操作?? 茨城で竜巻 他 突然の嵐(contemporary navigationブログ様・・・
>そして、エルピーダへの米外資による乗っ取り劇が起きていました。・・・

エルピーダだけじゃなくもうひとつあります、もっとでかいのが。やはり竜巻は人工的なものかもしれませんね、日本人の耳目を地位協定占領統治植民地政治犯罪からそらすための。

「【警報】憲法9条を捨てたも同然の日米共同声明」2012-05-07(Mon)反戦な家づくりさまへのコメント2題
>>http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1166.html

【野田は外患誘致罪】
▲野田は自衛隊を海外の他国軍事基地に派遣することによって日本を米国の戦争に参戦させ他国から宣戦布告をうける立場に追い込むので、明らかな外患誘致罪が成立する。これはいわゆる国家反逆罪である。政局不要で即逮捕弾劾罷免投獄対象ですな。

2012-05-08 | 通りがけ URL | edit | ▲
つづく

通りがけ
2012/05/08 02:17

つづき
【有効なのは憲法に定められた国民主権の直接行使のみ】
▲有効なのは小沢サポーターになるとかの政治家に付託する国民主権参政権の間接行使ではなく、国民主権の直接行使。この直接参政権は日本国憲法に保障されている。

すなわち具体的には日本国領土内各地住民に日本国憲法を無視する人権蹂躙被害を及ぼしている在日米軍治外法権濫用の根源「日米地位協定」を、被害各地方自治体で個別の地位協定破棄住民投票を行い、それを積み上げて国民投票とすること。

日米安保条約はそのままでよろしい。これは米国に日本に対する宣戦布告軍事再占領而して現行日本国憲法全面廃却するという機会を与えないためである。日米安保条約は不戦状態の独立国同士の間の二国間条約という体裁だからこれを温存しておけば米国は日本に対して宣戦布告できない。
2012-05-08 | 通りがけ URL | edit | ▲

通りがけ
2012/05/08 02:17

スレ違いの連投失礼します。
サブプライムショックの次は 学資ローン(自己破産)ショック?

http://jp.wsj.com/US/Economy/node_438230

米国の大卒者の今年の雇用環境は厳しそうだ。学内での企業の求人活動で採用される者が増加するものの、大半が就職先を見つけられないまま卒業すると見込まれている。

米大学・雇用者協会が企業を対象に行った調査によると、企業は今年の新卒の学内での採用活動による求人数を、前年度比で10.2%増やすことを計画している。

しかし、学内での求人活動での採用は自分で就職先を見つける大卒者に比べわずか。ラトガーズ大学のジョン・J・ヘルドリック労働力開発センターが3日発表した調査結果によれば
2009~11年度に大学を卒業した者のうち卒業後1年以内に正規雇用先を見つけた者は49%にとどまり、06~08年度の大卒者の場合の73%から大幅に低下した。2. 2012年度の卒業生にとって、「リセッション(景気後退)の二日酔い」現象で、環境は厳しい

3、債務負担を抱えている

 高学歴化の普及に取り組んでいるカレッジ・アクセス&サクセス協会によれば、10年度大卒者の3分の2が学資ローンを抱えている。平均債務は2万5250ドルで、前年度比5%増加した。授業料は安くなっておらず、今年度大卒者の学資ローン債務はさらに増加すると予想されている。

25250(万)ドルって日本円にして202万円ぐらいでしょうか。
社会に出る前から 200万も借金抱えて かわいそうに。
アメリカって過酷な国ですね

日本にヒップホップの講師でくるなよ!


ラインクラフト
2012/05/08 03:27

湯田金が狙っています。
http://www.sanin-chuo.co.jp/column/modules/news/article.php?storyid=531791035
「尖閣諸島」周辺海域には、海底油田の推定埋蔵量が1千億バレル超えるという。
1千億バレルとは、世界第2の石油埋蔵国イラクとほぼ同じであり、7千兆円という目の眩(くら)むような額に相当するとされる。
めざとく狡猾(こうかつ)な中国がこのような「涎(よだれ)の出そうな」案件を見逃すはずがない。
中国の国家をあげての強硬姿勢にはそういう背景があるのである。

monk
2012/05/08 03:40

「党員資格停止処分解除」
http://mainichi.jp/select/news/20120508k0000m010012000c.html

民主党は7日の党役員会で、政治資金規正法違反事件で東京地裁から無罪判決を受けた小沢一郎元代表について、党員資格停止処分を解除することを了承した。

8日の常任幹事会で10日付の処分解除を正式決定する。10日の控訴期限までに指定弁護士側が控訴したとしても処分解除は変更しない方針だ。

元代表は約1年3カ月ぶりに党員資格を回復するが、消費増税法案への反対姿勢を鮮明にしており、野田佳彦首相の政権運営は厳しさを増しそうだ。

 処分を「判決確定まで」とした昨年2月の決定を変更する。役員会では輿石東幹事長が「1審で無罪の結果が出た。

裁判が確定するまで、と決定したのは事実だが、それも踏まえて議論してほしい」と提案。前原誠司政調会長が「日本は3審制だ。途中で処分内容を変更するのはどうか」と控訴されるかを見極めるよう主張した。

他の出席者からも「説明責任は求めたい」「解除後は挙党一致を望みたい」などの意見は出たが、最終的に輿石氏に対応を一任した。

後ろからさんは
『日本は3審制だ』などと抵抗した模様。
しかし ベテランたぬきおやじ輿石が よりきり!

ラインクラフト
2012/05/08 03:41

昨夜のJEWJEW鮮邪er様は、酔っていらっしゃったのでしょうか?

独立党さんに親しみが沸きました。

ここ2・3日、『俺はそうかに殺されるかブツバチが(子供の時からの信仰のせい)?』等、悩んで、

そして、眠れなくて酒飲みすぎて、胃が痛くてコロげまわり、下痢止まらず。

でも、バンシロン飲んだら治りました

あ~バカで良かった

そうかヒラ会員皆さん、心配しなくても

『ネットは最高権力』などのリチャードコシミズ先生独立党さんの動画を視れば安心ですよ

ふるピー
2012/05/08 04:59

9月に前倒し総選挙=イスラエル
 【テルアビブ時事】イスラエルのネタニヤフ首相は6日、テルアビブでの与党リクードの会合で「総選挙までは4カ月が望ましい」と述べ、2013年10月の予定だった総選挙を今年9月に前倒しする考えを表明した。解散を求める法案可決を経て投票日が決まるが、9月4日が有力だ。

J
2012/05/08 05:52

先程のより前の

『何百万人のそうか会員が、皆さん在日で、工作員なら、ソフトBショップの店員もみな、在日だ』

というコメントを投稿しましたら、英語の画面が出て書き込みダメでした。
から、もう一度。

ふるピー
2012/05/08 06:25

統一教会とオーム真理教と北朝鮮 様
2012/05/07 21:13

尾身幸次(勝共連合)と秘書の統一教会の根岸千種女史、また尾身の妻・娘・孫が所属する財団法人が統一教会に乗っ取られるか、骨抜きにされる危険があるということですね。

John McClane
2012/05/08 07:11

中選挙区制が復活=前回、駆逐した公明が復活、みんなが躍進、維新も議席確保…で売国カルトに都合がいいとしか思えません。
中選挙区制では小党乱立でしたがオカシナ主張です。

●衆院選挙改革:「中選挙区制」議論活発に 国政停滞背景に
毎日新聞 2012年05月05日 01時22分

http://mainichi.jp/select/news/20120505k0000m010124000c.html

「1票の格差」是正などを巡る衆院選挙制度改革協議会がこう着する中で、与野党で「中選挙区制」復活を目指す動きが活発化している。超党派の「衆院選挙制度の抜本改革を目指す議員連盟」(共同代表・渡部恒三民主党最高顧問、加藤紘一自民党元幹事長)が各党に働きかけを強め、自民党も党内議論を開始する。ただ、大幅な制度変更が必要で、小選挙区制導入を決めた94年の政治改革の否定につながるだけに合意の見通しは立っていない。【念佛明奈】

衆院選挙制度改革協議会の樽床伸二座長(民主党幹事長代行)は4月25日、比例代表定数の75削減、小選挙区比例代表連用制の一部導入などの新たな私案を各党に示したが、反発が強く、打開策にならなかった。

ハラ
2012/05/08 07:46

日本って、こんなに竜巻の多い国だったっけ?

地震やら津波やら火山噴火騒動やら、
度重なるひき逃げ事件やら・・・
なんだかもうなんでもありだな。

平党員
2012/05/08 07:59

蟻の一穴

植草さんのHPで民主党の党員サポーターに申し込む案内が書かれています。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-900b.html

県連では無く、小沢派の議員か住所に関係無く申込が出来る様なので、直接に事務所へ登録した方が良いかも。

党首選挙の時には、不正ができ無い様に自筆で「小沢一郎、不正選挙反対」と書き、写真を撮って置く予定です。万が一にでも、ふざけた真似をしたら写真を登録事務所へ送り、投票集計の再確認をして貰うつもりです。

あちらの皆さんも党員水増しや集計担当者の抱き込み等、色々と事前工作をしている様ですが、前回の様な明らかな不正集計は絶対に許さ無い。

「小沢一郎元代表は5月6日、奈良県桜井市にある「大神(おおみわ)神社」をひそかに訪れた。7日には、三重県の伊勢神宮を参拝したという。この意味は、日本民族にしか理解されないことと思われ勝ちだが、この神事を最もよく理解しているのは、実は、欧米民族であるという。」

小沢さんはフウマ一族の血を引くだけに、全て分かっているのですね。

影忍者
2012/05/08 08:06

人工地震、爆弾低気圧、人工竜巻ですか…いい加減にしろユダ菌!

5月4日午後ベトナムで竜巻ありビンターン村で347棟の民家が被害。人工竜巻は日本だけではないようです。
(朝の犬HKワールドニュースより)

ホームパイ
2012/05/08 08:17

どなたか存じませんが、動画の編集感謝です。
GWに帰省しましたが、実家には増田大先生の本が机の上に。
「小沢さんは黒に近い無罪だ」
などと言うドB層です。
RK先生の講演会をDVDに落としたものを見せましたが、半信半疑で唸っていました。(笑)
こういった短い動画も織り交ぜて、じわじわ攻めていきたいと思います。

追伸:
個人的に、JEWJEW鮮邪erさんの「アイゴ~」と、平清盛さんの「にゃあはぁはぁはぁ~」が好きです。
あまり行儀は良くないかも知れませんが、スカッとします。

猫使い
2012/05/08 08:46

私の動画に寄せられたコメントにこの様なコメントが届きました。
拡散!やはり日本が消える←ニコニコ動画検索 民主党が国民に周知せずに7月から施行、外国人登録証を廃止し、­­­不法滞在を含む全ての外人に日本人と同様の住民票を与え、通­名­で­記載可、保険証も取得出来るようにするもの。検索先のurlを貼っておきます。
ニコ動
http://ceron.jp/url/www.nicovideo.jp/watch/sm17752778
こちらが元の動画(youtube版)タイトル
外人住民票記載>日本人と同様!!
この動画のアップロード者は主権回復や、まきやすとも、せと弘幸等の動画を2ヶ月で129本とマシンガンのように上げていらっしゃいます。さて、この動画及びコメントを見た限り、動画作成者は憶測でものを言ってますが、騙される方も多いように思います。ミスリードはやててほしいです。動画作成者は間違いなくあちら側でしょう。

pizzapeteharrison
2012/05/08 09:47

スレ違い失礼します。

尖閣購入の件が少し気になったので、調べてみました。
リンク先と雑感を共有まで。

釣魚島購入寄付金は日本の茶番劇(チャイナネット)
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2012-05/03/content_25291932.htm
⇒寄付金の集まりが数十万円の時に書いた記事っぽい。「領土問題を激化し、政府の背中を押す」「中国敵視の感情を煽り、自らの政治的勢いをつくる」と石原氏の目的を分析。
中日関係を壊そうとする人物、言論、行動を排斥し、批判する必要を訴えている。

“尖閣”購入の寄付1億円突破!東京都が感謝
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120507/plt1205071538000-n1.htm
⇒6日間で1億円(9349件)を超えた。

石原都知事の尖閣諸島購入宣言にも中国の反日ムードが高まらない理由
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/05/07/11306/
⇒今の中国には尖閣問題に構っていられないほど難題がいっぱい

石原知事 河村市長と会談
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120507/k10014944421000.html
⇒河村氏は、石原氏の尖閣購入を支持するみたい。(えーっ)

本社世論調査:都の尖閣購入「支持」は61%
http://mainichi.jp/select/news/20120508k0000m010106000c.html
⇒(調査方法は明らかじゃない)世論調査で世論誘導w。

ps. gonzuidama1さん、GJ!

dewaken
2012/05/08 10:34

 外国人登録から特別永住証明に切り替わるだけで、法務省のホームページに記載が有るので国民に知らせずに云々と云うのはウソだね。
 法的な根拠も有るので新聞やテレビには告知もするし、国会の委員会で法案の審議もするし国会で法律として制定もする。法律が出来ると官報で告知し、新聞とテレビも報道する。無知な層をターゲットとしたB層狙いの悪質なデマだな。B層は新聞とらないし読まないし読めない。テレビもニュース見ない。デジタル化以降は金が無いから持ってない。
 デマを流した団体の素性と背後関係が疑われる。ヨーロッパのネオナチ誕生のシナリオに似てるね。シナリオ書いた大元が同じだからだろう。
 最近、槇やすともチャンはレンタカーになりますた。家の前をちょくちょく通るんですわ。

あのねあのね
2012/05/08 10:53

あのねあのね様
2012/05/08 10:53
素晴らしいコメント、補足情報として、引用させていただきます。
<(_ _)> ありがとうございます。

PizzaPeteHarrison
2012/05/08 11:05

>ふるピー さん
2012/05/08 04:59

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)> 、、、俺、【RK独立党員】の中で、一番頭が悪いからなぁ~。皆様、メンゴ。(拝) コシミズ大将の懐の深さに、ほんと感心してる。俺みたいなバカが生きて行かれれば、世界中、どこの誰でも生きて行かれる。【世ゴロ協のクズ、カスども】以外は。、、、コシミズ大将から、「おまえ!あっち行けーっ!RK独立党破門!」って例え言われても、ほっ被りして「別人28号」になって「再入会」します。コシミズ大将には言うなよ。ここだけの「内緒の話し」だからな!(笑)

>昨夜のJEWJEW鮮邪er様は、酔っていらっしゃったのでしょうか?

>独立党さんに親しみが沸きました。

あら?分かった?一応、素面のつもりでカキコしたんだけど。君の感覚は鋭い!!!、、、俺の父方も母方も、「飲ん兵衛」「うわばみ」ばっかりなんだ。ほんでもって性格、脳ミソが、「うっかり八兵衛」ばっかり。、、、ガハハハハー!!!人生、楽しいぞ。(笑)

あんまり飲み過ぎるなよ。腹が弛む。俺、時々母ちゃんから、「おまえのケツはラッパかーっ!」って叱られてます。便器を汚すもんで。

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2012/05/08 13:51

(つづき)

今は亡き俺の父ちゃんなんか、朝から焼酎引っ掛けて、「照葉樹林(=雑木林)」を伐ってました。日本政府の「拡大造林政策」で、杉や檜も植えていました。「山師(=樵)」としての腕は、誰にも劣りませんでした。当時、樹齢200年、300年という大木を、バッサバッサと伐り倒して、山奥から集材機で搬出してました。みんな怖がって出来ない伐採は、俺の父ちゃん所に依頼が来てました。営林署からも。

俺の父ちゃんは、「無学」で「無教養」な「山猿みたいな人」でした。旧制中学を一年生の10月(11歳)で優秀な成績で自ら卒業して、「木こり」「炭焼き」「猟師」をしてました。その御蔭で、俺達姉弟は、今現在、大きな顔(実際は、みんな上品な小顔です。世間の誰も認めてはくれませんが。(笑))して、この歳まで、未だに生きて来られてます。

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2012/05/08 13:53

(終わり)

母ちゃんが、一番苦労したと思います。子を3人産んで、背中に背負って父ちゃんと一緒に山ん中を開拓して、掘っ立て小屋建てて、山仕事して、植林して、枝打ちして、造林して、、、。飯作って、洗濯して、肥えたんご担いで畑作って子に乳やって、飯食わせて、燃料の薪を切って採って担いで、田んぼ作って、父ちゃんの両親を自宅で看病して最期まで看取って、、、。俺はバカだけど、そんな父ちゃん、そんな母ちゃんの後ろ姿、背中を見ながら育って来ました。

俺の「仕事」は、「照葉樹林(=雑木林)」を増やすこと。「トトロの森」「鎮守の森」を復活させること。「嬉しいブツバチ」です。無学な両親だけど、俺は両親のことを【誇り】に思ってます。ずーっとケンカばっかりしてたけど。特に、父ちゃんとは。

なにを悩んでる?考えんか。正々堂々と、正攻法で生きて行かんか。誰に遠慮がいるとか?掛け替えのない「我が人生」だぞ。、、、人類みんなで、生き物みんなで、腹の底から笑って、仲良く生きて行くぞ!!!人生を全うするぞ!!!【RK=リチャード・コシミズ理論の情報拡散】、俺も頑張る。 元気でおってくれよ。またなー!!!(拝)

追伸:猫使い さん 2012/05/08 08:46
いつも、誠に、有難う御座います。 「アイゴ~!」 もういっちょ「アイゴ~!」 特別サービス→「アイゴ~~~!!!」 俺もニャンコ大好き。俺んちのミー太郎は、今、毎晩、「ダミ声の彼女」が呼びに来るので、飯食い以外は帰って来ません。、、、裏山しい。俺、猫に使われてます。(笑)

JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2012/05/08 13:56

オウムと言えば、あの変なテーマソング。

♪ショーコーショーコー、ショコショコショコー、エーガワショーコー♪

あれ?アーサーハーラーって所を間違ってなぜかエーガワっ書いちゃった!
春の陽気でボケてたかな(笑)

酢味噌
2012/05/08 14:38

« 橋の下:やることなすこと、思いつき。あとさき考えず平気で即断即決 | トップページ | 日本社会の底辺、創価学会と米国最下層文化、ヒップホップの関係 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45185245

この記事へのトラックバック一覧です: どなたか編集・UPされたRK動画です。検察がいつから「穢れ」ていたかよくわかります。 :

« 橋の下:やることなすこと、思いつき。あとさき考えず平気で即断即決 | トップページ | 日本社会の底辺、創価学会と米国最下層文化、ヒップホップの関係 »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31