« 控訴を決めてくださった 指定弁護士先生のご連絡先 | トップページ | 東京高裁が控訴棄却するかも。 »

2012年5月10日 (木)

緊急作品

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/05/09 15:05》の記事より

【転載開始~】

133654349637613112334_ngnkz

【~転載終了】

素晴らしい出来映えです「人間の屑」、「最低」な馬鹿どもですね。しかし、クスリでもやらないと、普通はできないことだと思いますね。それほど、この控訴劇は珍事件です。

日本銀行
2012/05/09 15:10

 ある意味で名誉棄損で告訴したら、骨がありますね。
 
 名誉棄損は親告罪ですから、ぜひ告訴してほしい。

百軒
2012/05/09 15:15

見事なクズ人間っぷりに、ヘドが止まりません。


2012/05/09 15:29

金の為ならなんでもござれ!?
ユダ菌舎弟弁護士三バカトリオはクズですな。

Boo
2012/05/09 15:40

もうとっくにシナリオは変ってるのに。エリートでも、敗戦処理させられた上に最後は抹殺されるんですかね・・・

ヒラム
2012/05/09 15:47

控訴理由
民主党代表選に出馬するのを妨害するため!

前原、岡田、枝野への援護射撃?

困った輩ですね!!

山口乙矢
2012/05/09 16:06

緊急作品
うわー・・・超テキトー(笑)

ニフラム
2012/05/09 16:11

(既出かもしれませんが)
ロシアから流された機密情報の遺漏暴露捜査報告書
です。
木村田代 捜査報告書
http://www.asyura.us/bigdata/bigup1/source/242.pdf

石川録音 捜査報告書
http://www.asyura.us/bigdata/bigup1/source/243.pdf

goldmaker
2012/05/09 16:12

角栄さんの時は独立党が無かった。今は独立党がある。覚醒した善良な国民がもっと爆発的に情報拡散をして、勝つしかない。必ず勝つ!しつこく、粘り強く、鬼退治の為に!みんなでしっかりとした日本の為の日本を取り返そう!

アヴェンタドールJ
2012/05/09 16:16

やっぱり汚い手を使ってきました。小沢氏は無罪です。絶対に負けないでほしい

TA
2012/05/09 16:18

まさに、

にんげんの、
クズですね。

きっと、

孫末代まで、
にんげんのクズでしょう。

その子供や、
孫も、

DNAが、
クズであり、

したがって、

この子々孫々から、
真人間がでることは、

ないでしょう。

この係累とは、
わが家は、

なにがあろうとも、
婚姻縁戚関係を、

結ぶことは、
ありません。

ニコチン
2012/05/09 16:24

屑では良すぎる

日本の生ゴミですから~臭います~直ぐに処分しましょう!

南島
2012/05/09 16:41

鳥越俊太郎いいぞもっと洗脳広告代理店と悪徳メディア切り込め

鳥越俊太郎辛坊次郎を見たいよね。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/09 16:42

嘘を主張するのは、心が咎めませんか?

http://akb.cx/xap

本当のことが言える人生を歩みたくないですか?

ひどすぎ
2012/05/09 16:55

おざわ氏、
捏造訴追の、

実行部隊もまた、
日本のマイノリティです。

おそらく、

指定弁護士も、
にたような境遇から、

身を起こした、
ひとではないでしょうか。

ちなみに、

ネット情報によれば、
5名の特捜関係者が、

告発された、
ようです。

そのさいごに、

現東京地検特捜部長、
さかい徹氏とありましたが、

出身地は、
その地域でしょうか?

いずれにしても、
米国に司令塔があります。

金融ユダヤという、
黒幕を注視しましょう。

ここから、
青い目のあの人たちが、

わが国において、

どう動こうとするのか、
目が離せません。

ニコチン
2012/05/09 16:56

正に
アスファルトの塵!!

ナックルズ
2012/05/09 16:59

先生 ユダ金の家畜 餌欲しさに 見事なクズっぷり まっとうな生き方を止めたもはや人ではない物の哀れな末路 真実も見抜けず未だ小沢悪者扱いの世の人々 しかし裏社会やることなすことポテチン 小沢復権により消費税法案は風前の灯 あと3年で日本に住めなくなると言った武田邦彦 もまとめて打ち首獄門晒し首死罪決定 先生 それにしても…終わってますね… 

ももちゃん最強
2012/05/09 17:06

『人間のクズ』の動画でーす。
よーくこの顔を目に焼き付けておきましょう。正義を行っていないと、こういう表情になるんですね。
ユダ金さんお金なさそうだから、やっぱ桃色サービスですかね。

http://www.ustream.tv/recorded/22461987
(120509陸山会事件指定弁護士記者会見 )

peco
2012/05/09 17:16

b「弁護士のクズ」と出さずに「人間のクズ」と
出した所がポイントですね。

「弁護士の~」と出すと、同名のマンガ作品と
同じ感じになって面白くない上に無断使用したと
言い掛りを付けられかねないので。

人間のクズは、粗大ゴミとしてロケットに
積んで打ち上げたいものです。
死帝弁護士らはスペースデブリにでもなって
炭塊になるまで地球をグルグル廻って欲しい。

N.K
2012/05/09 17:19

Bengoshi no Kuzu
http://youtu.be/afZcV8j6904

砂頭巾
2012/05/09 17:37

 あわや、のりこ先生も、そのむかし、 ブルースを歌っていました。(若い人、理解できない?)4ビート、8ビートは、日本の伝統的な民謡にも似て、いいもんです。ヒップアップだとかいうのはどうにも、、、。たれてるよ。すなおに、すなおに、、、。 
 文化、列島、ここらを大切によりどころとしてみませんか。
 32とか64のビートなんて、あんたらにゃ,無理、無理。文科省にデモする人いませんか。由紀夫。

ブルース ウィークス
2012/05/09 17:43

 人間のクズどころか全哺乳類のクズですわ。エテ公の方がマシ。

あのねあのね
2012/05/09 17:55

NHKの6時のニュースを眺めていたら人間のクズの大室某が「私には政治的な圧力はなかった」、で止めておけばいいのに、少し間をおいて「と思います」と発言していました。

政治的な圧力があった、と言う事だと解しました。

ハラ
2012/05/09 18:07

クズの下はないでしょうか。
汚汚室さん、記者会見では変な汗がダッラダラ。
何処か気もそぞろと御見受けしました。
オラオラ湯田金らの圧力で、魂売り士も、にっちもさっちもの板挟みでしょうか。
汚汗に納得。
早く人間に戻って下さいな。

ピーチパイ
2012/05/09 18:43

マクドナルドのハンバーガーを食べているとこんな人間になっちゃうんですね(笑)?毒が脳までに感染してしまい、ユダ金に洗脳されるので私はストップしました。死帝弁護士の皆様も主食がマクドナルドのハンバーガーみたいで(笑)

ザッパ
2012/05/09 18:45

どうみても ホモ面3バカトリオにしか見えない 趣味 肛門遊び 脂ギッシュトリオ

ももちゃんもう一丁!
2012/05/09 18:56

ハラさん、

少し間をおいて、
「と思います」という辺りに、

人間的な脆弱さが、
かいま見えますね。

下記は、

そのお仲間の、
発言ですが、

弁護士先生であるのに、

「語彙がすくない」
のだそうです。

山本弁護士「控訴するべき、していいんじゃないかという部分も強くあったわけです。それに対して立証できるのかという反対の方向の考えもありましたが、議論する中でこの結論になりました。語彙(ごい)が少なくて答えられなくて、すみません」

ニコチン
2012/05/09 19:10

大室たちを見ているとかの孫正義を見ているようで気分が悪いです。

萩森貴近
2012/05/09 19:17

ハゲ馬鹿トリオ
ユダ金からいくら
貰ったんだろう?

夜桜お七
2012/05/09 19:29

今回使い捨てにされる手先の皆様。

・佐久間達哉検事
・田代政弘検事
・大室俊三弁護士
・村本道夫弁護士
・山本健一弁護士

尻尾をチョン切られて、ハイサヨナラ。
BGMは【蛍の光】で。

猫使い
2012/05/09 19:39

フジがはしゃぎ過ぎてクチを滑らせたようです(笑)

「小沢裁判で控訴決定 判断前の処分解除決定が刺激したとの見方も」FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00222924.html

政治資金をめぐり強制起訴された民主・小沢一郎元代表(69)を無罪とした東京地方裁判所の判決に対して、検察官役の指定弁護士が控訴を決めた。
民主党は、小沢元代表の党員資格停止の解除を決めた時点で、控訴というものは、頭になかったのか。
輿石幹事長としては、ある程度、控訴の可能性を想定していたからこそ、その前に処分解除を決めたわけだが、本当に控訴され、処分解除が拙速だと批判されるのは避けたいシナリオだった。
さらに政界では、控訴判断の前に処分解除を決めたことが、指定弁護士を刺激して控訴になったとの見方が広がっており、事実とすれば、墓穴を掘った形となる。
今後の民主党内だが、まず小沢元代表が、秋の代表選挙に自ら出馬する戦略について、引き続き期待の声がある一方で、「裁判しながら、代表選というわけにはいかない」という声も出ていて、困難さが増した。
一方、野田首相は、増税反対の小沢元代表の動きが鈍ることは歓迎しながらも、今回、ちぐはぐな対応が、国民の不信を招くことを懸念しており、混迷の度は増している。

初心者
2012/05/09 19:44

小沢氏問題での起訴の中心人物だったのは、佐久間特捜部長、元在米大使館一等書記官で、米国と親密な関係がある。
戦後、米国の国益にならない政策をとった首相はことごとく潰されている。小沢氏路線が崩れると、消費税増税、TPP参加、米国の望む方向へ誘導される。日本の独立は遠くなる。これでいいのか。

屑がまだいる
2012/05/09 19:58

その通りです。こいつらこそ人間のクズです。世の中に何の役にも立っていない。こいつらパリサイ人の結末は地獄行きです。

monk
2012/05/09 20:00

金持ちが神の国に入るよりも、
らくだが針の穴を通る方がまだ易しい。

-   イエス・キリスト

とありますが、教えをまもらないようですなCIA
やはり神国には入れませんな。
我々には関係ないことですがね

上杉藩
2012/05/09 20:55

次の土曜日の朝、辛坊さんが大声張り上げる
姿が、目に浮かぶ...。

Jo
2012/05/09 21:03

タルムード信仰のカザール人が神の国に入れる訳が無いでしょう。
彼ら自体が「人が人を支配し、これに害を及ぼした。」のですから。

我々セムの子孫でも入れる人間と入れない人間がはっきりと分かれると言うのに。

茶のしずく
2012/05/09 22:08

この三人・・・おっと人もどきでした、三豚組にトリオ名が欲しいなぁ。
・・・ブー、フー、ウー!古!

はるすけ
2012/05/09 22:31

ユダ金の惨銃士に相応しいバカ面だわな。弁護士から、国賊士に成り下がった心境は?もう、後戻り出来ませんなあ~3馬鹿さん。
自分の職務も放棄して、でっち上げの画策ですか?時間稼ぎと言う名の控訴、恥を知れ!ゴロツキ三悪人!!

紫電改
2012/05/09 23:03

最高です

うんこにしか見えません

未来はある
2012/05/10 00:05

神国とは日本国のことをあらわす。

ウィキペディアにさわりくらいは載っかってます。あしからず

上杉藩
2012/05/10 00:32

いやーこの人たちの家族や身内は不幸ですね。

孫  『おじいちゃんの写真がのってるね、おかしいね、みんなおじいちゃんのこと、人間のくずとか、生ゴミっていってるね。ねーねー人間のくずってなーに?おじいちゃんえらい人なんだよね。生ゴミじゃないよね。ねーねー!』

おじいちゃん『‥‥‥うるさい!そ、そんなの見なくていい!』

孫が不憫でならない。

brave tree♪
2012/05/10 00:38

うんこ三兄弟www

汚物であることを恥じない。まさにうんこ共だ。

まあ、包み隠さず異臭をどんどん放っていただきたいものですな。芳香剤代わりにメディアでも使いなはれや。匂いが混ざってよけい鼻が曲がっちゃうからさ。このたまらない臭さに気付かないB層なんてほとんどいなくなってくれるさ。

くせえうんこ共が下水に流される日が待ち遠しいな~

メタル金具
2012/05/10 05:59

指定弁護士って、みんな申し合わせたように、人相も悪かったですよね。正に、内面がそのまま外見に出ていると思いました。

can
2012/05/10 07:04

 身内に日刊現代がいます(笑)
昨年の地震の時に見つけたリチャードブログ。思いっきり言いふらしておきましたから。少なくても日刊現代の社員の中にはリチャードブログを見た事があるとは言えると思いますよ。
 相手に質問をしたのですが、元からテレビやその他のメディアを信用してないそうです。そして前から小沢さんの扱いがおかしいといつも思っていたと。小沢さんが政治家として案外いけるんだというような内容でした。
 日刊現代のは恐らくそう思ってる方々が多いのでは?だから、小沢さんの無罪を主張するのですよね。

東京公演見ました
2012/05/10 08:12

彼ら、確かに醜いですが、表に出ないで彼らをコントロールしているもっと醜い憎むべき者の存在があるのは確かです。彼らを利用して、そういう根源的な悪をあぶりだして叩き潰せるといいのですが。人間の力で可能かどうか・・・。不安になるこのごろです。

Swing Joke
2012/05/10 15:19

« 控訴を決めてくださった 指定弁護士先生のご連絡先 | トップページ | 東京高裁が控訴棄却するかも。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45209319

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急作品:

« 控訴を決めてくださった 指定弁護士先生のご連絡先 | トップページ | 東京高裁が控訴棄却するかも。 »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31