« 2012.5.25(金)RK独立党緊急東京講演会のお知らせ | トップページ | 「2012.7.28(土) リチャード・コシミズ 徳島講演会のお知らせ」 »

2012年5月18日 (金)

12.7.7(土)RK岡山講演会のお知らせ

2011年3月11日 東北大震災の真相について本質に迫った情報を発信されてる、【RK独立党】リチャード・コシミズさんのブログの内容をここに転載します。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

《作成日時 : 2012/05/16 15:12》の記事より

【転載開始~】

133714868310713120954_b0114233_1885

12.7.7(土)RK岡山講演会のお知らせ

■日時:2012.7.7(土)14:00~16:00(予定)

■場所: 岡山国際交流センター5F 会議室① 086-256-2905
http://www.opief.or.jp/oicenter/rental.html

■テーマ:未定

■参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。

(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)

■交  通 JR岡山駅西口から徒歩5分。(新幹線・在来線ご利用の方は、2F中央改札口から西口、全日空ホテル方面経由が便利)
契約駐車場はありませんので、センター東隣の岡山駅西口パーキング(有料)などをご利用ください。



■■ 参加する際のお願い ■■

●当日の入場の際は、身分証明書を受付に提示し氏名を係の者に記載していただきます。
(※身分証を提示していただけない場合は、入場をお断りいたします)

●独立党党員(賛助会員)は会員証を必ず提示願います。
(※忘れた場合は党員No.と身分証を提示願います)

●講演後、RK独立党員(賛助会員)による懇親会を予定しています。
参加希望の党員の方は講演会受付時にお申し出ください。定員があります。
(当日入会しての懇親会参加も可能です。)

※入会案内はこちらへ
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html


●来場される皆様へ、あらかじめお釣りの無い様にご準備いただきたくお願いします。

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。


【~転載終了】

5・22にテロ情報あり! 

 >>地上約350メートルの展望デッキでテロリストが有毒化学物質のスプレーをまき、観光客10人が倒れたという想定の訓練。

阪神大震災・911の時と似ていますね、想定訓練がそれぞれ、実施された経緯があります。
 5月21日イスラエル大使館休館との情報あり。

 >>来日公演のため来日を果たしたレディー・ガガが、5月15日に東京スカイツリーを訪れ、日本への感謝を伝えた。

奴はユダ金の下僕です、事件の前によく犯行声明を表明するのはお約束の手口です。

百軒
2012/05/16 15:22

在特会の都市伝説。

櫻井誠さんはホモでネコ(受け)らしい。

http://blog.m.livedoor.jp/googleyoutube/article/51757265/comments?guid=ON


ちなみに、世界ウイグル会議の、
イリハム・マハムティと高田純は「幸福の科学」でも講演してました。

(イリハムマハムティは世界平和連合=勝共の集会にも出席)

ザビー
2012/05/16 15:40

明日、明後日と、また大気が不安定になるそうです。ひょうの大きさとその速度について、お昼の番組内でも熱く熱く説明してました。
今日が夏日故に、明日寒気が流れ込むと、お天気は激しく荒れそうですね。

地表をたっぷり温めて、突然寒気を注入。 
これからはこの手で行くんですか?ユダ菌さん。

はなもげら
2012/05/16 16:58

>はなもげらさん

そのひょうの成分分析をしたら、何が使われているか?
何が含まれているのか分かると面白いかもしれませんね。

明治生まれ
2012/05/16 17:45

ニュースの正しい読み方?便場難鬼が、1、600億円ネコババしたんだろ?俺にも分けてくれ!と言ってるように見てるのは、私だけでしょうか?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/us_economy/?1337134157 FBIと米司法省、巨額損失のJPモルガンを捜査 【ワシントン=柿内公輔】米連邦捜査局(FBI)は、金融派生商品(デリバティブ)の取引で巨額損失を出した米金融大手JPモルガン・チェースに対する捜査を開始した。ロイター通信が15日、FBI関係筋の話として報じた。(産経新聞)

bj
2012/05/16 19:32

小3まで、この公園内に巨人軍の
球場が在ると思っていたんだよ。
(T_T)

ポンにだ
2012/05/16 19:44

人工地震、人工津波、原発テロときて、
最近では人工竜巻がトレンドですw

マスコミの姿勢を見る限り、ユダ金は
火山の人工噴火も、まだ諦めてないようです。
富士山に至っては、人工噴火どころか
人工崩落の計画もありそうです。
どうせ実行したところで、ユダ金のテロだと
すぐに判明するでしょうw


富士山が崩れる!直下に活断層―M7地震で
一気に山体崩壊
http://www.j-cast.com/tv/2012/05/11131785.html

フレデリック
2012/05/16 20:09

橋下率いる大阪、やっぱり何かオカシイ・・・
万引きで処分を不服とした教員に高額なお金が支払われる???

変な宗教団体の方でしょうか?

以下、時事通信
◆1800万円支払いで和解=万引き免職の元教諭に-大阪府

http://jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012051600480

川口
2012/05/16 20:24

livedoor    ニュース
東京新聞へも抗議文…財務省、HPに掲載
2012年05月15日19時10分
提供:読売新聞

http://news.livedoor.com/article/detail/6561551/

 財務省は15日、東京新聞の記事に事実と異なる点があったとして、同紙への抗議文をホームページ(HP)に掲載した。
 同省は今月1日にも、朝日新聞に対する抗議文をHPに掲載しており、今回が2度目。
 同省が問題としているのは、東京新聞が先月11日付朝刊1面に掲載した原発の再稼働に関する記事。
 記事は「財務省の勝栄二郎次官も野田首相に直接、再稼働を働きかけている」としたが、同省は「原発は所管外で、記事のような行為はありえない」としている。
 同省によると、同紙に文書などで記事の訂正・謝罪を求めたが、応じなかったという。
 同省はHP上で「事実と異なる内容の話を事実関係の確認を行わず、断定的に掲載された。早急に訂正などしかるべき対応を求める」としている。
 東京新聞の高田昌也政治部長は「記事の内容には自信を持っており、財務省が求める訂正・謝罪には応じられない」とのコメントを出した。

SIS
2012/05/16 20:25

 ユダ金又はその配下の皆様へ

 大イスラエル帝国を夢想していないで大からあげ定食をお召し上がりください。からあげが6個でお値段が666円、ではございませんのでご承知置きください。又厠への落書きは固くご遠慮願います。 ガスト朝清掃

hirokumm
2012/05/16 20:51

何か5月21-22日に掛けてユダ菌どもが何かするんでしょうか?

気象庁は16日、西日本から東日本の広い範囲で17日から18日にかけ、大気の状態が非常に不安定になるとして、落雷や竜巻、突風などに注意を呼び掛けた。
 同庁によると、日本列島は16日は晴れ間が広がり、各地で最高気温25度以上の夏日になった。しかし17~18日は、広い範囲で上空約5500メートルに氷点下21度以下の強い寒気が流れ込むため、積乱雲が発達する可能性がある。
 西日本は17日明け方から、東日本では同日昼前から、落雷や竜巻、大雨などに注意が必要になるという。 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tornado/?1337166835


イスラエル大使館は5月21日休館です。

イスラエル大使
2012/05/16 20:53

太陽に「怪物級の黒点」出現、磁気嵐伴う大規模フレアの恐れも

CNN.co.jp 5月10日(木)12時3分配信
(CNN) 太陽の表面にある巨大な黒点群が地球側に出現し、3月の太陽嵐に続いて再び太陽活動の活発化が予想されている。

米航空宇宙局(NASA)の研究所によると、巨大黒点群は「AR1476」と呼ばれ、直径9万6000キロを超す巨大さで「怪物級の黒点」だという。黒点は磁場の活動によって太陽表面に黒い斑点が観測される現象で、無線信号や衛星通信に障害を引き起こす太陽フレアやコロナ質量放出(CME)の大部分は黒点群で発生している。

黒点群の活動は既に活発化していて、既に太陽フレアは過去数日で複数確認されたという。現在のところ、その規模は3段階の分類で最も小さい「C」等級だが、米海洋大気局(NOAA)によれば、今後24~48時間の間に中規模の「M」等級の太陽フレアが発生する確率は65%、最大規模の「X」クラス発生の確率は10%のもようだ。

太陽フレアとCMEの発生は、太陽上の巨大黒点群が地球側にある間は続く見通し。太陽の赤道付近は約26日の周期で自転していることから、巨大黒点は少なくともあと13日間地球側にある。

23日までユダ金のテロに注意したほうがいいかも。
この前はスーパームーンと同時刻に竜巻でしたね。
21日に金環日食ですがまたなにかやらかす予定なのかな?自然災害に見せかけたテロですか?ユダ金さん

ダチョウ
2012/05/16 21:19

石川議員を聴取の検事、嫌疑不十分で不起訴へ
朝日新聞 2012年5月16日3時17分
http://www.asahi.com/national/update/0516/TKY201205150820.html

だそうです。

フリータン
2012/05/16 21:54

ミクシィ、身売りを検討か
http://www.netventure-news.com/news_aJNEVsyj58.html

京王OK
2012/05/16 22:08

>明治生まれさん

そうですね、分析したら何が出てくるのやら・・

専門の方々に一度お願いしてみたいですね。。

はなもげら
2012/05/16 22:23

今巷では、ワシの頭髪の如く減少中のユダ悪ドモにとり貴重なB層眠向けに「日本オワコン・キャンペーン」が展開中。地震、原発、富士山噴火といった実攻撃や扇動で、出来れば数千万モノ日本人を日本列島から、立ち退かせたいようである。飛鳥昭雄氏の話からして、どうやら奴等は東北福島への、再津波攻撃更には、富士山催噴火を画策している模様。ユダ悪連中、福島バカリか関東もブン盗る気のようだ。

アルザル
2012/05/16 23:11

発売中のデアゴスティーニの「週刊歴史のミステリー」創刊号には、「アポロ11号月面着陸は捏造だったのか!?」との記事があるそうです。
どうせ寸止めな内容だろうし、ユダ金ゴロツキ勢力の事を一緒に書かないと無意味なので、見る価値は無いでしょう。

もっとも、ユダ金勢力が滅亡した後には、寸止めナシ&B層の入門用に「週刊リチャード・コシミズ」でも出てるかもしれませんね(笑)
アポロ捏造はもちろん、ユダ金アメリカの悪行史、人工地震、インチキ放射能パニック、政界の衆道汚染、エセウヨ、オウム=ソウカー=トンイツ=北朝鮮などなど100号は刊を重ねそうですね(笑)

酢味噌
2012/05/17 00:12

この写真は、

水戸の「偕楽園」
金沢の「兼六園」
と同じく日本三大名園の一つ
岡山の「後楽園」(東京ちゃうでー!)

そして、後ろには「岡山城」
ですよね、たしか・・・(((^_^;)

綺麗ですね!
壁紙にいただき!(^-^)/

平安京人
2012/05/17 01:13

>ザビーさん 2012/05/16 15:40
>櫻井誠さんはホモでネコ(受け)らしい。
http://blog.m.livedoor.jp/googleyoutube/article/51757265/comments?guid=ON

↑このスレッド読ませて頂きまして、
ここに来て、警察や公安?が一転して
櫻井?在特会などを潰しにきてるように読めたのですが…
何か意味が隠されているのではと気になりました。

資金不足でシッポ切りなら良いのですが……?

新参者N
2012/05/17 05:53

庭園では島根の足立美術館の庭もいいですね。

John McClane
2012/05/17 07:03

« 2012.5.25(金)RK独立党緊急東京講演会のお知らせ | トップページ | 「2012.7.28(土) リチャード・コシミズ 徳島講演会のお知らせ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1511353/45313135

この記事へのトラックバック一覧です: 12.7.7(土)RK岡山講演会のお知らせ :

« 2012.5.25(金)RK独立党緊急東京講演会のお知らせ | トップページ | 「2012.7.28(土) リチャード・コシミズ 徳島講演会のお知らせ」 »

重要リンク

無料ブログはココログ
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31